

広っ。。。

平成23年9月29日 木曜日

こんばんは~。。。  9月もあと1日・・・もぅ年末や~! 早過ぎやしませんか!?(汗

さて この小屋の改装計画も完了となりました!  ほぼ一人でやったので疲れた~(><)

腰も限界にきています・・・土曜日のゴルフで球打てるかが心配なんですが、どうしましょ。。。

途中経過 ↓↓↓

2011_0927_174338-DSC04504.jpg

一昨日です、、、この4本の柱が取れずに一時中断状態に・・・(--;

どない仕込んだのか柱を固定しているハズのビスが何所にも見当たらんとです・・・

結局、他の材も外さないといけない状態やったので、面倒くさくなって・・・大工さん呼んで、

でっかいバ~ルで引き千切りました(笑   バキバキになりました(><)

・・・で、先程・・・ほぼ片付け終わりました! 少し遅いですが、お仕事もからんでましたので。

完了~~~!  広っ!!!

2011_0929_170118-DSC04505.jpg

2回前の記事写真と比べると、かなりスッキリしましたネ~(^^)

手抜き仕様水槽ばっかりになりました・・・こんなんでエビさん殖やせるか!?

またボチボチ考えていきますネ~  なんだかスッキリ感は満足ですが殖えそうにない予感(><)

さ~~~! いっぱいスペ~スが出来たので、何所に昼寝台を作ろうか!??? 考え中~~~!

この状態にしておこうかな~!???  めっちゃ掃除機かけやすいし!(笑

 エビ~。。。

2011_0929_182700-DSC04506.jpg

相変わらずガラスはきったなぃです・・・そこまで手がまわりません。。。

こんな感じのエビさんを中心に殖やしていきたいのですが、どうも殖えそうになぃのでまた改装!

さて・・・残りのコマゴマを片付けていきます~。。。で、はよ寝たい・・・が、

本日は大阪市内は谷町までお子様の塾のお迎えでやんした・・・昨日も呑み過ぎたのに(--;

9時に迎えに来いやて~~~(汗    その後はコレや~~~!

『今世紀最強の通販型ウルトラセール社長RT 前半戦』

楽しみ・楽しみ。。。  


途中経過といりこ。

平成23年9月27日 火曜日

あいゃ~~~。。。  昨日の水槽引っ越し作業で腰が・・・ガタガタ(汗  頭スカスカ(--;

昨日ブログ更新後にPM7:30頃まで、一人コツコツやっていたのですが・・・

引っ越しを完了した時点で挫折(><) またタイミング良く 打ちっぱへのお誘い。。。

8時頃から球打ってましたネ!  お陰様で腰への打撃がダブルパンツ!!!?  いったぃよ~!

なんせ途中経過です ↓↓↓

2011_0927_145805-DSC04500.jpg

すこし進みましたネ~  本日更新後に この台を解体していきます~(^^;

その前にエア~配管を ちょこっと手直し。。。  材料早く届かんかな~? と、待機中です。

 いりこ? にぼし? ダシ取った後にあげてみる。

2011_0927_145921-DSC04501.jpg
2011_0927_145943-DSC04502.jpg
2011_0927_150300-DSC04503.jpg

ま~水槽の汚いこと(--;    とりあえず入れるとスグにやって来てます。。。

シャド~さんも食べてますネ~! この食材はナンボでもあるのでロ~テ~ション入りか!?(笑

もぅちょっとエビさんについて真面目に考えていかないと!・・・という気持ちが芽生えてます。

・・・が! 11月まで、それなりに仕事もしないといけないので優先順位が(汗

その後は仕事せんのか!?   また気長に待ちます。。。(><)   

サヨナラ。。。

平成23年9月26日 月曜日

こんちは~。。。  最近は滅多にない連投・・・週末はゴルフなので更新頑張るのです(^^;

大工さんのデビュ~記念ですネ!

この更新後に水槽、12本の引っ越し作業が待ち構えているのです(汗

まぁ45以下なので、ちびっと水抜いて・・・チョイチョイっと完了予定なんですが(ホンマか!?

 サヨナラ真ん中の島

2011_0926_143258-DSC04496.jpg

はぃ・・・この島ですネ・・・無くなる前に記念撮影です(^^;

しかし、この改装計画!?  なかなか進んでない様に思いませんか!?

実は週末の土曜日に、完全に水槽を引っ越しさせて、本日は台の解体予定やったのですが・・・

その土曜日・・・大工さんにスッポかされました(><)

朝から夕方まで電話攻撃をしていたんですが・・・かかって来たのはPM8時すぎ(怒

『もぉ~呑んどるわい!』  どうやらその時間まで寝ていた様子・・・イナゴか!?(意味は無い

なので今から一人ぼっちの引っ越しです~!  腰痛いのに~(泣

 載せるエビも居ないので・・・

2011_0926_143507-DSC04499.jpg

『 ひ~と~りぼっち~の クリスマスイヴ ♪ く~だ~けそぅな~腰です~ ♪ 』

『 ふ~た~りで~ するハ~ズの~ ♪ 水槽~の~引っ越し~ ♪ 終わ~らな~い~ ♪ 』

・・・と、浜田さんが歌ってます。。。   コンサ~トに行ってみて~!(^^;

※ 昨日はローキさんでのガチンコで落札頂きました・・・本当に有難う御座いましたm(_ _)m

まだ4ヶ月ほどの個体ですので、頑張ってくれる事を祈っております・・・宜しくお願い致します。

それでは始めます(汗 週明けですので、頑張って参りましょう~!!!  

すずしい~。

平成23年9月25日 日曜日

アレ!?  珍しく日曜日に更新体制に入ってます~(^^;

ワタクシの地元も秋祭りのシーズンになってきました・・・この辺は 『だんじり祭』。。。

なにやら小屋前でも、太鼓の音が響き・・・本日は試験曳き?的な事を行ってますネ~

ん~~~小屋周り通行止めみたいな感じで、少し面倒くさぃ(--; まぁ お祭りなので!

2週間後かな!? 本曳き・・・大鳥大社という所で夜店が出るので、また行くど~~~!

ガラクタ集めに!(笑

 エビ

2011_0925_160722-DSC04490.jpg

個人的には こんな脚真っ黒のバンドさんが大好きなんですが・・・人気はイマイチなの!???

白地も少し青みかかってて・・・もう少し青みは増してくるでしょうネ。。。

 稚ビさん

2011_0925_163241-DSC04494.jpg

この子は産卵ネットの中で生まれたんですネ~(^^)

昨日・・・でっかぃママさんが玉子つけたまま脱皮しよりましたので、人工孵化作戦に!

本日、無事に18匹は孵化成功のご様子・・・とりあえず・・・まだ少し残ってますが(汗

なんだか今日はエビさんのお話になっている!? ほんの数行なんですが・・・!?

という訳で、11月5日(土曜日) PM8:00より同窓会という事になりました(関係無い。

明日はお店の予約に走って来ます! 集まれ~50人! 無理か!?     

お疲れさまです。

平成23年9月23日 金曜日

こんばんは~。。。  本日はロ~キさんから何回も携帯へ電話がかかって来てた!?

寝てたのでは無く・・・打ち合わせ中でした(汗   年に数回しかない打合せ(><)

こんな祭日的な日に仕事らしきものも あるんですネ~!  本人がビックラポンポンです。。。

○○○さ~~~ん! ←←← 全く判りませんネ・・・

ワタクシのクジ運は最強なのか!!!?  激レア!ドザエモンゴリアンをゲット!!!(笑

SA3E0047.jpg

そのうち この人が届くハズです~   しばしお待ちを(^^;

 さて・・・一昨日に10回ほど行ったパチンコも引退したので、計画実行に入ります・・・

改装計画で撤去予定の水槽からのエビさんも、ほぼ掬い終わり・・・なんせ3本は空やったので(汗

明日から本格的に水槽引っ越し & 真ん中の島解体となる訳なんですが・・・腰が(><)

真っ直ぐ立てません!? 

そこでワタクシの四次元ポケット!? から素敵なアイテムが登場となるんです!???

必殺!!! 『大工さん!』・・・明日は仕事が休みだそうです!(笑

 エビ

2011_0917_161930-DSC04467.jpg

こんな都合よく、お仕事がお休みだなんて・・・ワタクシの気持ちを察してくれてるのかな!?

こんな体の弱いアタチの為に・・・すまんょ~。。。  ってな事はみじんにも思っていない僕。。。

さて残りのエビさんを掬うのだ!  あと50匹程!?  一瞬か!? 

 オマケ

SA3E0046.jpg

ロ~キ~ズ本店さんに新しいスタッフさんが・・・これから宜しくお願い致しますm(_ _)m

いよいょ始まる。

平成23年9月20日 火曜日

こんちは~。。。  雨降ってます・・・天気は嫌~~~な感じです(--;

共にワタクシの頭の中も酒で 嫌~~~な感じになってまし・・・ガッツで乗り切ります!(^^;

 さて、いよいょ明日、9月21日(水)より・・・ローキーズ本店さんで始まりまっす~。

ガチンコオ~クション!  →→→  『 ガッチンコ! 』

ココですネ ↓↓↓ 先程、現地確認・・・ずんびOK的な感じでしたよ~(^^)

SA3E0043.jpg

いゃん(><)・・・綺麗なエビさんがイッパイでゃんすよ! 

現物を確認出来るというのは嬉しいですネ~!!!  すぃません・・・近所なもんで(^^;

素敵なエビさんが ツマツマしてるのを見ると癒やされますネ~!

ヨシッ!!! もぅ1度・・・saiすっぱつで頑張って行くど~~~!!! 空回りが怖いが(汗

 エビ・・・抱卵も行きますた。

2011_0917_161612-DSC04454.jpg

ガキ~~~ン! と 音は炸裂してませんが・・・行ってます。。。

もちろん明日、水曜日から日曜日まで・・・毎日ローキさんへ行ってますネ(笑

すぃません・・・近所なもんで(^^;  実は自宅からチャリンコで3分と好位置なんです。。。

休み明けの火曜日です・・・今週も楽しく踏ん張って参りましょう!(^^!  

3連投や~。。。

平成23年9月17日 土曜日

こんばんは~。。。  3連投とは書きましたが、こんな夜遅くの更新です(^^;

・・・って、まだPM11:30か!?

なんだか・・・どんより気分が冴えない・・・面白くない・・・ヤル気が出ない・・・(--;

昨日は大工さんとパチンコへ行き3万円も勝ったのに!(笑

ニャ~~~! とか ぎゃ~~~! とか言いながら、

貞子!?の 両手が落ちて来る!  急に落ちるとビビります!(笑

 何気に御大盗撮!

SA3E0042.jpg

珍しく派手なTシャツを着ていたので盗撮的に撮ったんですネ(笑  今年1番のネタか!???

Aヘンス・・・何とかコメント入れてくださぃ!  今ごろ東京で爆睡してるやろネ・・・(^^;

 がっち~~~ん!

2011_0917_155920-DSC04441.jpg

ちょっと青めの日の丸さんなんか・・・どんなもんでしょ!? 

青いのは1匹しか居ない様子なのでコレしか出せませんが・・・コレしか・・・これ鹿・・・耳鼻科。

無視か!? 楽しか~~~!  なんだか本日、むしょうに頭がわいてます(--;

来年40・・・そんなに楽しか事も無がったでねぇかなぁ~~~・・・ひっそり暮らします。。。

さて・・・こんな時間に更新したので、本日は酒呑んでません? もちろん今から呑みます(汗

昨日勝ったし!  それでは皆様・・・良い連休を お過ごしくださいませ~!!!  

東西対決!

平成23年9月16日 金曜日

ソ~レ ソ~レ ソレ♪ とっとこ とっとこ とっとこ とっとこ!♪ 旦那~!!!?

赤組か!? 青組か!?  赤なら継続~!(笑

ザ・東西対決! インタ~ナショナル VS 本店!

 口に入れると溶けて無くなる不思議な飴対決!

SA3E0040.jpg

ガキ~~~ン!!!  今度はロ~キ~ズ本店に登場! 『 ご自由に どうぞ!! 』

金色に輝くアロワナちゃんが監視!  かまれない様にお気を付けを!(^^;

 エビが居ないぞ!(汗

2011_0916_151513-DSC04416.jpg

掬ってみたらほとんど居なくなったウチの水槽・・・どうしてかな~!? 当然の結果です。。。

 さてウチのエビさんですが・・・少し気になったので、ちょっとだけ書いてみます~・・・

ワタクシは、この小屋に引っ越してきて約2年になります・・・

それ以前は自宅にて、十数本の水槽にてエビ飼育を1人寂しく楽しく行っておりました(^^;

当然この小屋も1人寂しく楽しく制作し・・・飼育自体も同様に引き続き確変継続的にきました。

たまに大工さんが足し水はしてくれますが!?(笑

なので、他人様と一緒に・・・または、共同でエビさんの飼育・繁殖を行った事はありましぇん。。。

今後も1人寂しく・寂しく・寂しく・また寂しく・たまに楽しくは変わらないと思います・・・

昨日書きました改装計画ですが、現在この小屋には昼寝出来る場所も御座いませんので、

ワタクシが1人ひっそり楽しみながら続けていける環境を作るための改装計画なんですネ(><)

事務椅子1つでは、腰・背中も痛くなり・・・すこし気合も空回りな感じになってしまいますので。

・・・という訳で、過去も未来も1人ひっそり楽しんでいこうと思っています! なんの訳!?

気になったので書いてみましたが、深いナントカはありません。。。

目指すは、日々のエビまみれ日記!? 現在は15/月更新・・・頑張っていきます~。 

ガッチンコオ~クション

平成23年9月15日 木曜日

こんちは~。。。  酒癖とサボり癖の抜けない アカンたれ・・・のアタクシはどぅしよ(汗

先程は、いつものようにローキさん本店へ行って参りましたが、ぞくぞくと入ってる!?

来てるみたいでしたよ~(^^)  ブリーダーさんのガチオク用個体が! きれいかった(><)

今週末には完全に出揃ってるんでしょうネ~! 楽しみでしょうがなぃんですがネ~!!!

今回はローキ本店さんのHPにも画像が出て、メールやFAXでも入札出来るらしいです~。。。

当然・・・見るだけでも楽しぃHPはコチラ →→→ 『 アジャコング 同時開催 』

 エビさん

2011_0915_143556-DSC04411.jpg

ウチの小屋からは こんな感じのエビさんですかネ~!???

現在こんな感じの個体が3匹ほど居てますので、思い切って2匹出してみようかと思うのですが?

どうでしょ? 気になってくださる方が居てますかネ~(^^; 1円スタートにしときマチコ先生。

何方かお願いします~!水槽でエビを飼ってる人・・・的な、ただの酒のみ的な人のエビですが(汗

 さてウチの小屋ですが・・・少し改装計画です! またか!(><)

真ん中の島を全撤去計画です・・・600×450×450水槽が全て無くなる予定です~。。。

そのサイズのADA水槽が7本です、900用のテトラ外部とセットで7組ありますネ~(ろ材入)

ご入り用の方は要予約(笑  しまいにローキさんの駐車場に置いて有るでしょう(^^; 

週明けです。

平成23年9月12日 月曜日

おはょ~さんです。。。  天気が良いですネ~ また先週末はココサボってましたネ(^^;

お陰様で、額をぶつけて血を流していた息子も、その当日からちゃんと専門学校へも行ってます。

全然元気みたいですネ・・・打撲・打撲・打撲で少しは痛そうですが、何ともなさそうです~

息子は何事も無かったかの様に元気ですが、お父さんのフトコロは寂しくなる一方でゃんす(--;

頼むから・・・もぅ・・・何も・・・壊さないで・・・お願いします m(_ _)m

『 電柱と~ 戦う息子・・・バカみたぃ・・・♪ 』 応募!

・・・と、週明けからテンション ダダ下がり気味で今週も乗り切って行きまんねんでんねん。

 落ちそう。

2011_0912_083726-DSC04405.jpg

さて・・・10月1日の大工さんデビュ~決戦当日へ向けて練習に励む日々が続いております、

大工さん & しょうちゃんが・・・打ちっぱ 先週は週に5回も行ったそうな(笑

ワタクシも2回ほどお付き合い、ほとんど見てるだけなんですが。。。

ココは大阪でも田舎地方なので、打球場のボールもお安い感たっぷりです!

1,000円分買うと、150球前後の練習球が出てくるんですネ~ 時間帯・曜日によりますが、

この数を真面目に打つと、2時間ほどは十分に掛かります! もちろんモ~レツに汁だくに(><)

なのでワタクシは500円分しか買いませんネ・・・彼らはきっちり1,000円分打ちます、

あたちの場合100円分の球で豚汁だらけネ(汗  打つより喋ってる方が多いし・・・

こんだけ練習にも行ってるので当日のデビュ~スコアが楽しみなんですネ~

なんとか120点を切ってほしいです! でないとゴルフも1回で終わってしまいそう(--;

他にスポーツらしきものは何にもしないであろう我々なので、持続させないと・・・

大工さんも生まれて初めてのスポーツへの取り組みなので、今まで何にもしてません(笑

それではそろそろゴルフ場探します~! 今週も頑張って参りましょう~(^^! 

ぉバカすぎて嫌になる。

平成23年9月8日 木曜日

こんちは~。。。  また本日もえびネタは一切ございませんの日記ブログです~(--;

エビ写真も無いので、 どんどんスル~してくださぃ・・・すぃませんです。。。

 さて本日の日記内容はウチの今年 二十歳になるお兄ちゃんのお話です・・・息子ネ・・・

ワタクシが39歳なので、19の時に出て来た子供ネ・・・子供が産んだ子供ネ(><)

朝もはょ~から電話がな鳴ってた訳なんですが、なにやら面倒臭いが出てみると!?

ワタクシの42歳になる長兄さんから・・・ん・・・!?

 長兄・・・『お前の息子 えっらぃトコ突っ込んで病院に運ばれてるらしいぞ~行ったってや~!』

 ワタス・・・『ホンマか!? 怪我は!? 相手は!?』

 長兄・・・『単独やて~ 電柱ちゃうか~ 頭割れてるらしいぞ~!』

電話を切って着信見ると、先に子供から鳴ってた!(笑  して息子に電話・・・

 ワタス・・・『相手おらんな~!? 怪我は~!? 車は~!?』

 息子・・・『相手おらん~ イケる~ 廃車~』って・・・お前どんなけ乗りもん壊すねん!

 ワタス・・・『ん~~~縫うたら帰って来いゃ~~~。』 ・・・と、電話切る。。。

今度はワタクシのオカンから電話

 オカン・・・『アンタ病院行けへんの!?』

 ワタス・・・『何しに行くねん! も~ほっとけ・・・勝手に帰って来るやろ。。。』

 オカン・・・『何やのん・・・ワタシ行って来るわ!』

 ワタス・・・『任せたぜ! オカン。。。』

すると今度は41歳になるワタクシの次兄さんから電話・・・なんか忙しわ(--;

 次兄・・・『今現場見に来たけど、電柱突っ込んで 車横向いて 道塞いで大渋滞や!

                 血ぃ~いっぱい出てるぞ・・・こら車アカンな・・・廃車や!』

 ワタス・・・『ちょっと縫うたら終わりやろ・・・車どないしよ!? 積車呼ぼか?』

 次兄・・・『警察からレッカー車来るてょ~』

 ワタス・・・『ん~~~後は任せたょ!』

数分後に次兄から・・・

 次兄・・・『今レッカーで行ったわ~ 金払とけょ~!』

 ワタス・・・『ん~~~。』

数分後、レッカー屋からの電話・・・

 レッカー屋・・・『料金の請求なんですけど~』

 ワタス・・・『ナンボかな~!?』

 レッカー屋・・・『4万と消費税です~』

 ワタス・・・『・・・・・・・・・・・・・』   一時無言(笑

・・・と、本日は朝から忙しぃ日になりました。。。実はめちゃ二日酔いで酒臭いんですが(汗

して撮影完了!

SA3E0036.jpg

もぅ駄目でし!・・・ココは従兄弟の板金塗装屋駐車場。。。

 従兄弟・・・『再起不能やネ・・・』

 ワタス・・・『ホンマやな・・・』    で、携帯で記念撮影し小屋で更新~(--;

お~~~ぃ・・・まだ息子見とらんが何所や!? さて大工さんと水槽台制作の続きしょ。 

※現場周辺の皆様・・・警察官の皆様・・・ご迷惑をお掛けし、すぃませんでした。m(_ _)m

昨日の仕事。

平成23年9月7日 水曜日

おはようございますニダ~。。。  9月も半ばになってくると もぅ年末ですネ~(^^;

今年も半そ・・・で、頑張ってみようかなぁ~~~!?  なんせ最近お腹ピチピチなってま。。。

 昨日は月曜日の大量な飲酒が祟ってか、強烈な二日酔いで昼までダウン・・・(汗

大工さんとの水槽台制作もワタクシは おサボリ・・・しかし友人からこんな仕事依頼が!

もちろんワタクシは見てただけ・・・という説もありますが、とにかく便利屋さんは行きました!

 蜂の巣駆除・・・(汗

SA3E0034.jpg

依頼主の本人留守中・・・ワタクシと大工さん2人で勝手にやっつけにいきました!

到着・・・ピンポ~ン!   知ってます・・・誰も居ません・・・では捜索開始!(不法侵入)

友人宅の自転車置き場に植えてある背丈ほどの植木!? の中に存在してました(><)

そのすぐ横に毎日乗って出る自転車を置いてあったそうですが・・・全然気付かなかったそうな、

ワタクシ達も最初 何所にあるか分からず、植木の枝の中をそ~~~っと覗き込んだらありました!(汗

見つけた時は50匹ほど群がってましたが(--;  (肩くらいの高さ・・・ほぼ目線やん!

なんで今まで気付かんの!? 確かに枝の中で見えにくいが・・・結構ビビリますた!

何の用意もせず見に行きましたので少し思案・・・そこに何やら大工さんが車の中から???

中身忘れましたがスプレー缶(笑  ライターにスプレーで火炎放射機に! 

ボ~~~! やって(笑     ボ~ボ~いわせながら植木内の蜂の巣を攻撃!!!

すると一斉に蜂が飛んで回るわ、ワシ逃げるは・・・しまいに植木もパチパチ・ボ~ボ~燃えるは(汗

煙モクモク放火みたいに!(笑・・・めっちゃ住宅街なんですけど(><)

たまたま横にあったホースから散水して消火・・・無かったら炎上! 放火犯で捕まってたでしょう。

その後、巣を取って成功しましたが・・・やっぱり親蜂は戻って来ますネ・・・

仕方無いのでドラッグストアーへ、今度は本物の蜂の駆除スプレーを購入に行き(先に買え!)

植木全体にかけて終了~~~!   まぁワタクシは見てただけという説なんですが・・・

 おぃっ!

2011_0905_172036-DSC04402.jpg

しかし田舎の大工さんはスゴかとです! 真っ黒の半袖姿・・・なんの防備も無いあのカッコで

蜂の巣の植木から50センチほどの距離で ファイヤ~~~! して戦えるとは!

あんた周りに蜂イッパイ飛び回ってまっせ! しかも黒い服て・・・一番攻撃される色でっせ(笑

皆さんもお気を付けを・・・山や川などへ遊びにお出かけの際には、黒い服は避けましょう!

さて今回の依頼主さんは、梅田大丸へお勤めの にっちゃん・・・もぅダイジョブか~!?

『植木燃えたけど・・・』 →→→ 『なんぼでも燃やして!』・・・やて(笑   

送り再開。

平成23年9月5日 月曜日

おはようございます~。。。  どうやら台風は過ぎ去った模様の大阪府田舎地方です(^^;

この辺は大した影響も無く、少し雨が沢山降ったかな!? 程度の12号さんでした。。。

おかげで土曜の夜は、いつも通りフラフラ酔っ払いを満喫しておりましたょ~(ぉバカ!

まだ空模様はスッキリしてませんが、蒸し暑くも無く・・・気持ち涼しくなった感じです!

・・・が、まだク~ラ~全開で寝ております!(><)  あぁ~~~腰痛い! 寝冷え(汗


 本日の朝より、小学校のお子様を最寄り駅まで送る仕事を再開!(--; ちんどぃ~~~。

夏休みが終わり、普段の生活に戻りますネ~・・・これから毎日6時半に叩き起こされます(笑

また午前中の更新が増えるのかなぁ~!?

 なんやらどの水槽も前面すら汚いが・・・ 

2011_0902_164440-DSC04396.jpg

さて本日は もうすぐ大工さんがやって来ます!

また台をこさえるべく、大工道具一式を積み込んでやって来ます!  またか!?(笑

ゅっくらボチボチしますので3日間・・・水曜日くらいまで掛かるのかな??? 頑張れクムスン!

『 またやるの~ 他に仕事は 無いのかな~♪ 』 5:7:5 出来ました! 応募!(笑

・・・で、夜になると金曜日に中止となった てっちり君との会合へ出掛けます・・・

まぁ、またしてもお酒なんですが・・・すこし仕事が絡んでおりますのでべロ酔い厳禁ですが(><)

『 また呑むの~ 当たり前でしょ 聞かないで~♪ 』  応募!

それでは、チビッと暑さもマシになりましたので!? 今週も頑張って参りましょう~! 

お久で。。。

平成23年9月2日 金曜日

お疲れさんです・・・花金です!  デッカイ台風上陸です(汗

お酒の予定でしたが、てっちり君から 『台風の影響でお店閉まるかも!?』 との情報なので

微妙です・・・その体制に入っていたので少しガックリな感じですが、まだ判らんでゃんす!

雨風の強さにて判断しませんと!?  あまり強いと頭がとっ散らかるので断念(><)

・・・と、その場合は大工さんと レッツGO打ちっぱかも!?  開いてるか!?

強風の中、低い球の練習です!  決戦は10月1日(土)に決まりました!  いざ出陣!!!

誰が1番負けるか!?  やりますか・・・クイズ選手権!?

DSC07482111.jpg

さて昨年に引き続き、本年度もこの企画の時期が来たんですネ~  1年が早かとです。。。

『アジャパ シビック コンテスト 2011』 ←←←ココ。。。

何やら一撃で26匹のシャドーをゲットできるかも!? ってなコンテストに!(><)

コレは応募しないと!!!  当たれば『この~木♪ なんの木? 気になる木~♪』 いゃ・・・

現在 雨っ期~♪ いゃ・・・ラッキ~♪ なので何か考えて アジャパ推進事業部へメールしよう! 

最近、面白い事も何も思い浮かばん・・・こんなワタクシを見捨てないでくださぃ~♪(--;

教えて~くださぃ~♪ この世に~生きとし~♪ 生けるものの~♪

海は~死にますか~♪  知らんし・・・

  山は~死にますか~♪  山やし・・・

    風はどうですか~♪  どうもならんし・・・
 
      空もそうですか~♪  そうですネ~・・・

ちなみにワタクシの好きな、だ~まさしの 防人の詩です「二百三高地」の主題歌ネ。。。

小学校の頃から聴いてます(笑  小学生が だ~まさし・・・て!

そうです・・・始めて買ったLPが、だ~まさしです!(笑  LPて・・・

髪は~抜けますか♪ 毛根~死にますか~♪ 頭皮は~どうですか~♪ 脂っぽいですか~~~♪

   おしえて~~~~~ くださ~ぃ~~~♪

防人の詩 さだまさし・・・で、すぐにヒットしますので聴いてみてください!(笑 

またまた(汗

平成23年9月初日 木曜日

こんにちは~。。。   なんでだろう・・・本日も再び超二日酔い・・・またか!

最近はお酒ブログに変身してますネ~  昨日は3時まででした・・・呑み過ぎ(--;

日付もかわり、酔っ払ってる最中に ふと鏡に写る自分の顔・・・まぁまぁのキモさです(><)

死んだ魚の様な顔になってますネ(汗  もちろん目の焦点も全く合ってません! ヒドすぎます。

あんな顔で呑んでるんですネ・・・いつもご一緒していただく皆さん、すぃませんです。。。

昨日もホドホドに喋り倒したせいか、喉も少しイガイガしてますだ・・・また週末やネ~(^^;

 エビ

2011_0829_153136-DSC04390.jpg

さぁ 本日は待ちに待った散髪の日です! 小さい頃から行ってる馴染みの散発屋さんです。

ワタクシ2ヶ月に1回くらいしか行きませんが、いつもカットしてもらうのは・・・

横と後ろだけです(汗  だって上の方は伸びると勝手に抜け落ちていくので切る必要が・・・(涙

オィ! 白菜ちゃん・・・モスはえぇから毛生え薬送って恋!(笑

それと 何やら大型の台風が関西上陸!?らしいですネ(><)  進路はそうなってる・・・

いゃだ~~~  外に出れん!  頭が大変な事なる~~~!  って、そんな心配か!?

ワタクシ達? ハ○族には雨・風が大敵なのですん。。。(--;  だから来ないでネ~!!!

それでは週末は台風に備え、十分にお気をつけくださいネ~!!!  

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
