

また。。。

平成23年8月30日 火曜日

こんにちは・・・   またまた毎度の二日酔いでっす~(^^;  お次は水曜日! 明日やん。

最近思うのですが、太ってきてます・・・というのも、アメリカ独立記念日より煙草止めましたネ!

『自分で買うの!』(笑  なので煙草吸う人に会わないと吸えない状況なんですが・・・

コレって健康に繋がります!? 太ってきては意味が無いのでは!???

何故かジュース呑んだり・・・食べる量が少し増えた様な気が?・・・ってか 増えてます!

今までの煙草の喫煙時間が間食時間に!(汗 なので2ヶ月弱の間に4キロほど増です(--;

特にお腹周り・・・ぃやん(><)的 天敵。。。 病院送り!? 的 点滴。。。

 エビ

2011_0829_152748-DSC04379.jpg

この人達では団子にならん(--;

・・・コレって煙草を止める理由がありますか!?  なんだか違和感マッドマックスです・・・

いつも夜に韓ドラ観てますネ、ワタクシ・・・お茶呑みながら、煙草吸いながら・・・でしたが、

その時間帯、たいがい毎日ポップコ~ン & カール、もしくはポテチに変身してますが(><)

余計に体に悪くないですか!? オマケにご飯の量が増えてるんです!  どうしましょ!?

半そTも腹周りだけピチピチなって・・・『へそ~~~!』 なんて指さされる始末(汗

せっかくの男前が台無しに! エヘッ・・・(笑  ブブ~~~ッ!

また煙草買ってもいいですか!?  止めた方の意見チュセヨ~んにだ~~~!?  


更新。

平成23年8月27日 土曜日

こんちゃ~。。。  すでに今月は20回/月の更新が全く不可能な事に気付く(--;

来月からは15回にしてもらおぅ! 誰の了解を得る訳では無いのですが・・・すこし寂しい。

バタバタ汗を掻いた日は、どうしても筆が進まんのですよネ~(汗

来月は また汗掻かんといけんので・・・やっぱり更新減るんやネ・・・白菜ちゃん・・・

アンタは、も~ちっと頑張れ(笑  ワシも頑張るが なんせエビ的なネタが無い(><)

無理やりリセットしようかな!? 水槽変更しようかな!? なんか習い事しようかな!?

 抱卵したのネ。

2011_0827_174139-DSC04377.jpg

ウチのエビさん抱卵しますた!(^^)  やった~~~!!!  なんだか嬉しいぞ~~~!!!

・・・って、そら大きなって来たら抱卵もしますわな・・・やっぱりネタでもない(--;

ウオォォォ~~~!!!  稚エビ生まれてるやなぃけ~~~!!!

抱卵後、25日くらい経てば勝手に生まれてきますネ・・・ネタにはならんが嬉しさはある(^^;

・・・っと、こんな感じの事を年がら年中繰り返してるってワタクシは何なんでしょうネ!???

同じ気持ちの方 居てますか~!?  取り憑かれてる方 居てますか~!?

本日はガッツリ呑む体制に入って来てますので、オカシクなってきてますニダ~。。。

来週からは 『ハゲ増す会』・・・違う曜日にしようかな???  ・・・と、最近思うのです。

とにかく昨日はアルコール無しな感じでしたので、本日ちぃ~~~っと うれちぃです(笑

39歳!・・・赤ちゃん言葉でダイジョブか!? アンタの子供はもう成人やぞ・・・

でわでわ呑んできます~(><) 良い週末を~~~!  

また。。。

平成23年8月26日 金曜日

こんにちは~。。。  お盆休みにサボり癖がついて ど~にもならん状態に入ってます(^^;

相変わらずの泥酔が続き・・・手が震えて・・・なんだか・・・にわか中毒に・・・バカッ。。。

やる事やってるのでダイジョブでしょう!  お~ぃ大工さん・・・今日打ちっぱ行くんか!?

昨日は大工さんと、また水槽台を作ってましたでご~んす!

Tさん・・・見てます!?こんな感じになりましたが・・・メッチャ重たいです(汗

2011_0826_170901-DSC04375.jpg

ココ・・・普段開けっぱなので盗んで行かないでネ!(><)  

色塗ったら えぇ~~~感じのTV台になるかも!?  ならんか!?  ベッドには!?

昨日は朝から夕方まで掛かりの完成です・・・昼間に豪雨に会い・・・いつもの豚汁状態で・・・

その後 呑み始めたので一気に酔いましたネ~・・・2時前までしか もちませんでした(汗

 エビ

2011_0826_170331-DSC04372.jpg

さて、お次は何方の水槽台を作るのか!?  受付はしておりましぇ~~~ん。。。

 明日は午前中より仕事らしきものがあるので、本日・・・呑めません(--;

しか~し! お家に帰ると お酒のせぃで観賞出来ていない韓ドラが いっぱぃ~~~!

現在観賞中のものは・・・『白い嘘』 全159話!?  えっ!? そんな長いんや!???

でも30分番組・・・今は45話目くらいかな~ 先は長いネ(><)

もう1つは・・・『黄金の魚』 どぇ~~~! コレも全133話! まだ10話目くらい(汗

1時間番組のような気がしますが!?  どっちも先が長いょ・・・

しかし今のトコロ面白いんですネ~ 2つ共現代ドラマネ・・・時代劇物じゃありませんネ。

どちらも主人公!?的な男性俳優がカッコイイんですネ~(^^)  負けた・・・

ではまた頑張って近々ブログ更新の予定です~! いつも有難う御座います。。。

練習。

平成23年8月23日 火曜日

コンニチハ~。。。  いろいろな事が絡み合い なんだか本日も酒くっsaiです・・・(--;

ゴルフの予定も無いのに、大工さん & しょうちゃんが打ちっぱに行くので

一緒に練習に行っております~! ワタクシ参加は週1くらい? 多くても2回かな~・・・

ドライバーが真っ直ぐ飛ぶんですけど・・・他人のが・・・(汗

最近、自分のクラブは・・・SW・7I・3Wと3本持って行くようにしておりますが、

まずまずどのクラブでも思った様に打ててます・・・ので、なんやらゴルフに行きたいな~(^^;

という訳で、10月には 大工さん & しょうちゃん & てっちり君 と、ワタクシ!

4人でゴルフの予定を組んでます~!  どえらぃ先の話ですネ~(><)

 エビ

2011_0823_141909-DSC04370.jpg

大工さんにとっては本コースデビュ~戦になります!  目指せ120点以内ですが・・・

まぁ無理やろぅネ。。。

他2人は100~120点くらいではまわるハズ・・・もちろん$を賭けましょう!(笑

ワタクシが1人勝ちする為に!!!  グフッ(><)

ルールは、大工さんにエブリ3 & 他2人にはエブリ1のハンデを渡しての戦いです~。。。

誰が1番稼ぐのかな!???  もちろん晩飯代になるだけなんですが(^^)

1ホール・500円での勝負=1ホール勝てばプラス1500円=全ホール取れば27000円

ほぉ~~~結構えぇ晩飯が食えるネ~~~!  ただ飯 ただ飯・・・無料で酒やぁ~~~(笑

・・・と、自分が負けるかも知れんのに今から喜んでるぉバカな人でした。  

占ってくだsai。

平成23年8月20日 土曜日

こんちは~。。。  昨日は7時~3時まで8時間お酒に浸かっていたので体調は最高でし。。。

本日も『ハゲ増す会 THE しょうちゃんのお誕生日』・・・なので当然『酒』です(><)

しょうちゃん・・・実は第1回スコアでエビが当たるかも選手権の当選者です!

まぁ 即却下しましたが(笑 ワタクシよりも7コ先輩ですが今日は★になってもらいましょう!

ずんび出来てますか~!?  ちゃんと腹ごしらえしとかないとエライ事なりまっせ~!(笑

 エビ

2011_0820_182154-DSC04367.jpg

昨日の話の続き・・・

ワタクシの手相ですが、 写真載せてみます(^^;

 しょうもない手相です ↓↓↓

2011_0820_182305-DSC04368.jpg

写真では判りませんが、若花田!?・・・と同じくらいの結構大きめの おててです。。。

手のひらと手首の境界線(横向き)より、指先まで20センチ強といったところでしょうか・・・

はぃ・・・デカさは関係ないですネ~(^^;

知りたい事・・・

1 : どのくらい生きますか!?

2 : あと何年くらいもちますか!?(毛)

3 : お金貯まりますか!?  というか稼げますか!?

4 : 女性にモテそうですか!?  二十歳の子供が結構モテやがる!・・・チッ(--;

5 : エビ殖やせそうですか!?  もしくは2番が殖やせそうですか!?

6 : 明日 階段から転げ落ちますか!?  または田んぼにはまりますか!?

7 : 現在 自転車がパンクしてますが・・・直りますか!?

8 : 風呂入ったか!?

9 : 歯~みがけょ~~~!

10: 8時には全員集合~~~!!!

あと2時間もすれば また泥酔モードにスイッチオンですので気にせずスル~してください(汗

それでは週末ですネ~ ごゆるりとお過ごしくださいませぇ~~~(^^)  

また池や~。。。

平成23年8月19日 金曜日

お疲れさんです~。。。  ついさっき小屋内が洪水になってましたが何ででしょう(--;

60水槽にちょろちょろ水を入れてただけなのに・・・気がつけば池に!

はぁ~~~  ぉバカ(笑

現在ほぼ 水も掬い取り、やっとこさの更新作業です~。。。  また思い出一つ。。。

 エビ

2011_0819_161908-DSC04356.jpg

最近、この小屋・・・悪くもなく、スペシャルに良くも無い!?  まぁ・・・まずまず?なので

あんまりにもネタが無い(--;

かといって 日常に変化も無く・・・気が付けば泥酔(笑  日々の変化がほすぃ~~~

変化といえば、ベルトの上部・・・お腹の乗り具合が素敵な超中年様になっただけの老体・・・

そういえば!? うっすら毛も減ってしまった感もあり!? この先何所へ向かうのか!???

何をすべきか!? 何方様かお教え願えませんか~!?  今度ワタクシの手相載せます!

左手でいいですか!?

 エビ

2011_0819_162952-DSC04362.jpg

一度、手相占いの本を買ってみようと思う今日このごろなんですが・・・必要かな!?

会話のネタにでもなれば!  スナックで(笑   結局は酒呑む方向です~。。。

実は本日も立ち呑み屋に行こうかな・・・なんて、すでに行く気満々なんですがイイですか!?

『てっちり君~~~何所???』

それでは行って来ます~(><)  何の日記か判りません・・・ 

休み終了~。。。

平成23年8月18日 木曜日

こんにちは~。。。 5日ぶりですか!?  呑んだくれてました(笑 やっぱ お盆は酒ですネ!

誰が決めたか知らないが~♪  お盆休みは呑みまくって~ デ~ロデロン♪(><)

ここ最近、更新もしていなかった数日の報告! 思い出し日記・・・誰か聞いてくだせぇ~。。。

約3名の方は興味があるハズ・・・!?  とりあえず元気にしてましたょ~ん(^^;

まずは、お子様の自由研究 ↓↓↓

110812_1901~01

こんなもん学校に提出するらしいです(汗  写真探すのが大変やったんですが・・・

こんなエビの写真なんか貼り付けてイジめられないか心配ですが、本人は納得のご様子。。。

今年2回目の浜プ~へも・・・↓↓↓

SA3E0030.jpg

子供・甥っ子を連れて・・・頭が日焼けした模様(汗  2年後にどっと抜けます(><)

プール内に人が居ませんが、1時間に1回 安全確認とラジオ体操があるんですネ~。。。

免許の更新も終わった・・・↓↓↓

SA3E0025.jpg

違反者講習を2時間ほど ガッツリ受けましたが・・・なんせ休みとありババ混みでした(--;

朝から長蛇の列に並び・・・2時過ぎまで掛かりました!  も~ィやだ~~~!!!

数年ぶりにこんなトコロにも ↓↓↓

SA3E0029.jpg

最初の500円・・・1回まわすと数字が揃うという奇跡的な光景! ビックラポンでした!!!

・・・がしかし! 最近のはラウンドが8回とか10回しか無いの!???

全然 球が増えんのですけど(--;   それでも3箱出ましたよ~!

その後3箱無くなり、トータル1000円負け(笑   テメェはバカか!? と、思った次第です。

当然ローキさんにも行ってました! ↓↓↓

2011_0818_151422-DSC04346.jpg

最近流行り? の、ブセ○○何とかカントカSP緑がキレイでしょ? 私も綺麗でしょ!?

という名前かどうか判りませんが・・・イイ感じでしょ! なんせ植えると抱卵が止まりません!

本店ローキさんへ行くと並んでます! 商品名 『抱卵起爆ブセセット』・・・とは書いてません。

・・・が、水槽のワンポイントには良か感じですたぃ!(^^)

さて・・・そろそろぉ盆休みも終了していくご様子・・・頑張って参りましょう~! 

週末~。。。

平成23年8月13日 土曜日

こんちは~。。。  お久しぶりですか!?  最近 特に曜日感覚が無いざます~(--;

根性がたるんでぃる証拠かな・・・体も大変です、お腹の平らな時間帯が御座いません・・・

常に飛び出た感たっぷりんです~  来週から毎日 腹筋30回して減っこめたいと思います!

 ふぅ~~~。 このブログが始まって苦節22ヶ月目・・・1年10ヶ月か・・・!?

とうとぅ、いつの間にか訪問者様・・・閲覧数が10万件を超えたみたいです~

毎度 訪問くださる皆様・・・有難う御座います~ m(_ _)m  これからも頑張ります~!!!

 エビ

2011_0813_154616-DSC04344.jpg

今は、お盆休みとあり・・・帰郷や旅行なんかで大渋滞になってるみたいですネ~(><)

ワタクシは年中、盆・正月なので特には何もする事が無いのですが・・・

お子様が休み中なので『プ―ルへ連れて行け!』なんて命令されてるくらいですかネ~!???

昔から長期休暇なんてものは気にしていない生活なので、というか段取り次第では皆無でしたので(汗

有意義に過ごされる計画なんて立てられる人が羨ましいですネ~!

せっかくのお休みなので、ゆっくら過ごしてくださいネ!(^^)

 エビ

2011_0813_154317-DSC04342.jpg

・・・という事で、お盆休み中ですが 一応は週末の土曜日!

お酒を呑まないと気がすまないワタクシは、本日・・・いつも通りに酔っ払います!(^^;

が・・・! 最近酔うのも眠たくなるのも めったんこ早いです! 安上がり~(笑・・・(バカっ。

エビ飼いんちゅの方で、お酒大好きで・・・ほどほどにお酒に弱い方 または、のまれてしまう方?

集合しませんか~!??? (笑

でわでわ・・・とりあえずの大工さんと しょうちゃんは集合で~(><) 

リニューアルローキーズ本店

平成23年8月12日 金曜日

こんにちは~。。。  本日より開催されてますょ~ん!  ローキーズ本店さんですネ!

『やっぱりやります!どっちやねんSALE!』

でしたネ!  なんだかホームページも新たにスッパツとの事・・・

遊びに行きたくなる様にと思い・・・ド~~~ンと連発で写真を撮って来ましたです!(^^;

2011_0812_161527-DSC04339.jpg
2011_0812_154408-DSC04330.jpg
2011_0812_154257-DSC04327.jpg
2011_0812_154156-DSC04324.jpg
2011_0812_161108-DSC04337.jpg
2011_0812_154524-DSC04331.jpg
2011_0812_161641-DSC04341.jpg
2011_0812_161209-DSC04338.jpg

空間も広くなり・・・劇的に変化した様に思うのですが(^^)

すこし大人な雰囲気になってしまったんで御座いましょうか!? ワタスは永遠に子供です(><)

行ってからのお楽しみという事で、あえて説明はしましぇ~~~ん!(笑  手抜きなだけか!?

どうですか!? 行きたくなって来ませんか!? ウズウズしませんか!? お昼食べましたか!?

それでは皆様・・・急いで行きましょう!!!   当然毎日行きます~(^^; 

こんな時間に。

平成23年8月10日 水曜日

こんばんは~。。。  めずらしくこんな時間に更新です~・・・  暑くて疲れました。。。

昨日も今日も台作って塗り塗りしてましたごんす! もちろん汁だくだくですょん(><)

変えのTシャツが無いと3時間ほどでアンモニア臭に包まれます~『近づくな危険!』・・・(笑

先程、小屋へ帰り着きPCをちょこちょこイジってます~  おっそい返コメも完了しました(汗

・・・と、夕方過ぎまでローキさんに居座っておりました訳ですが・・・

なんやかんやでお休み中のローキさんに毎日行ってる気がします・・・結構 大工さんも!(笑

そのローキさんは金曜日から ↓↓↓

『 やっぱりやります!どっちやねんSALE! 』 ・・・開催らしいです~!!!

なにやら、総合アクアショップに生まれ変わったとの事です!

124/131本の水槽がエビだそうです・・・まさに総合アクアショップに相応しい感じ!?

セ~ルは金曜日からですが、どうせワタクシは明日も行ってるんでしょう(^^;

 エビ

2011_0804_200122-DSC04265.jpg

白菜ちゃん・・・わざわざメールくれんでも生きてますょ~  そんなに寂しいかぃ!?

まぁ、メールの返事はせんけどネ!(笑

mizzoさん・・・早速 台が倒壊してないですか~!?  3日間は補償期間内ですよ~(^^;

本日は色々ご馳走様の有難うございました。。。m(_ _)m

今週はココまで つゆダクダクになってますので明日は寝たきりになっている可能性大です(><)

そして昨日も酒ぐだぐだになっていたので、録画韓ドラ視聴も溜まっておりますネ・・・

今から餌あげて & 放置続きの足し水に・・・ふぅ~~~ガンバロ!  

本を読む。

平成23年8月8日 月曜日

こんにちは~。。。  今日もあっついですネ~の大阪です(><)

9月には仙台方向に行ってみたい気もしますが・・・大工さんは無理でしょう・・・

エビさん引退のザ・てっちり君を誘おうにも 挫折している彼には期待出来ませんネ~(汗

 昨日ですが、少し本を読み勉強してますた(^^;

日曜日でしたが、微妙にお仕事で東大阪方面へ・・・この田舎から高速で30分くらい!?

PM4:00には、大阪北区中之島へ お子様の囲碁お迎えもあったので、方向的には同じ!?

・・・が、その仕事の終了時間が1:30過ぎ(--;  時間を潰さなくては・・・

だったので、、、東大阪といえば アクアテイラーズ! の・・・カフェ!?(笑

2時到着で、1時間ほど↓↓↓の本読んでお勉強してたでござんす! カフェねばり寸魔千。

SA3E0024.jpg

部長・・・この時間でしたか!?(笑

ひたすら誰との会話も無く読んでいると・・・結構ためになる事が書いてるではないですか!

なにやらエビさん飼育には 『水作りがとっても大切』 との事! ぃや~~~参考になります。

今まで気付いてませんでした(><)  ふんふん・・・バクテリアという物が湧くんですネ!?

自然界のサイクルを水槽内で作ってしまうのですネ!?  そういう事やったんですネ!?

たまに本を読んでみるのもイィですネ~  ってか、誰か教えといてくださいょ!!!(^^;

その後3時まで居座り続け・・・お子様お迎えへとスッパツ進行しましたょ~ プップ~~~!

 こんなトコでした・・・

2011_0807_154309-DSC04307.jpg

沢山のチビッ子棋士さんが! 壇上でのボード囲碁解説・・・何が何やら判りません(--;

子供達は判っているご様子・・・さぞゃ楽しいんでしょうネ~ (^^)

ココに居る何人かの子供さんは将来プロ棋士になるんでしょうかネ~!? 頑張って~!!!

・・・と、本日もありきたりの日記となりましたが、400字詰め原稿用紙は埋まったハズ。

明日も日記書けるかな~? 週明けです・・・頑張って参りましょう~!  

さよならウパウパ。

平成23年8月6日 土曜日

こんちは~。。。  本日も気合の二日酔いで脳味噌がユラユラ揺れているでござりんす(--;

最近は特に酔うのも早く・・・酒の量も何となく減ってきた感があるんですが・・・

歳ですか!?  すでに10年前から『ポンコツ』。。。なんて呼ばれてますが 気にしまてん!

 昨日 長年連れ添ったウパウパちゃんとお別れしました(泣

ザ・てっちり君の知り合いのお店へと 2人で運んでいきましたわぃ・・・さみすぃ~~~

そのお店の名前が・・・↓↓↓

2011_0806_173929-DSC04295.jpg

ぼったくり て・・・(汗   おぃ! てっちり君よ・・・このお店でダイジョブか!???(笑

いゃいゃ、ワタスもお酒呑みに行ってるのでダイジョブでしょう(^^;

ウチの小屋に居ても端っこに追いやられて悲しい思いをされてたご様子でしたので、

ココで末永く可愛がってもらえるでしょう(^^)   餌あげすぎちゃダメょ!

設置のご様子・・・↓↓↓

2011_0805_203449-DSC04272.jpg

ブッ!!!

居心地は良さそうです・・・(^^)

てっちり君・・・ローキさんにウパちゃん入荷があれば、あと20匹くらい投入しますか!?(笑

かなりの見た目になりますが、いぃんでねぇの???

それと彼はエビさんの繁殖に挫折している模様です・・・やっぱり・・・さっぱり・・・

きっぱり諦めてしまうそうです(笑  が、ビ~さんはまだ100匹くらい居るそうです!

これからは観賞方向へと進んでいくそうです・・・頑張ってネ~!!!(爆笑

・・・では週末です。。。フトコロ寂しくお出かけ出来ないかも知れません(--; 

テトラさん完了!

平成23年8月5日 金曜日

こんにちは~。。。 昨日のRTでのご購入者様・・・有難う御座いました。 m(_ _)m

本日も我が小屋の水槽内にて・・・当然元気にしております(^^)

後ほど、夕方になればローキ本店さんにお届けしておきます~! 宜しくお願い致します。。。

※02ご購入者様・・・スイマセン・・・本日めでたく抱卵してました!!!

             ・・・そのまま飼って頂いてますと勝手に殖えると思います~(^^;


 さて、以前にテトラさんの外部Fの水漏れで 少しヘコんだ記事を書きましたが、

先日、修理完了と共に4台共帰って参りました(^^;

なんともご丁寧な修理個所の説明に、フィルター本体も元気に帰って来まして感謝しております!

 こんな感じ ↓↓↓

2011_0803_144802-DSC04245.jpg

また説明書通りに丁寧に修理点検を行ってくださり・・・接続アダプタ? まで新品交換と・・・

ワタクシ自身こんなに丁寧・迅速な対応を期待はしていなかったのですが・・・スイマセン(^^;

こんなにも後味が良いというか・・・なんと言ってよいのか判りませんが

『 テトラジャパンさん 』 ・・・有難うございました!  m(_ _)m

何年もの間、テトラさんの外部を気に入って使用して参りましたが、

今回のこの迅速な対応・・・気持ちの良いお心遣いに感謝し、これからも愛用したいと思います~!

ホントに有難うございました・・・(^^)

 エビ

2011_0804_200439-DSC04269.jpg

さて・・・本日はこの小屋出来て以来 ココに住み続けているウパウパちゃんが旅立つ日!

ザ・てっちり君が持って行くそうです~・・・とうとぅエビさん諦めたか!?(笑

それでは、ぼちぼち何か始めていきます~!!! あぁ~~~酒呑みたい(笑  

暑い~。。。

平成23年8月4日 木曜日

あちち~・・・ですネ(><) が、小屋の中は涼しいです~  エビさんは快適なご様子!

先程ローキさん覗いて来ましたが、また写真撮ってくるの忘れました(--;

御大が本日PM11:00からのRT掲載用のお仕事に追われている様な感じでしたネ~!

また大量出品かな(^^;

ウチの小屋からも3点出て行きます~。。。よかったら覗きに行ってみてくださいネ~。。。

3点共シャドーターコイズさんです!  ずんばんに写真載せてみます~。。。

 01

2011_0803_171800-DSC04249.jpg

まんべんなくキレイに青いです・・・の、抱卵ママさんですネ~

♂日の丸・モスラ水槽での御懐妊ママさんですが・・・良ければ!(^^;

 02

2011_0803_172259-DSC04255.jpg

日の丸・モスラ水槽からの出生ターコイズ2センチくらい即戦力ママさんですネ~。。。

脚先まで青いような感じです!  元気モリモリで、いっぱい働いて頂けますように思います~!

 03

2011_0803_173322-DSC04260.jpg

コチラは チャリティ~出品です~。。。 いつも勝手に設定¥10,000-出品です(><)

02同水槽からのお子さんですネ・・・1センチくらいの若様!? ♂♀判りません(汗

こんな感じで今回の 『ローキーズ北九州OPEN記念&新装開店スペシャル緊急RT』

・・・も、小屋から参加させて頂きます~! ローキさんに居るウチの個体も出るハズです~。。。

宣伝ブログになりましたが・・・どうぞ宜しくお願い致します~m(_ _)m  

 

またぉ久。

平成23年8月3日 水曜日

こんにちは~。。。  またまたお久しぶり!?・・・の更新ですか!???(^^;

ローキさんで必死こいて ひたすら豚汁かいてましたが・・・結局はチビっとも痩せません(汗

逆にココ最近ぉ腹が飛び出てきてますが何故なんでしょう? ベルトが少しキツイ・・・

そんなにお酒も呑んでないんだがなぁ~的 雰囲気なんですが(><)

この1週間は ほとんど小屋も放置状態で、気付くとラムズだけが悲しくも繁殖している模様!

コラっ!!!  エビ殖えんかいっ!!! 

ぃや・・・殖えてる・・・10匹くらいは・・・殖えている・・・様な気がする~~~♪

 見えん・・・

2011_0802_195856-DSC04242.jpg

さすがの放置状態でガラス面もうっすらコケコケになってきましたネ~(--;

写真も撮りたいので少しは掃除していきます~。。。

 コッチも・・・

2011_0802_195924-DSC04244.jpg

さぁ・・・今週は週末まで小屋にこもろうかと思っております~!?

月中過ぎる頃には、また少しバタバタな感じになりそうなので・・・気持ちだけですが。。。

20回/月の更新目標・・・今月は達成出来るかな!? すでに本日3日やし(汗

このブログを楽しみに待っている3人の方の為にも!(^^;

ただこの1週間で かなりのサボり癖がついているので危うい感たっぷりの てんこ盛りです・・・

1つだけネタも有りなので頑張りますです!  ローキさんの新しくなったスペース写真が!

また撮って来ます~!!!

そして明日は 『ローキーズ北九州OPEN記念&新装開店スペシャル緊急RT』 です!

ウチの小屋からも行くのかな~!? 行かないのかな~!? また明日ですネ。。。 

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
