

biosお詫び

平成25年8月28日 水曜日

こんにちは~。。。  相変わらず暑いですネ~・・・でもすこ~し涼しくなった気配を感じる(^^;

只今、biosオークションで沢山のブリーダーさんが集まり『ガチンコ・ガチガチ』が開催されてますネ!

今回はウチの小屋からも参戦させていただいておりましたが・・・

どうも、メインの♀個体の調子が悪く、落札頂きましてもご迷惑が掛かってしまう心配がありましたので、

一度出品の取り下げをさせて頂きました。。。

ご入札いただいておりました入札者様・・・誠に申し訳ありませんm(_ _)m

代替えの個体としまして、出品していたオマケさん子供2匹の親個体の♂親の方を選びまして、

今夜中には再出品しようと思っております。。。

2013_0828_145848-DSC06582.jpg
2013_0828_150405-DSC06586.jpg
2013_0819_171212-DSC06579.jpg

親子さんで。。。

明日の夜11時から11時59分までが落札時間帯となり、約1日間の短い出品期間にはなりますが、

イベント開催ですのでご覧頂けましたら幸いです・・・ホントに申し訳なくゴメンナサイでしたm(_ _)m

ka01.jpg
ka02.jpg

全く解らない・・・(><)  実は簡単なのかも? なんですが、ワタクシには???

現在お子様が夏休みの猛勉強中で、たま~に問題を横から見てますが・・・解ける問題が無い(笑

自身の脳味噌の腐り具合がよく判ってしまいますネ(汗   では少し勉強してみます~。。。 


珍しい?

平成25年8月23日 金曜日

こんちゃ~。。。 相変わらずFC2の管理画面へ入るのが何だか変な感じでオカシイ(--;

とうとぅ週1ブログになってしまったせいなのか??? 何方かネタの提供お願いします(汗

 前々回の記事で30Cの立上げ~なんて・・・ごく普通の事を書いていましたが、

その立上げ水槽から、焼かれても? 耐えに耐え抜いた種が芽を出し始めました・・・と思います。

自身でそんな種を植えた覚えが無いので(^^;

2013_0823_155645-DSC06581.jpg

まぁ・・・そんなに珍しい事でも無いのかな???

これ以上成長する前に、早めに引っこ抜いておこうと思います。。。

 そして これまた珍しく・・・ウチの高校3年生の姪っ子なんですが・・・

何やら最近、高校のダンス部で第6回日本高校ダンス部選手権決勝大会の為、横浜へ行ってたそうな。

近頃は専門のダンス教室なんてのも沢山あるみたいで、我々の時代とはかなり違うみたいですネ~(^^;

ま・・・その全国決勝で準優勝したみたいです! TVとか新聞にも載ったみたいですネ~スゲぇな!

rin2013.jpg

そう言や~ちっこぃ頃からダンス教室通ってたな・・・

高校生活の締めくくり・・・えぇ思い出になったんやろな~~~(^^)

ちなみに付き添いで行った母親(兄嫁)は剛球やったとか(笑・・・号泣やわな・・・そらそやろネ。。。

そして肝心のTVに写るかも~の番組を録画! 結果、HDが壊れていたそうな(笑

まだ も~1回放映予定で録画のチャンスが有るらしいので、ムンムン気合を入れているそうな(><)

ではでは、ガチンコ・ガチガチも始まっている模様です! 毎日覗きに行きますネ~!!!

ではでは本日しょうちゃんのお誕生日会、何時まで呑まれるやろ~(^^; では良い週末を~! 

MAPと盆の思い出

平成25年8月17日 土曜日

こんちは~。。。 早くもお盆休みが終わりを告げようとしておりますネ~・・・暑い(^^;

コチラは毎週GW・盆休み・正月休み等などな雰囲気満開なので、あまり休みは必要無い様な・・・

というか、、、ほとんど仕事が無い~(汗

 今日は早く書こう書こうと思いながら忘れていましたMAP募集DIVAさんのコピーを・・・

こんなに遅くてスイマセン・・・m(_ _)m

******************************************

昨年に続き、全国にいるえび仲間の「全国えびMAPカレンダー」を作成したいと思います。

ご希望の方は、「表示したい屋号もしくはハンドルネーム」と「住んでいる都道府県」を

DIVAのブログまで、コメントをお願いします。

皆さまからのコメントをもとに「全国えびMAPカレンダー」を

オシャレなポスターにし2014年度版として作る予定です。

(当然、参加無料です。そして今年は配布も無料です。)

単純に「えび好きMAP」なので、どなたでも参加して下さいね!

text32339.png

『エビが好きなだけで、ブログもやってないし、コメントもしたことないので、

 屋号もハンドルネームもありません・・・』 

という方は、ちょうどいい機会なので、ハンドルネームを作っちゃいましょう!

そのハンドルネームを教えて下さいね~

僕も屋号がまだないのでDIVAと言うハンドルネームを使っています。

「愛知 Diva 参加します」 とこのようにコメ欄に書いて教えて下さいね!

また、そのハンドルネームを使って、これから先、どんどんいろんなブログに

コメしちゃってください

ブログを訪問する楽しみが、増えますよ

日本全国のエビ好きさんみんなで、楽しく盛り上がれるように、

1人でも多くの方に参加していただけると、うれしいです

たくさんの方々のご参加、ご協力、よろしくお願いします

******************************************

という事ですので、宜しくお願い致します~m(_ _)m  『DIVAさん』コチラがブログです。

さて盆休みの思い出写真です・・・スタート

g1.jpg
g3.jpg
g4.jpg
g7.jpg
g5.jpg
g8.jpg
g6.jpg
g10.jpg
g2.jpg
g11.jpg
g9.jpg

昨日あまりにもヒマやったので久しぶりにガンダムに会いに行くと¥2,500-勝ったという~(^^;

このお休みの間の記憶に残るであろう思い出でした・・・こんな事しか無かったのネ(汗

子供を連れて遊びに行こうにも、この夏休みは結構な正念場らしく忙しいみたいです・・・子供様。。。

また今からヒマなので、どうしよぉ~~~(><)  では、来週に向けましてごゆっくりと~! 

30Cはいつもの立上げ

平成25年8月9日 金曜日

こんちは~。。。  なんだか週1ブロブになってきました~・・・アレコレ忙しく落ち着かない(--;

とは言うものの、更新する時間くらいは有る! のでは~?  ただネタも無くサボってるだけかな!?

いや・・・気持ちが・・・落ち着かないのです・・・1つ以上の考え事が出来ない凡人なのです(汗

それと最近、毎日ハマっている動画が~~~一日に何時間も観てるんで(^^;

『X Factor』 なんて海外の番組を・・・歌のウマい人募集番組なんですかネ~。。。

その中に出てくる審査員!? メンターのシェリル・コールという女性がメチャ可愛いんですが(><)

ウキウキペディアによると、イギリスで最もセクシーな女性に選ばれているそうな

では30C。。。

2013_0809_153128-DSC06572.jpg

コチラは一昨日物・・・いつも通りですネ。。。

下がマスターN3Lに上がアマP1L強の底面仕様です。

ウチの小屋ではこんな感じで立上げ、立上げ期間を1ヶ月強掛けますと、まぁそんなにコケる事は無いです。

緑や茶色のコケでは無く、アカン~~~失敗のコケる・・・です。

コチラは先月20日物

2013_0809_153139-DSC06573.jpg

同じく下層はマスターNですが、上層には珍しくアマノーマルをいってみました。

コチラ20日程が経過しましたが、まだ白濁感がでんでん取れません(汗

まぁ・・・あと10日もすればペカペカになると思われますが(^^;

またコチラにはブクブクを設置しておりますが、そんなに必要な物では無いと思います。気持ちです。。。

万一水草ジャングルファイヤーになった際にはブクブク設置の方が水回りが良くなる気はします~。

同じ様な記事は何回も書いてる気はしますが・・・昔から小屋定番の仕様ですので! いや、書く事が(汗

そして写真の裏側に写り込んでいる置き型のブクブクスポンジFですが、、、大人買いした結果

新品・中古(使用期間1年未満)一回り小さいタイプも合わせて10個以上はありますので、

ご入り用!? 費用はかかりません・・・必要な方は小屋までお越しください(笑

ココまでの交通費は自己負担でお願いします(^^;  それではよか週末を~~~!      

8月ですネ。

平成25年8月3日 土曜日

こんちは~。。。  なんだか最近、ブログの管理画面に入れなかったんですが(汗

『現在集中アクセスの為・・・何とかカントカ!?』 みたいな感じで・・・なんかあったんかな!?

そんな言い訳っぽい、これまた久しぶりな更新。 またまた1週間ぶりかな(><)

biosオークションも始まり、試験的に出してみようかとも思ってるんですが、なんだか忙しく~・・・

ココ最近バタバタと・・・仕事っぽい事も重なって何にも手をつけれずに日々だけが進んでいく(^^;

少し落ち着きましたら、何かから・・・ゆっくら始めたいと思います。。。

 親子丼

2013_0715_170143-DSC06543.jpg

 有名になったのかな!?

utiwa.jpg

そんな訳は無い・・・(><)

ウチのお子様が、この文字を見つけて大事に持って帰って来てくれたご様子です。。。

そう言えば今月から小学校が夏休みに入った模様なんですが、一般的には先月20日くらいに終わってる?

夏休み入るの遅いんやな~なんて・・・そして休みに入っているのに家には朝から誰も居ないんですが???

ん~~~嫁も子供もいったい何処に消えてるんでしょう(笑

色々事情を聞くと いらんお金がかかるかもで 怖ろしそうなので黙って知らんフリをカマシておきます(汗

では~~~本日の集合は6時半でしたネ~! 夜中3時まで長いな~(><) 良か週末を~!!!

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
