

さよならボラ。

平成23年度最後の日 土曜日

  激破~~~!!!

2012gekiha.jpg

今年最後を飾るに相応しい画像を撮って来た!   ガッキ~~~ン!!!

今年の思い出・・・それは何年かぶりに15回ほど行ったパチンコ(笑

そんな事しか頭に残っていない2011年・・・皆様はどんな年やったんでしょうか!?(^^;

ワタクシの腐った脳味噌には、韓ドラ & パチの事がいっぱいという寂しい結果が(汗

更新していなかった この2日は、やはり韓ドラタイムとなっておりました。。。さよならボラ・・・

『雪の女王』・・・全16話が完結しました!  夜中にシクシク泣いておりましたょ(--;

ワタクシには耐えれない、、、そんな最後は嫌です、、、また会いたい、、、カニカマ、、、?

はぃ・・・最後の日もサッパリ訳の判らん韓ドラのお話でしたネ。  お勧め度:85%

1時間物で全16話と短めなのも良かったのかな!???

 来年までこの小屋ともお別れ・・・

2011_1231_195241-DSC04872.jpg

さて、今年のエビの方は・・・去年目標にしていた匹数には全く届かず(汗

達成感には程遠い気持ちいっぱいですが・・・自身が殖やす才能が無いのでソレは良しとして・・・

エビさんを通じて沢山の方と出合う事が出来ましたネ(^^)

不思議な世界にワタクシ自身も存在しているな~~~なんて思っている次第で御座います。。。

沢山の方々にお会い出来 お話もさせて頂き・・・またお世話にもなり、良き一年となりました。

ホントに有難うございましたm(_ _)m

また来年度も頑張ってエビ生活に取り組んで行きますゆえ、宜しくお願いします~(^^;

・・・と、そろそろ年越しそばを食べないといけない時間帯に突入ですネ!?

あと3時間余りですネ~・・・もぉ食べましたか!???

明日、一日は毎年恒例の山登りです!  頑張って登って参ります・・・が、膝が膝が・・・(汗

それでは今年一年ご苦労様でした・・・良い年をお迎えくださいネ~m(_ _)m     


ロ~キさんRTです。

平成23年12月28日 水曜日  (息子の誕生日・・・二十歳です。)

はやっ!(7時前?(汗 今年も残すところ、あとわずか・・・なんとか生きてこれました(^^;

上の子が二十歳になりましたので、故郷へ帰ろうかと思っております・・・

現在在住は大阪府高石市・・・故郷は大阪府堺市(高石市寄り)

よって、車で5分なんですネ!?  思いかえせばいつも帰ってます、、、何か食べに。。。

 さて、本年度最終のロ~キさんRTに少し、すこ~しだけの参戦をさせていただく事に・・・

今回は3体・・・たいしたアレでは無いんですが、何方かの目に・・・ ・・・ ・・・ ください。

 いつもの? ターコイズ抱卵20mm+くらい。。。

2011_1227_155344-DSC04853.jpg

 即戦日の丸20mm純白系蜘蛛脚さん。。。

2011_1227_154212-DSC04845.jpg
2011_1227_153733-DSC04840.jpg

 デカ青バンド抱卵25mm±フル蜘蛛脚さん。。。

2011_1227_161514-DSC04858.jpg
2011_1227_161339-DSC04856.jpg

・・・の、3体です。。。

今回は珍しく脚の色のりの良い日の丸♂個体を撮ってみました・・・白髭さんでキレイです。

ウチの小屋でもバンバン使いたいです。。。

またコレも珍しく、お気に入り種青バンドの結構デカい抱卵さんも撮ってみました・・・

抱卵しているのもありますが、見てて気持ちイイです(^^;

ターコイズは、毎回それなりに青色がノリノリの個体しか撮ってませんネ~・・・の、3体でした。

抱卵さんは、二の字っち♂とのアレです~。。。

今夜11:00にコチラへ出動していると・・・思いますので・・・是非!!! m(_ _)m

『  LOWKEYS 耐久戦ウルトラ社長RT“FINAL” 』  ←ココ

それにしても すごい量の出品数になっていますネ~(^^;

耐久戦とあるので、ゆっくり見ててもイイのかな!??? いつもそんな感じでは無いですネ(><)

それでは本日、小屋 & 事務所の大掃除を・・・一応考えてます。。。   

黒ビ~もやってます。

平成23年12月26日 月曜日

こんばんは~。。。  土曜日に腫れた唇は治りました!  オッサン4人での酒で解決です(笑

たぶん昨日は一日中ぶっ倒れていたので、なんやかんやで風邪の方も酒消毒できました・・・

本日・・・胃痛・胸やけ・腰痛・頭痛・・・しかありません!  快適です(^^;

快適なので小屋に来ては、餌をあげたり・・・足し水したり、ソイルを一部吸い出してみたり、

または足してみたりと、、、いろんな事を・・・やっていると・・・

赤ビ~さんが・・・1匹・・・あの世へ行ってました(悲。。。  生き返る呪文が欲しいです。

 えび

2011_1226_172741-DSC04836.jpg

黒ビ~と呼ばれる部門のエビさんも、ウチの小屋には存在します。 

そうです・・・ワタクシも・・・知ってます!(^^;

写真の様な見応えのある???  黒ビ~さんも結構???  居るのはではと思っていますが、

実際に数えてみると、、、少ししか居ない事に気付く・・・なので知らんぷりします!?

いわゆる現実逃避という心の整理タンスみたいなもんですネ(汗

何時ぞやは素晴らしい黒ビ~さんも居た記憶があるのですが、何所に行ったんでしょう!??

水槽の引っ越しやら改装・増設を繰り返しているウチに、ほぼ無選別状態になってしまったかな?

・・・と、そんな事は無いと気付いておりますので・・・どうぞご安心を(--;

誰からも心配されてないのですが・・・(汗

なんだか、最近はシャド~さんの写真ばっかりの様な気がしましたので、書いてみただけです、

・・・の、日記でした。。。Y・Mさん・・・ウチには黒ビ~も居てます!(笑   

珍。。。

平成23年12月24日 土曜日  サンタの日

こんちは~。。。  クリスマスという社会現象の日ですネ・・・これといって何もありません。

・・・の、ワタクシの面白くも何とも無い私生活・・・ロ~ソ○でケーキでも買うか!?

しかし、、、今朝、、、冷たい水で顔を洗うと、、、下唇が、、、タラコの様に、、、腫れました!

現在継続中(--;

最近ですが、たま~~~に蕁麻疹的な症状が出るのですが・・・それの一種なんでしょうか!?

大好きやった いかりや長さんに似た唇に!  なってみると少し恥ずかしいです(><)

 1000匹は居るでしょう。。。

2011_1216_201434-DSC04800.jpg

ミズミミズが(汗・・・薄っすらとボヤけた白いのが底面の水流に乗ってグルグル回ってます(--;

 それを待ち構えているこの人が・・・

2011_1216_201115-DSC04793.jpg

 キャッチ!!!

2011_1216_201012-DSC04791.jpg

パチパチ~~~!・・・(笑

観察の賜物です(^^;  こんな写真を撮るために・・・今まで・・・生きて・・・来たんです。

 つづきましては~~~。

2011_1223_201853-DSC04832.jpg

パイロット海老さんが~・・・パイロットタニシさんの~・・・グルングルン回って出て来た~?

ウ○コを~・・・食す図。。。

本日はクリスマスですネ・・・そんな日に更新する様な内容ではありませんが・・・

ワタクシ、する事が無いんです(汗

どうか、、、せめてお酒が呑める程度に唇の腫れが治まるように祈って頂けませんか!? 

兄弟。

平成23年12月21日 水曜日 (大工さんの誕生日)笑

こんばんは~。。。  ナカナカ風邪が・・・スッキリしません(--;  酒のせぃで・・・

大工さんが39歳のお誕生日を迎えるという事で、昨日も一緒に呑んでました(笑

独身で・・・誰も・・・祝って・・・くれません・・・誰もです・・・一人寂しく・・・★(笑

まぁ今年は友達が居てよかったネ(^^;

 本日は、昨日から始めた 最近調子が落ちて来たかな~的水槽に足しソイルなんかをしてました。

生体は少し選別で、親個体になりそうな人達を1本の出来あがった水槽へ・・・

残りはストック水槽への移動をします、、、まぁ全部掬うという事ですネ。。。

して、現況ソイルを排水しながら少し掃除の後・・・まんべんなく1センチ程度の足しソイル、

・・・ってな事をやっておりました。。。疲れた(><)

 兄弟でしょう

2011_1221_174158-DSC04830.jpg

ガラス面のコケを落としたら寄ってきた。。。

調子が落ちてきたかな~~~? っというのは、別にポツポツ★になる?・・・とかでは無く、

見た感じや経過日数なんかで判断してます~ 言い方を変えると適当なカンですネ(^^;

たまにそんな事をしてますょ・・・の日記です。。。

 さて今週はロ~キさん本店で、今年最後のBIGなセ~ルですネ!!!  そこで宣伝!(笑

本日は・・・またもPM11:00からですネ!

            『 Xmas ULTRA MAX 社長RT 』

先程覗いて来ましたが・・・かなりかなりのアレでしたょ^^^^! 言い表せません(><)

布団に入って観戦か!?  参戦か!?  はたまた何かに挑戦か!?  

とにかく韓ドラもアレしないといけないので、楽しみに帰ります~(^^;   

第6回結果発表

平成23年12月19日 月曜日

こんちは~。。。  とりあえず棄権ではなかったです(^^;

 土曜日

2011_1217_232401-DSC04811.jpg

結局AM3:30まで(笑    左手前がワタクシです(・・・

皆様・・・お気付きですネ? 本人 全く真面目にゴルフに取り組む姿勢が無い事に(><)

昨日も朝から、キョ~レツ! モ~レツに気持ち悪かったです(汗

さて・・・結果です。。。


   40点 + 48点 = 88点


今回はドンピシャ様が居てませんでした・・・と思います。EEDEさん何故5点足したのですか(笑

結果、合計得点が88点の方に移行ですネ。   5名様が88点予想でした。。。

久ちゃんさん・名もなき通りすがりさん・水槽係さん・インペぱぱさん・Tomoyanさん・・・

、、、の、5名様で『あみだ選手権』を させて頂きました。。。

 

2011_1218_142623-DSC04815.jpg

 あみだのスタート地点を決めるサイコロは・・・

2011_1219_141652-DSC04817.jpg

  ・・・でした。

 スタートしました。。。

2011_1219_142015-DSC04818.jpg

 UPで。。。

2011_1219_142031-DSC04819.jpg

・・・という事で、第6回選手権当選者様は 水槽係さんに決定いたしましたょ・・・(パチパチ~

なので、申し訳ありませんが・・・連絡先等 鍵コメにて どうぞ宜しくお願い致します~m(_ _)m

そのうち勝手に送り付けられてきますので、飼ってくださいネ(笑 (日時は指定可・・・です。。。

今回も無事終える事が出来・・・また沢山ご参加くださいまして、有難うございました~。。。

少しでも楽しんで頂けておりましたら幸いです~・・・また棄権0点、待ってますネ~(^^;

次回は来年という事になりますが、よければ、またのご参加を~~~m(_ _)m

はぃ・・・今夜も病院行って来ます(汗  すぺさん、毎回のお手伝いスイマセンでした。。。

それでは今週も始まったばかり、あと少しですネ! 頑張って参りましょ~!!!  

※88点予想の方の見落としが有るかも知れませんので、鍵コメでコソッと教えてくださいネ。。。

シャドプレ企画受付最終日

平成23年12月17日 土曜日

こんちは~。。。   いよいよ決戦は明日になりました・・・(締切まで あと7時間ほど)

受付最終日なんて、、、昨日と本日の2日間だけなんですネ(^^;  風邪は少しマシになり~。

ところで・・・ずいぶんロ~キさんでもお会いしませんネ? の、 EEDEさん・・・

42 + 46  = 88 + 5(風邪引き + 寒波) = 93  (><)

なにか判りません(笑

とりあえず合計の93点を優先させときますょ~。。。

この場合、ドンピシャ様が居なく・・・ワタクシのスコア合計93点の場合のみ有効になりますので、

出来れば、 前半 + 後半 = 93 に、なるよう送って頂いた方が助かります~(^^;

あと・・・0 + 0 = 0 で ご応募のチャン・シガさん・・・有りです!(笑

明日・・・高熱が出るかも知れませんし、ゴルフ場凍結ならプレ~不可です! なので棄権!???

あるかも知れませんネ! (^^)

誰もが想像出来ない『0点』という勇気ある応募なので、その場合は個人的に当確にさせて頂きます!

プレ~出来なかった場合は、あとお一人様をあみだ選手権で選ばせて頂きます~m(_ _)m

 青っぽいのも入れときます。

2011_1217_160122-DSC04804.jpg

それでは本日の重大発表です!!!

本日の晩方は7時頃より、中学生時代の恩師が来られるので、、、同級生15人ほどと!???

呑みます! (笑

『ゴルフの前にまた呑むんかぃ!?  あんた風邪ひてんのとちゃうんかぃ!?』  ゲッツ!

か~~~んけ~~~い ないさ~~~♪ (他人はバカと言います・・・

※ 必ず本日記事、もしくは昨日の記事(2日間の記事)にコメントを残してくださいネ・・・

    別記事にコメを残して頂きますと発見出来ない可能性がありますので、宜しくお願いします。


それでは明日・・・頑張って来ますにだ。  発表は月曜日になります~m(_ _)m 

第6回選手権受付開始

平成23年12月16日 金曜日

こんちは~。。。  第6回 『スコアでエビが当たるかも選手権』 の、お知らせです~。

ご参加してくださる方・・・居てますか!?(><)

ゴルフコンペ開催は明後日の18日/日曜日です。。。 ル~ルルルルル~♪説明は???

全くいつもと同じですネ。 PC画面右上欄のカテゴリ 『クイズ選手権』 をご覧ください~。

第5回までの模様を綴っております~。。。

ワタクシのゴルフコンペでの、前半・後半・合計を書いてコメント投稿するだけです~(^^;

例 : 44 +  45 = 89

これだけでしたネ。。。(※非公開コメントは駄目ですょ。。。

今回も賞品はセコくシャド~さん1センチ級5匹となっておりますのでご了承くださいm(_ _)m

 こんな感じかな・・・

2011_1216_154048-DSC04783.jpg
2011_1213_162401-DSC04778.jpg
2011_1216_154532-DSC04790.jpg

パンダ・キング・ターコイズが混ざる様にします~・・・1センチはあると思います(^^;

さてさて ヒント!???

ゴルフコンペ会場は奈良県にある、奈良OGMゴルフクラブという所です!

たぶん初めて聞くゴルフ場と思われます・・・行った覚えはありません(汗

日曜日からの風邪で水曜日に1,000円だけ練習に行きました・・・そのせぃか・・・昨日、、、

ひどくなり・・・病院に・・・行きました・・・出された薬は・・・6種類(笑

練習の結果・・・関節痛の為・・・ロボット化・・・初心者の頃の3桁が・・・見えてきました(><)

こんな感じです~。。。

期間中の返コメはサボりますので、簡単にスコアだけ記載の公開コメントでどうぞです~(^^;

受付期間は本日、この更新受付開始から明日 土曜日中になります。。。(17日PM11:59)

18日は日曜日の日付になった応募コメントは無効となりますのでご了承くださいネm(_ _)m

それでは受付開始です~!!!  すぺさんお頼申しあげまする~~~(^^;  

R&T・・・RTですネ。

平成23年12月14日 水曜日

こんちは~。。。   本日は午前中より・・・少し・・・仕事的な事を・・・してません(--:

いゃ・・・少しだけ打合せというものを・・・岸和田市で・・・してません(ウソ。。。

なので帰りにロ~キさんへ寄ってコ~シ~飲んで、Aヘンスの煙草吸って来たど~~~!(笑

今夜11:00はロ~キ本店さんの・・・店長さんの・・・ホントは誰か知らないが・・・

           『 年末ウルトラ店長R&T 』 ←←←クルックル!

・・・が、ありますネ。。。(^^;

真っ黒蜘蛛脚も見つけておきました・・・こんな感じですが大丈夫ですか? 何方かの目にとまって!

2011_1212_165103-DSC04769.jpg
2011_1212_165126-DSC04770.jpg

真黒蜘蛛脚日の丸抱卵・・・名づけて、   『卵』 ・・・縮め過ぎ!???

一昨日のタ~コ卵同様、体格もバッチリ? 色のりもバッチリ? ・・・と、思っておりますが???

ワタクシ個人的見た目判断ですので(--;

2体とも、ウチのニの字な♂親個体とのタマゴッチです。。。よければ見てくださいネ~m(_ _)m

 さて・・・先日からの風邪で体調もCoCo壱な感じで(またカレ~食べたくなってきた(><)

日曜日、選手権へ向けてのゴルフ練習を な~~~んにもしてません(汗

なので、この辺を読んでくださった方・・・バッチリその辺のスコアでまとまるハズです・・・

ダルいせぃか、全然気合も入ってきません・・・豆腐の角がぶつかってきても倒れてしまいそうです。

しかし!? 3桁打つと引退宣言をしておりますゆえ、とりあえず頑張ります~。。。

前回同様・・・賞品はシャド~さん1センチくらい5匹と、セコく開催したいと思います

青いバンド。

平成23年12月13日 火曜日

こんちは~。。。  やっぱり風邪どす(--;  鼻詰まってフラフラ状態で薬必須で~・・・

身長:178センチ (ロボコン型) 体重:89.8キロ

胸囲:106センチ  腹:101センチ (ドラム缶型)・・・の、現在体温35.5℃(笑

平熱以下か!?  確かに風邪には間違いない模様なんですが、熱上がらんのが幸いですネ(^^;

 青バンド

2011_1213_160658-DSC04773.jpg

ごくたまに・・・青いバンドって!???  とか・・・どのくらい青いんですか!?  

なんて聞かれる事も、今まで全く無く過ごしてきましたが・・・(><) なので自己判定(笑

2011_1213_160748-DSC04776.jpg

たまたま 白いニの字若個体さんと並んでいたので、撮ってネタにしたかっただけネ・・・

照明の加減や撮り方によって若干・・・色見も変わるんでしょうが、

このバンドの青さは、昨日のタ~コ卵と同じくらいの青さなんですネ~!? 昨日のが薄く見える!?

まぁ、どうでもイイ話ですネ(--; 2日連投なので、昨日の夜食の画像でも・・・(全く関係無い

 カレ~

SA3E0065.jpg

昨日は、なんやかんや晩の9時過ぎまで小屋に居た訳ですが・・・(はょ帰って寝たらよかった。

その後、久しぶりに大好きなCoCo壱のカレ~を、楽しく・美味しく・1人寂しく食べに行きました。

いゃ~~~美味かったです! メンチカツカレ~に、お決まりのサラダ・・・

ただそれだけです・・・CoCo壱さん、、、サラダとセットでお安くしてくださいm(_ _)m

してくれましたら・・・週に1回は必ず行きます! 黄レンジャイなみにカレ~が好きです!(笑

ただし晩ご飯時のみです・・・呑む前以外です(ゲップがカレ~に・・・朝、昼に食べてしまうと

一日中カレ~味になってしまいます。。。そんな気がしませんか!? アタクシだけですかネ???

さて、少しのメンテナンスの後は『すき家』で晩飯タイム~!  また明日?   

  

RTかな。

平成23年12月12日 月曜日

こんちは~。。。  週末に喰らったお酒で風邪ひきました(汗  酒は関係ないか!?(--;

なんせ喉が痛いです・・・とうとぅ酒場からの引退の時期なんですかネ~? も~えぇわ!

・・・と、次の日曜日にはスコア当て選手権開催なので体調を整える方向で頑張ります~(^^;

しかし1回も打ちっぱ行ってない・・・こうなったら小屋でパターの練習しかないですネ~。。。

そうどす、、、パターとアプロ~チさえ何とかすれば、それなりにイケるハズ!???

 タ~コ卵。

2011_1212_164712-DSC04765.jpg

タ~コイズ抱卵をナントカして縮めた。。。

12月は毎週開催されているロ~キさん本店のRT・・・水曜日のPM11:00でしたネ。。。

今週分に出ていると思いますので、よければ覗いてみてください~m(_ _)m

日の丸抱卵さんも現れると思います・・・ブリブリ脚のをとっておこうと考えております~!

 さて・・・今から1時間後には全くする事も無くなる予定ですので、、、 薬買って帰ろかな?

何故か本日明け方に、汗ビショビショになって起き・・・着替えたのが気になる(--;

これは、やっぱり風邪の症状なんでしょうネ~??? なにか重い病になってないか超~心配!?

その前に長袖着て酒控えなさいの号令です(笑

あと3週間・・・今週も体調を整え頑張って参りましょう~(^^!   

突然ですネ。

平成23年12月10日 土曜日

こんばんは~。。。  寒いですネ~(--;  昼間の半そも少し厳しくなってきました(汗

なんだか今週は呑む機会が多く・・・本日も爽やかな二日酔い的感じです~(爽やかて!?

なんせ昨日はグダグダの撃沈になる時間が早かったので、酒の量が少なかったかな!?

今週呑んでる酒が抜けきってない様な雰囲気です(><)  

・・・で、昨日は・・・というと・・・突然かな?  結構な遠さの方が現れていました。。。

  こんな雑誌の・・・

2011_1210_153632-DSC04759.jpg

  こんなトコロに写っていたお二方が・・・

2011_1210_153801-DSC04761.jpg

  ココに座ってました(笑

2011_1209_175210-DSC04758.jpg

何所や!?・・・ヤラセ感満開ですが(><)  エビのお話にお酒に楽しく過ごさせて頂き~~~

ました。。。(^^)

早い時間に酔い潰れてしまい、すぃません円でしたょ~~~m(_ _)m

そろそろお家に着いた頃かな~???  またお暇な時にでもどうぞ~! って、遠いか(笑

先週は北海道から・・・今週は関東から・・・不思議なエビさんの繋がり~な、、、感じですネ。。。

またまた お酒のせいでお小遣いが無くなりました(いつも

また年明けから頑張って仕事しよ・・・来年の話です。。。では呑みに行ってきます~! 

エビさんは元気

平成23年12月8日 木曜日

こんばんは~。。。   キョ~レツ! 猛烈なる二日酔いです(--;  またか!?

本日は、な~~~んにもする事が無かったので・・・さっきまで寝てました!?(バカ。。。

とりあえずの小屋視察です。  本人はグダグダで体調不良ですが? エビさん達は至って元気!

水槽の調子は、どれ見てもマズマズ良好(^^)

今まで殖えなかった事のないシャド~さんも稚ビさんイッパイ出て来てますネ~(ホンマか!?

逆に赤・黒ビ~さんの方が・・・どうなんかな~~~???  それなりですネ。。。

 汚っ!

2011_1208_190538-DSC04755.jpg

 少なっ!

2011_1208_190500-DSC04753.jpg

 どっか行く!

2011_1208_190031-DSC04743.jpg

はぃ・・・えぇ加減に撮って更新してみました(--;  どの水槽も少ないのは気のせぃです(笑

今週は酒なんぞ呑んでる場合では無かハズなのに・・・来週の日曜日はゴルフやというのに(汗

今ごろ練習に打ち込んでなければイケない時期なのに、、、

このままですと85点~90点が目に浮かんでくるではないですか!???  以上かも(><)

なんと目標に向って頑張って行動・・・出来ない人なんでござ~ましょ・・・

ゴルフバッグは車のトランクの中で埋もれている・・・現場道具・ゴミの下に(汗

という事で、明日は昼の暖かい時間を狙って打ちっぱへ練習GOします!(の予定です。。。

ざ~っと2日間

平成23年12月6日 火曜日

こんちは~。。。  なんだかお久しぶりな感じがしますネ~(^^;

ホントに来てましたネ!?  でっかい道から hakusaiちゃんが・・・面倒くさかった~!(笑

先週金曜日・・・関空へお迎えに行ってからの2日間・・・の・・・行き先写真。。。

 ロ~キさんは神戸

2011_1202_180328-DSC04721.jpg

 白濁してきた

2011_1206_162652-DSC04741.jpg

 ロ~キさん本店

2011_1204_155708-DSC04733.jpg

 ロ~キさん奈良

2011_1203_141236-DSC04722.jpg

 何故君がボケる?

2011_1206_162452-DSC04736.jpg

 アクアテイラ~ズ

2011_1203_153031-DSC04727.jpg

 どっちも♀やネ・・・

2011_1206_162609-DSC04740.jpg

 通天閣と思います

2011_1203_170118-DSC04728.jpg

 噂の代物や~。。。

2011_1203_171908-DSC04729.jpg

 真っ黒いんかな?

2011_1206_162533-DSC04738.jpg

 たぶんあの辺から飛んで帰ったネ。

2011_1204_152831-DSC04730.jpg

詳しくかどうかは判りませんが・・・『 面倒くsai(笑 』 ← で、書いてるかもしれません。

お会い出来ました皆様・・・有難うございました。。。m(_ _)m

日曜日は酒抜いたど~~~! ・・・と、昨日はまた呑んでしまいました(><)

今週からまた頑張っていきます~!・・・と、少しエビさんの事をやっていきます~(^^;

本日か!?

平成23年12月2日 金曜日

こんにちは~。。。  なんだか現場仕事も終わりスッキリしてます(^^)

相変わらず体の背面は痛いですが(汗   元気いっぱいモリモリな感じがしてますネ~!???

お次の現場へ向って?  体調を整え・・・年末まで・・・頑張る所存でごぜぇます!

お次の現場ってのは来年の事です(><)  それまで何するんでしょ!?  エビでもしますか!?

・・・と、とにかくは本日です!  日本列島は最北端? の方よりやってきます・・・

『 白菜ちゃん(笑 』   が・・・(汗   2日間は酒びたりになるでしょう(汁

この後、4時前に関西空港へと迎えに行って参ります~(豚汁

 エビ

2011_1201_192420-DSC04720.jpg

そのまま湾岸線をブッ飛ばし(60キロで・・・久しぶりにロ~キさん神戸店です。。。

晩は本店にも行くぞ!

明日は、これまた久しぶりのロ~キさん奈良店ですネ~。。。(酒の為、昼からしか動けまてん(汗

西名阪で帰って来るので、少し登ってテイラ~ズさんへも行って来ます~! 通天閣も行くか!?

どのみち晩は酒ですな(^^;

日曜日には関空まで送って帰って頂きます(笑

しかし疑問です?  いったい何しに来るんや!?  自家用ジェット機乗って(笑

はぁ~~~またお小遣いが減るな(--;  よって働きます!  

本年度最終月に入りました・・・も少し踏ん張って参りましょう~(^^;  

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
