

結果発表その2

平成24年7月13日 金曜日 

こんちは~。。。  中森明菜の誕生日!???

お疲れ様コメント有難うございました~m(_ _)m  開催中返コメおサボリ期間終了です~(^^;

本記事より再開させて頂きますネ~。。。   勝手ばかりでスイマセン・・・m(_ _)m

 さてISO海老さんよりご連絡も頂けました、有難うございます~後ほどお電話致しますネ・・・

そして 『あみだ選手権』 の賞品は!???

① 『 ローキーズさんから勝手に送りつけられるで賞 』

・・・に、なりましたので順次 あみだの様子をお写真にて記していきます~。。。

まずは合計 『85』 予想の参加者様が12名様でしたので、あみだのスタート地点を決めますネ。

今回もサイコロでは不可能な為、、、カレンダー切り抜きのペットボトル詰め込みでいきます~(^^;

はぃ・・・切り抜きました。。。

2012_0713_151320-DSC05825.jpg

・・・で・・・詰め込みました。。。

2012_0713_151947-DSC05826.jpg

シャッフル後・・・ポロっと1つを出しました。。。

2012_0713_152115-DSC05827.jpg

この数字でした。。。

2012_0713_152141-DSC05828.jpg

してしてスタートしました。。。

2012_0713_152954-DSC05831.jpg

突っ走りました・・・ペンが。。。  (玩具銀行券・・・大切に保存しています(笑

2012_0713_155917-DSC05832.jpg

ゴ~~~~~ル!!!です(^^;  アップで!

2012_0713_152752-DSC05830.jpg

今回は橋を2度も渡ってくれました!  建設して良かったです(^^;

と、、、apshinさん ・・・見事 『あみだ選手権』 を制しましたょ~~~! パチパチ~(^^)

それでは鍵コメにてご連絡先等々お待ちしておりますので宜しくお願い致します~。。。 m(_ _)m

ハズレてしまった皆様・・・申し訳ありません・・・ごめんなさい・・・また挑戦してみてください。。。

さて、この結果をもちまして、第9回選手権も無事に完全終了となります~。

いつも当選者様がメチャクチャ少ないというセコぃ企画にもかかわらず沢山の方にご参加頂きまして

本当に有難う御座いました・・・また次回ゴルフコンペの際には開催してみたいと思いますので

よければご参加くださいネ(^^;  今後も宜しくお願い致します。。。m(_ _)m     


第9回結果発表

平成24年7月12日 木曜日

こんちは~。。。  しばらくぶりです(^^;

PCは復活したんですが、顔文字が選べない旧状態になっている模様・・・どうなってんの!???

・・・ではではの結果を書き記していきます~!

今回も沢山のご参加を頂き・・・有難うございました。。。m(_ _)m

昨日水曜日の奈良県地方の天気は 『雨』 の確立も高かったんですが、非常に良いお天気でした(^^)

・・・良いお天気でした・・・良い・・・でした・・・スコアは・・・いつも通りでした・・・(><)

ドンピシャ様が!?   おられました!!!

前半 : 42点    (この時点で22名様! (^^; 

全然70台のスコアが出る気配が有りまてん・・・(汗

朝から1・2番ホールと立て続けにOB連発です(バカ   どうやって打てばイイのか分かりまてん(汗

昼からも・・・シャンクです・・・トップです・・・ザックリです・・・ヘッポコです・・・

本当に少し練習しないといけない状況になってきました・・・(いつも言うだけ

さすがに今月4〇代に突入のこのかだら(体)、、、なにかしないとガタガタになるいっぽうですネ(--;

では・・・結果を。。。

2012_0712_140903-DSC05818.jpg

『 42 + 43 = 85 』 ・・・の予想でご参加くださって頂きましたのは、、、

 ISO海老さん・・・でした~!!! オメデトゴザリマシタ~~~!!! (^^)

この辺の数字は結構沢山いてはるのかなぁ~!? とは思っていましたが、ドンピシャ様は1名様でした!

それではお手数ですがISO海老さん、鍵コメにてご連絡お待ちしておりますネ~m(_ _)m

① 『 ローキーズさんから勝手に送りつけられるで賞 』

② 『 ウチの小屋からウ〇コ大将のエビさんが届くで賞 』 

上記①・②のどちらかを選んで頂き、また どのタイプかも選んでくださいネ~(^^;

今回はローキーズ本店さんからの協賛もあり、2名様が当たってしまうという事でしたので、

ISO海老さんに選んで頂いた後、どちらか残りました方の賞品を後日・・・

トータルスコアが 『85』 で予想の12名様で 『あみだ選手権』を、決行させて頂きます~。。。

・・・という事で、結果発表その2へと 『つづく』 になりました(^^;

今回もホントに沢山ご参加くださいまして有難うございました。。。またお待ちしております~m(_ _)m



すぺさん・・・今回もありがとござんした!m(_ _)m

第9回選手権受付開始

平成24年7月7日 土曜日  

こんちは~。。。  壊れたPCも復活してキーボードの反応も良くなりました~! (^^;

本日は、第9回 『スコアでエビが当たるかも選手権』 の受付開始となります~な感じの更新です。。。

初めてご参加の方は、右側カテゴリ内の 『クイズ選手権』 を、ご覧ください~!

第8回までが載っております、、、参考になるかと思いますので宜しくお願い致します。。。m(_ _)m

例 : 44 + 45 = 89

ワタクシが7月11日(水)にプレーする ゴルフの前半+後半=合計と書き記して

公開コメントにてご応募していただくだけです~!   HNも必ず添えてくださいネ~(^^; 

※ 鍵コメは無効になりますのでお気をつけくださいネ。。。

今回で9回目なので、ル~ルもだいたい判って頂いてる方が多いんですかネ~???

10回目は・・・一度・・・上記の様な説明は無くなります!・・・と、思います(^^;

それでは今回はローキーズ本店さんからも賞品の協賛を頂いておりますので、、、

① 『 ローキーズさんから勝手に送りつけられるで賞 』

② 『 ウチの小屋からウ〇コ大将のエビさんが届くで賞 』
 ←この称号はいつまで!?(笑

・・・の・・・当選者様が2名様ですネ!  (※ドンピシャ様複数の場合は何か考えますネ~。。。)

さて、、、賞品のおさらいです。。。

ローキーズさんからの赤パンダ10匹、もしくは黒パンダ10匹!どちらか選んでくだsai! 1名様。

securedownload[1]
securedownload[2]
 
ウチの小屋からも3パターンより選んでくだsai! 1名様

2012_0706_160540-DSC05809.jpg
2012_0706_160224-DSC05806.jpg
2012_0706_161931-DSC05816.jpg

セコくタイプ別参考画像だけは大人個体です(><)  前回の記事にて書いておりましたが・・・

画像1枚目:日の丸タイプのシャドーさん若個体1センチくらい・・・が・・・2匹。。。

画像2枚目:モスラタイプのシャドーさん若個体1センチくらい・・・が・・・2匹。。。

画像3枚目:キングコング・バンド・ターコイズのシャドーさん1センチくらいの混ぜ混ぜ10匹。。。

・・・と、上記3パターンより1つを選んで頂きますネ~!m(_ _)m

ヒント!? にもならないとは思いますが・・・

ゴルフ場は、第7回の開催コースと同じ奈良県 『ヤマトカントリー』です! 前回凍ってましたネ(汗

練習!!!?  ガンガンしてます!  そんな夢を・・・たまに見ます。。。

抜け毛防止の為にバイザーではなく・・・防止の為の帽子です。。。焼けると2年後にキマス!(もう手遅れ

一昨日階段を踏み外しました・・・(老化です。。。

実は子供が この前の算数オリンピックで決勝まで行ったんですょ~(決勝は惨敗の予感的中でしたが・・・

散髪屋に行くのを止めました。。。

それでは締切日時です。。。 11日の水曜日がゴルフコンペ開催日になりますので、その前日。。。

『7月10日(火曜日)・・・午後11時59分59秒』 まで・・・

日が変わり7月11日(水)になってからの参加コメントは無効になりますのでご了承ください。m(_ _)m

※ 必ずこの記事への公開コメント投稿としてください。。。

※ 送料・梱包料不要です。希望着日をご指定して頂き、受け取って頂くだけの安心パックです(^^;

それでは本記事更新をもちまして、第9回選手権受付開始とさせて頂きます~m(_ _)m      

※ 結果発表は時間の都合上、12日の木曜日になると思われます。

※ すぺさん~・・・お願いします!(^^♪

※ 開催中の返コメはいつもながら御座いません・・・お気軽にご参加ください。。。m(_ _)m

第8会結果発表

平成24年4月末日 月曜日

お疲れ様です~。。。 GWですネ・・・一気に日頃の疲れをとってしまいましょう(^^;

 さて昨日のゴルフ場です。。。

2012_0429_162835-DSC05330.jpg

天気は最高な1日でしたが、、、スコアの方はいたって いつも通りとなっております(--;

最近の傾向ですが・・・なんだか前半と後半で別人になる様な!?  そんな気がしてなりません(汗

前日の土曜日には、しっかりと打ちっぱへ行き! 過去最高となる1,500円分も!?(約150球)

打った気がします・・・の・・・前半スコアは!!!

       39点

な感じのスコアでした。。。

ん~~~~~・・・、内容的にはパープレイでもおかしく無かった感有りでした( ̄▽ ̄;)!!

まぁしかし、朝から まぁまぁのスコアで それなりに!??? という気持ちやったんでしょうかネ?

さて問題の昼からのスコアですネ~・・・

 にょ~~~ん。。。

2012_0424_200615-DSC05319.jpg

                                            44点・・・

あかん・・・アカン・・・OBに4パットにシャンクにと・・・なにが何やら!???

でもまぁ こんなもんですたぃ(´Д⊂モウダメポ

一応の結果表。。。

2012_0430_162454-DSC05337.jpg

白菜ちゃん・・・すまんかったの~~~(笑

ヤングカズマンさん・・・おちかったネ~~~(><)   また参加してくだ sai !(笑

と、いつも通りのそんな結果となりました~!!!

・・・が、これまたドンピシャ様がお二人さんなんですネ~((((;゚Д゚))))

 ↓↓↓・・・の2名様です~!

2012_0430_162525-DSC05338.jpg
2012_0430_162533-DSC05339.jpg

pinponさん・・・オニイのエビさん・・・   オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

自身で勝手に決めたルールですが、ドンピシャさんの場合は 『あみだ』 しませんでしたネ。。。

という事ですので、お二方様・・・鍵コメにて連絡先を宜しくお願いいたします~m(_ _)m

明日・明後日中くらいには、コチラから必ず連絡をさせて頂きます~。。。

ハズレてしまった皆様・・・すぃません、、、ごめんなさぃでした・・・また訪問お待ちしております。

しかし オニイのエビさん・・・すぺさんに聞いて少しビビってしまいましたょ!

そんな事もあるんですネ~~~!???  西の女帝さんを思い出します・・・な感じですΣ(゚д゚lll)

それでは第8回選手権も無事閉幕とさせて頂きます~。。。

ご参加頂きました皆様・・・有難うございましたm(_ _)m

海老すぺさん・・・今回もお手伝いして頂き、ありがとうです~(^^)

昼報告の時には後半戦も30台は確実と思っておりましたが・・・無残な結果でした~(><)

第8回選手権受付開始

平成24年4月27日 金曜日

こんちは~。。。  暑い~~~  車の中は40℃くらいになってるんじゃないですか!?Σ(゚д゚lll)

天気も最高な中・・・コチラのセールが始まっております~! ☛ 『 GWSP 』

 さて明後日の日曜日に恒例の隣は太井村のゴルフコンペが開催されますので・・・

いつも通り、第8回 『スコアでエビが当たるかも選手権』 受付開始とさせて頂きます~(^^;

ルールの説明は不要ですか!?

初めてご参加の方は、右側カテゴリ内の 『クイズ選手権』 を、ご覧ください~m(_ _)m

第7回までが載っておりますので、参考になるかと思います~ホントo(゚Д゚)

例 : 40 + 44 = 84

ワタクシの明後日プレーする ゴルフの前半+後半=合計と書き記して

公開コメントにてご応募していただくだけです~!  ※ 鍵コメは絶対にダメですょ~(><)

HNも必ず添えてくださいネ~(^^;

 こんな個体の小っさいのが2匹届きます・・・

2012_0421_155025-DSC05300.jpg

シャドー日の丸さん1センチくらいの個体が2匹プレゼント・・・と、いう事でしたネ。。。

いつも通り、送料 + 梱包料もワタクシ負担となっておりますので、お気軽にどうぞ~( ^ω^)_

 ヒント!?

ゴルフ場は三重県にある 『ルート25ゴルフクラブ』 だそうです。

結局、第7回よりワタクシのクラブは車中トランクにて温めておりますです!なのでキレイです・・・

アイアンも・・・ドライバーも・・・(*´∀`*)  最近いっぱい絵文字選べる。。。

当日・・・日曜日の天気は、いまのところガッツリ晴れ!? いい天気みたいですネ~!

もちろん、本日・・・もしくは明日、鶴田池ゴルフセンターへ行きます! 打ちっぱですネ( ´∀`)

前日が土曜日とあり、お酒かも知れません(汗

すでに右足のスネ部分を蚊に刺されました。。。

こんな感じです~!  ワタクシの勝手な予想は上の例にて記しております ( ・g・)うそーん?

締切は 明日 土曜日のPM11:59:59秒までで、日曜日の日付になるまでですネ。

また、必ずこの本日の更新記事へのコメント投稿としてご参加くださいネ!

他記事へのコメントは発見出来ない可能性があり、発見出来なかった場合は無効になってしまいます。

それでは・・・またいつもの様に期間中返コメおサボリ期間に突入させて頂きます~m(_ _)m

簡単にスコア記載コメントにてご参加くださいませ~(^^!

では、この更新をもちまして受付開始とさせていただきます~! 宜しくお願い致します。。。  

すぺさん・・・またお願いしますニダ(^^;  結果更新は30日(月)の予定です~(><)

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
