

何所へ行く?

平成23年11月末日 水曜日

こんばんは~。。。かな!?  腰・背中が痛くてタマラン日々を送っております(--;

12月18日の日曜日には隣村ゴルフコンペがあるので、それまでに体調を整えねばイケません。

今年最後になるであろうゴルフなので・・・なんとか70台で回りたいと思ってるんですが・・・

なので来週からは週2回ペースくらいで打ちっぱへ練習に行く予定です~!?

もちろんコンペ開催なので、選手権も同時開催ですネ~。。。  まだ応募あるんやろか!???

いつもお世話になっとります奈良の方・・・またお願いしますネ~(^^;

 

2011_1129_182658-DSC04717.jpg

ご覧の通りで、あまり調子の出ない水槽やったので2/3ほど水換えをしてみましたが!???

元気なエビさんが水面より10センチ以上もガラス面をよじ登っていますネ~(汗

よっぽどこの水槽が嫌なのか!? それともこの小屋が嫌なのか!? 脱走の準備なんですかネ!?

何所へ行きたいんでしょ!?  外に出るとひからびてしまうのに(--;

 コチラの準備も・・・

SA3E0064.jpg

着々と進んでいる様子ですネ~!

ロ~キさん本店・・・先程覗いて来ましたら、何やら水槽に器具に沢山の賞品・・・? の山が。。。

クリスマス抽選ガラガラの景品なんでしょう(^^)

これから毎週がビッグなイベント予報ですし!  楽しか12月な予感がしてきますネ~大工さん?

さて・・・年内に3本くらいリセット予定なので見極め開始でざ~ます(><)  


引っ越し。

平成23年11月29日 火曜日

こんちは~。。。  明日で11月も終わりですネ~・・・来月はクリスマスシーズン突入です。

至って何のイベントもないワタクシの私生活です。。。田舎です。。。大阪都計画マンセ~~~!

心優しい方からのクリスマスプレゼントを期待しております(^^;

Tシャツでかまいません・・・LLサイズでピチピチ入ると思います~・・・もしくは酒で(笑

もしくは流木付きミクロソで・・・もしくは育毛剤で・・・もしくはフェラ~リで・・・

言い出すとキリが無いですネ(--;   なんとか車以外は自力で頑張ります。。。

当たり前ですが、そのくらいの自力しか持ち合わせておりませんネ(^^;

 ん・・・

2011_1129_154151-DSC04716.jpg

ウチの小屋では今まであまりやっていない赤パンダ専用水槽・・・(30センチキュ~ブ)

最近は5ミリくらいになるとココへ引っ越しさせていました。

これでも40匹くらい存在している模様・・・まだ他の水槽にもチラホラ見掛けますので、

全員で100匹くらいは居ない感じです!?

赤×赤での繁殖も全然行っていなかったせいもあり・・・まぁ~見事に殖えてません(--;

しかもオマケ的に入れて出していたのも殖えていかなかった原因なんでしょう。。。

・・・が、赤は赤でキレイなので この人達を引っ越しさせて殖えてもらおうと思います!?

『ザ・赤パンダ繁殖計画』です! ウマく成功すれば何方か買ってください!(笑

残しているのはソコソコの色濃さや・・・柄なものが多いですので期待はしてるんですが(^^;

なんにせょ 大した計画で無いのは間違いありません。。。

 エビ

2011_1129_153340-DSC04714.jpg

脚が黒いのはいつもながら見応えありますネ・・・

 さて・・・最近続いておりました現場生活も明日で最終日を迎えます!

金曜日には関空まで変態なオッサンを迎えに行かないとイケませんが・・・ずんびはOKです(笑

4時前やったな!?  その足でロ~キさんは神戸ですのでkrmsさん少し待っててネ・・・

浮いてる草は忘れるかも知れないので・・・その日の午後にメ~ルしといてください(^^;

晩は下の店ですぞ・・・ytちゃん。。。   いっぱい呑ませてあげてネ~!

それでは来月・・・最終月を良いカタチで終わらせる為のエビさん引っ越しを開始です~!

土曜日。

平成23年11月26日 土曜日

こんちゃ~。。。 昨日 『よい週末を~』・・・なんて言いながら、また書いてます(^^;

今月13回目の更新・・・目標まで まだ2回足りん(汗

よって、また意味の無い更新です・・・と言わずに、日記になってるので・・・まぁ良しです!?

本日は予告通りAM11:00まで寝てました~(寝過ぎ。。。

予定をはるかに上回る筋肉痛に襲われております・・・今朝の体重は90.3キロ・・・

少し増えてやしませんか!?  しかし! トイレ大×2回と踏ん張ったかいあって!???

89.5キロに!(笑   ワタシはウ○コで出来てるか!?

して昼前に現場へ出動し・・・打合せ後、ただいま小屋帰還。。。 特にする事無し・・・

よって・・・更新後は久方ぶりにロ~キさんへ出動する事にします! ちょっと待っててネ!?

誰も待ってゃしませんが。。。

 両側

2011_1126_144503-DSC04712.jpg
2011_1126_144553-DSC04713.jpg

エビさんも大して居ないので、両側から撮って写真掲載枚数を増やすという作戦にしました。

 全然関係無い話ですが・・・

次回(来月には)立ち上げる水槽は、パイロット魚 & エビさんと、なにも生体を使わずに

やってみようと思います。。。

現在それに近い状態で作業中の水槽が有るんですが、ミジンコが湧きまくってますのです。。。

                & 水ミミズも(><)

コレは後々、あ~~~したら? こうなって? こうなるハズで? たぶん調子出ます!???

今までの立上げ方が調子悪い訳ではサラサラ無く・・・また1つの方法として挑戦していきます!?

気が向けば・・・(汗

ソイルの選択肢が増える様な気がしますので・・・半年後・・・ウマくいってタラの話ですが、

白菜ちゃん・・・教えてあげます。(笑   他に友達おらんか!???(いつも1人ぼっちよ・・・

それでは出動して来ます~。。。   夜はもちろん酒呑んでます。。。(^^;  

つらい。。。

平成23年11月25日 金曜日

こんちは~。。。  本日も現場作業で石膏ボードの粉だらけになって小屋帰還です(しんど。。。

中学生の頃にバイトで外構屋さんへ行ってた時以来セメントという物を混ぜ混ぜねりました(汗

あ~~~腰痛いです(--;

あの頃、現場では手元というものしか させてもらえず・・・当たり前ですが、

毎日、穴掘るか・・・ブロック運ぶか・・・セメントねるか・・・の、どれかしか無かったですネ~

しかも朝6時出勤(><) まだ薄暗い時間をチャリンコで出勤してたのを思い出します(^^;

懐かしか~! 5時半に家を出て、帰って来るのは7時頃、、、

そして一日の日当が4千円(><)   必ずセメントミキサ~の無い現場に連れて行かれる僕(汗

それが無いと ず~~~っと・・・ひたすら・・・人力で・・・混ぜ混ぜなんですネ。。。

しかし、何故粉だらけになってるのか!?

大工さんの仕事が遅いせいです!  頼むから『見てるだけ~』に、させておくれょ・・・

・・・と、本日 やっとこさ大工仕事も完了し、明日からは『見てるだけ~』になりますネ(フ~~~

 エビ

2011_1125_183330-DSC04711.jpg

徐々に背中の黒色を抜いていくのは至難の業の様な気がします。。。

さて・・・明日は必ずお酒を呑まないとイケない日ですネ!?

最近お腹がたるんできてます・・・出てるうえに(--;  前は張ってたのに・・・

どちらも出っ張っている事には変わりませんが。  なので禁酒します!  お母さんが!

・・・と、明日は高校時代のお友達数人での ただのお酒の会です。。。

9時を過ぎたら電話してみてください・・・ろれつがまわっていない事 間違い無いでしょう(ばか。

それでは・・・よい週末を~(^^;  明日は昼まで寝てやる~~~!  

こんばんは~。

平成23年11月23日 水曜日

祭日なんですネ~・・・  水曜日なのにロ~キさんへ出動するの忘れてた(><)

とりあえず餌だけあげに小屋へ来ましたので、更新作業です・・・なんのアレも無いんですが(汗

先日、冬は水槽飼育水の減るスピードが早い為・・・ガラス蓋を作ってもらいました。

45水槽ですと、縦置きなので手前10センチほどは空く寸法にて・・・

ガラスなんて安いもんや~! なんて思ってたんですが3万円以上かかりました(--;

嫌になりますネ・・・枚数が枚数だけに、結構な費用が・・・何方か・・・何方さんか・・・

どうにかなりませんか!?  今月も来月も・・・来年も金欠なのに(><)

せめて水の減る量が少しでもマシになって欲しいもんです。。。  基本 足し水派なので。。。

 エビ

2011_1123_214707-DSC04707.jpg

それなりに青いエビさんが抱卵しましたゆえ撮ってみましたですネ。。。

・・・で、本日はお仕事休んでました。  現場の方もそれとなくずんちょうにいってましたので。

なので昨日はたらふく呑んでました、休み前には必ず呑まないといけない習性があるみたいですネ(汗

お陰様で超体調不良です、腰も背中も満開痛いです(><)  病気かも知れません・・・

12月には一度採血してもらいに行きます・・・異常無ければ献血も忘れずに(^^;

それでは明日から週後半へ向け頑張って参りましょう~~~!!!

先週は沢山のポチっとを頂き、有難うございます。。。執念深くまだ参加してます(><)

意味の無い更新ですが、これからも頑張っていきますので 宜しくお願いします~m(_ _)m

疲れた。。。

平成23年11月21日 月曜日

こんばんは~。。。  本日も現場から小屋観察の為に戻って来ました & 更新も兼ねて。

現場の方は・・・後は大工さんに だいたい任せておけますので、疲労感もマシですネ(^^;

とにかく毎日は行かないといけませんが・・・

週も明け、先週のムシャクシャ感もスッキリ無くなり・・・気分的にはヨロシイ感じ!???

コー○ンへ買い物に行った際に、自分用の釘袋も買うという(現場で腰からぶら下げる袋)

ヤル気満々ぶりです~!  新品のまま活躍しない日が何年も続くかも知れませんが?(笑

明日も行って来ます~。。。   明日はユニットバスに内装仕上げの打合せやったかな!???

 またガラスが汚いですが・・・

2011_1121_174024-DSC04702.jpg

ガラスはアレですが・・・エビさんは脚も黒いし体格マズマズで良か感じなのかな(^^;

抱卵してるんでしょ!?  エビさんへの情熱がフツフツと込み上げて来ない今日このごろです。。。

何方かエビさんについて語りませんか!?・・・と、12月早々には彼が飛行機に乗ってやってくる!

『 ザ・白菜ちゃん 』 が・・・!?  ホンマに来るんやな!???

その日までに現場終わらそ~思て段取り詰め込んでるんやで~!(><)

とりあえず・・・本店に奈良に神戸にロ~キさん2日掛かりで回るぞ~ぃ! テイラ~ズもネ!

そういえば昨日は仕事帰り・・・子供さん囲碁教室お迎え前にテイラ~ズへ行った・・・カフェに。

駐車場は何所も満ちくりんで少し待った感・・・やっぱりお客さん多いんですネ~(^^;

・・・と、現在進行形のお仕事現場はテイラ~ズさんの、ほん近所なんです・・・

なので大工さんと2人でマクドのポテトを食べながら行ってました・・・南の方角にあるでしょ!?

さて今週も始まったばかり・・・頑張って乗り切りましょう~。。。  

しんどぃ・・・

平成23年11月18日 金曜日

こんばんは~。。。 昨日に引き続き早朝からお仕事に行ってるのに連投でござんすょ~。。。

なんだかムシャクシャするのでPCに向ってます(--;

そんなにパチンコ行きたいか!?  そんなハズではないと思いますが、そうなのかな!?

・・・で、本日まだ解体工事やってました(汗

洗面にトイレにお風呂に・・・なんでこんなにタイル貼ってるの~!???

大工さんは我が身の可愛さからなのか? 手のひらゴム製の軍手なんかしてやがったネ・・・

ワタクシ・・・素手で手伝ってますので傷だらけの血だらけになってます(><)

あぁ~~~痛い痛い(汗  何方か 『痛いの痛いの飛んでけ~~~!』 と、あやしてください(笑

 子エビ

2011_1118_181906-DSC04695.jpg

ワタクシの大好きなニの字・・・期待出来そうな子供が居てたので撮ってみただけです。。。

最近・・・撮るのも面倒で・・・(><)

 それでは大工さん・・・明日は別件がありますので、ちゃんとフローリング貼っててくださいょ!

設備屋さんも来るので、本日の打合せ通り指示 & 言う事聞いてあげてくだいネ~(業務連絡です)

・・・と、更新しに小屋に来たのは 朝から全然エビさんを見ていないからです。。。

やっぱり ちょっと覗いておかないと心配になるんですネ~(^^;  全然いけるのに!?

夏場と違って高温の心配もないですしネ。。。

それでは金曜日・・・楽しい週末をお過ごしください~! ワタス日曜日も仕事です(汗 

『トンイ』

平成23年11月17日 木曜日

こんばんは~。。。  お題の通り・・・韓ドラ 『トンイ』 全60話が完結しましたゆえ、

いつもの 自己満足的お勧め度になります~(^^;

主人公のトンイ役のハン・ヒョジュさん・・・素敵で とっても可愛いお方でしたネ~!

この主人公トンイさんは、現在進行している 『イ・サン』 のお祖父ちゃんで、

第21代王は英祖王(ヨンジョ)のお母さんですネ・・・

しかし60話と結構長いスト~リ~でしたが、17日と3週間は掛かりませんでした・・・(^^;

・・・という事は・・・メッチャ面白かったという事ですネ~!!!

勝手にお勧め度は・・・95%! 『 okazoさん 』、、、有難う御座いました。。。m(_ _)m

いゃ~~~寝不足でタマリマセンですたぃ(><;

 エビさん

2011_1117_193814-DSC04692.jpg

60話という事は・・・60時間・・・1日平均3.5時間視聴しましたネ(^^;

・・・と、すこし体調も悪く・・・寝不足な感じでしたが、

本日は珍しく朝6時半より現場へ突撃してました!? 1日中 解体作業で疲れました・・・(汗

眠たいトコロですが、これからお子様の塾へ・・・お迎えが・・・待ってます・・・

明日も早朝からやのに~~~(><)

まぁ、それはそれでいぃんですが・・・仕事もこなし、餌もあげ、更新まで出来て。。。

・・・が!? エビさん・・・お仕事以外が なんとなく面白くない今日このごろです(--;

500円負けたのを まだ引きずっているのか!???  くっそ~~~! 今度は勝つぞ~!(笑

いったいエビさんの話以外の更新が何%を占めているのやら・・・   

普通の黒ビーです

平成23年11月15日 火曜日

こんちは~・・・  昨日に引き続き無理やりの2連投です・・・写真に撮るエビも居てません(汗

今週は木曜日から少しバタバタなんですが、体調がマズイ事に(--;

熱っぽく、、、ダルく、、、お腹がピ~~~に(><)  なぜ!? どうしてなんでしょう!???

昨日パチンコ屋で3時間半ねばった挙句に、500円負けたせいなんでしょうか!?

本日は早く帰って、薬飲んで・・・トイレへ駆け込んで、早々と寝床に就きたいとおもいます~。

 10匹の♀さんがメデタク御懐妊。

2011_1115_151946-DSC04689.jpg 

2011_1115_151522-DSC04682.jpg

ここは30C・・・♂2匹、♀10匹で楽しんでおります(^^;

30Cはこんな感じの少数で楽しめるのが大好きなんですネ~数匹で調子が出せますので!???

この黒ビーさん水槽は、黒×赤でとった黒のみを投入しております・・・

すでに50匹くらいの稚ビさんが存在しておりますので、2回目の抱卵ママさんも居てますネ~

・・・と、現在抱卵しているママさんが全て孵化後に、親個体は別の水槽へ引っ越ししてもらいます。

して、その子供達が1センチくらいになってくると引っ越し選別をしていきます~。。。

なんとなくエビさんの話になりましたネ(^^; それでは早めに寝ます~。  

韓ドラ報告。

平成23年11月14日 月曜日

こんちは~・・・  週の始まりですネ~  今週は中過ぎより小屋滞在時間が激減します(汗

なので、いつにもまして更新が減ってしまうかも知れません~(--; 誰も気にしてくれないか!?

ゴメンょ・・・白菜ちゃん。。。

さて・・・長い間 視聴を続けていた韓ドラ 『黄金の魚』 イ・テゴンはカッコよかった!

・・・の、TV放送では全67話に集約されていた感想お勧め度は・・・

90%! なかなか面白かったです・・・最後はサラッと終わってしまいましたが!?

復讐に次ぐ復讐で、なんや てんやわんやで、誰かが誰かをずっと睨んでるし(^^;

いや~~~  泣けるトコロもあり・・・イケ~~~!ってなトコロもありで楽しませて頂きました。

ちなみに朝鮮王朝時代物では無く、普通の現代ドラマですネ。。。

韓ドラ見てもイイかなぁ~!? な、感じの方ならイイかも知れません・・・ワタクシ個人的ですが。

 エビ

2011_1112_203545-DSC04678.jpg

また個人的ですが、脚がたまりません(><;

これが家の中で・・・もし壁でも這ってたら・・・すこし気持ち悪いでしょうネ(汗

水槽の中でよかったです!(^^;

 それでは久しぶりに行ってきます! ザ・パチンコ屋へ!  『花の慶次』 ですネ~(^^;

2万円だけ握りしめて行って来ます!  何分もつかは座る台次第ですネ!?

・・・と、その前に水槽に浮かんでいる水草でも処理していきます・・・増えて真っ暗に・・・

少しだけエビさんの世話!?ですネ~。 それでは今週も頑張って参りましょう~(^^) 

何でも放置。

平成23年11月11日 金曜日

こんちは~。。。  やっぱり少し寒いですネ~・・・小屋も暖房設定に切り替えました。。。

今朝方 水温が20℃を少し切っていたみたいなので、暖房26℃にして過ごしてみます~(^^;

小屋は土間コンの上にCF貼りという仕様なので、すこし底冷えするのかな!?

ワタクシ自身、めちゃめちゃオ○ッコが近い様に思います・・・この2時間ほどで3回?(汗

今週明けくらいは温かった記憶があるんですが・・・変り目みたいなのでお気をつけを~。。。

 落ちても放置

2011_1111_150126-DSC04666.jpg

現在5本ほどある吸盤型水温計・・・3本ほどは転がってます(--;

拾う気にもなりません。。。  手が汚いし・・・水冷たいし・・・またまたオ○ッコ近くなるし・・・

そういえば最近は水槽に殆んど手を入れなくなりましたネ~!???

ガラスのコケ取りは専用のナントカ~!?・・・が有りますし、  まぁ基本コケなんかも放置ですが。

流木なんかを少し動かせたい時もピンセットで無理やりツマんでます(汗

エビさんもワタクシの手が侵入してくるよりはマシなハズなんですが・・・どうなんでしょ!?

そんな事ばっかりに気をつかわずに、人間様に気をつかえ~なんて!? 毎夜うなされている様な!?

 さて今夜のお楽しみ・・・韓ドラ 『黄金の魚』 最終回(昼間の録画分です)・・・と、もう1つ

『 社長RT BEIJING POWER MAX  』   あ~~~るてぃ~~~。

前回は過去最高の落札率100%を叩き出したそうなので、今回もお楽しみですネ~!!!

ワタクシのお腹は100%死亡です・・・脂肪です・・・痩せたい志望です!(><)

今夜参加される方、ワタクシも韓ドラの字幕と戦いながら覗き込んでます~(^^;  

まずい。。。

平成23年11月10日 木曜日

こんちは~。。。  朝晩は少し冷え込みますネ・・・半そが寒く思える時があります(--;

この冬も半Tで乗り切るかも知れません?  仕事以外は・・・何方か上着余ってませんか?(笑

今朝なんですが、何気に体重計に乗ってみました! 記事でみると前回計測は去年の9月!?

そんなに測ってなかったの!?

ジムと水泳にも行かなくなり・・・気が付けば酒ばっかり呑んでいるような始末(><)

自分でも判っています。 最近四六時中お腹が出ている事は・・・(悲。。。

結果・・・89キロ・・・どうします!?・・・また90キロ台になりそうな雰囲気なのネ・・・

お腹は!?  103センチ・・・せめて2桁にとどまってくれませんか? トドちゃん(--;

いや~~~まいったでありんすネ~。。。  自身がダラけているので仕方ないんでしょうネ。。。

 エビ

2011_1110_162243-DSC04665.jpg

こんなお腹!?(><)  けっして♀でもないし、抱卵もしてないんですが・・・

でっぷりお腹はエビさんだけにしたいもんですが・・・飼い主がエビに似てくる!???

そんな気が・・・しているのは・・・ワタクシだけなんでしょうか・・・多数派を願います(笑

 さて明日はロ~キさん恒例行事になった年4回?・・・のアレの日ですネ~!

『 社長RT BEIJIN POWER MAX  』  RTですネ。。。

明日のPM11:00といえば、ワタクシ本人は大忙しです! 見過ぎで目が腫れてきました(汗

自宅DVDプレーヤーにて韓ドラ 『トンイ』 『白い嘘』 『イ・サン』 『黄金の魚』・・・の

どれかを見ないとイケません(><)

しかも 『黄金の魚』 は最終回!  お互いの復讐の結末!?  最近ポロポロが止まりません。

あぁ~~~忙し!  本日も更新できまして有難うございますた。。。   

エビ関係無しです。

平成23年11月9日 水曜日

こんばんは~。。。 本日もエビさんとは全く関係御座いませんのでスル~してくだ sai(><)

先週末の同窓会の写真なんですが・・・ワタクシのカメラで撮っておいてくださいネ~!

・・・と、お願いしたカメラマンさんが・・・どうした事か?

ほんの数枚しか撮ってくれていませんでした(--;  しかもピントが何所にも!???

たぶんコレ読むでしょ!  お詫びのメ~ルをお待ちしてます(笑

2011_1105_211609-DSC04646.jpg

2011_1105_211247-DSC04643.jpg

2011_1105_211957-DSC04648.jpg

現在36話(><)

2011_1030_201726-DSC04608.jpg

2011_1105_211729-DSC04647.jpg

コレは昨日。。。

2011_1108_124459-DSC04654.jpg

同窓会終了後、居酒屋で4時間!?(汗

2011_1105_235722-DSC04652.jpg

・・・と、先週末からの出来事写真をただ載せただけの更新です~。。。

顔にボカシ要の方・・・ご連絡待ってます~(遅いか!?

肝心のワタクシが写っている写真は、今回御座いませんでした・・・

カメラマンさん・・・お楽しみの最中にコレだけの写真を撮って頂き、感謝してます~(笑

何故ワシの姿を撮らんかった!???  では また来年までサヨナラです~。。。

いつも関係ない更新ばかりの様ですが、小屋は至って普通に突き進んでおります(^^;

また 『寝不足の元』 の中身は・・・韓ドラ 『トンイ』 です。。。全60話くらい。。。

現在30話半ばですが、すでに30回ほど涙ポロポロになっている様な気がします・・・

面白いです!(^^)

して、昨日のゴルフは 『86点』 と、平凡なスコアになってしまいました・・・

やっぱり練習しないと80点を切りませんのご様子です(--;  

次回の選手権は・・・12月18日(日)と決定した模様です! また宜しくです~。。。

どかん~。

平成23年11月5日 土曜日

こんばんは~。。。   いつになく呑む体制に入っている模様のワタクシです~(^^;

本日は、またも何のネタもありませんが・・・

1年ぶりに開催される地元47年会の同窓会でありんすょ~!  間に合うか白菜ちゃん!?(笑

今から飛行機乗れ!(ダイジョブニダ~。。。  行け~~~!あと少しだ イ・テゴン!

 どかん

2011.jpg

はぃ・・・まだまだ元気にしているみたいですょ~!  どかんとドッキング~!(笑

また今夜は10年以上お会いしていない同級生も来られるみたいで チビッと楽しみ~な感。。。

去年の同窓会以来の方もほとんどかな!?  あれから1年・・・頭の具合が気になるトコロ(--;

・・・が、去年とほぼ変わってないご様子のワタクシのアタマ~!  よく頑張ったネ!

ほぼ毎日揉んで・揉んで・門出るからかな~?  自身の努力に完敗~(^^;  誰に負ける!?

という事なので!?  本日 『ハゲ増す会』 無し~ 別の場所で乾杯してきます~!

しかし年末に向けて呑む機会も増えてきそうな感じ・・・呑み過ぎに注意してくださいネ。。。

食べてる。

平成23年11月2日 水曜日

こんちは~。。。  誰かさんと同じ様にコチラも書く事がな~にも御座いません(--;

なので餌を入れてみました・・・

いつも通りきったない水槽です(汗   まぁ、それぞれの水槽にエビさんの数もしれてますが。

2011_1102_151058-DSC04627.jpg

2011_1102_150517-DSC04616.jpg

2011_1102_152142-DSC04631.jpg

2011_1102_150651-DSC04619.jpg

2011_1102_151012-DSC04624.jpg

2011_1102_153122-DSC04635.jpg

とりあえず餌には寄って来ますネ・・・

なので、それなりに調子も悪くはない様に思いますが!? それだけではダメなんでしょうネ~(--;

本日投入の餌はコチラ ↓↓↓

2011_1102_150014-DSC04614.jpg

数分後には、少しバラけたものが周りに散らばるのか・・・!?

その辺全体にエビさんが集まっている模様・・・入れた瞬間は餌に襲いかかってますが(^^;

よくガッツく餌に思います!

それにしても汚いでしょ(><)  写真を撮る時なんかは少しだけコケもとるんですが・・・

とりあえずは、エビさんの足の動きだけでも見えてればなぁ~~~なんて感じで見守ってます。。。

汚いのが好きな訳ではありません!?  一応、A型なのです・・・関係無いか!?  

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
