

掃除

平成25年9月28日 土曜日

こんちは~。。。  またまた夜中にアニメ観戦中(^^;

『 進撃の巨人 』 と 『 ゴルゴ13 』 を無料サイトのGyaoさんで。。。

巨人の方は現在20話まで無料公開・・・昨日、一昨日の2日間で20話全部終わってしまった(><)

ゴルゴの作者である、さいとう・たかをさんは地元の大先輩という話を以前聞いてファンになる・・・

一話ずつ完結していくので観やすい・・・しかしデュークさん、、、なんて冷酷なんでしょう(゜o゜)

では掃除・・・

2013_0928_170357-DSC06595.jpg

はぃ~自身ではなく助手のモリゾー君が水槽3本と小屋の廊下・階段廻りを掃除機でお掃除(笑

今夜の呑まれ代で(^^;

最近、お手伝いの大工さんは全然現れない・・・去年の2月に彼女が出来て以来ソチラに入り浸り(@_@;)

なんやら来年の3月には結婚するそうな~(><)   もぅワシ知らんわ~~~(笑

そう言えば以前はココに何回も話が出ていた大工さん・・・覚えている方はいらっしゃいますか?

てっちり君も出て来ん様になったなぁ~~~・・・?  

さてお遊び水槽で抱卵

2013_0928_165855-DSC06594.jpg

ピントスポット×シャドー日の丸から出てきたシャドー日の丸柄(何かよく判りませんネ(><)

この♀個体に、またピントスポットをあててみた。。。

この日の丸柄の頭部にスポット入らんかな~???  なんて遊んでいます・・・が(もぅ居ますか?)

こんな事をやりだすと、また30センチ水槽が欲しくなってくる(笑

何か面白そうな柄になれば また載せます~~~が、無ければボツになったという事で(^^;

ではでは土曜日です、呑まれに行ってきます~。。。  週末ゆっくらお過ごしください~!   


合同セールですネ。

平成25年9月21日 土曜日

お久しぶりのこんにちは~。。。  相変わらずポコってパズってます(^^;

携帯ゲームとはいえ、、、小学校の頃のファミコン以来なのでナカナカ慣れるのに時間がかかります。

そんな合間に普段と変わらず、ちゃんとローキさん本店には行ってる・・・エビを飼ってる・・・

人です。。。

今週は激烈なセールらしいですょ~! しかも合同の。。。



やっぱり忙しそうでしたネ~!

昨日の昼・・・そして夜・・・またまた本日の昼間と覗きに行ってました(笑

は、昨日の夜写真です~

ro01.jpg

お外は暗い時間帯ですが、店内は結構な賑わいでしたネ~。。。

お安くエビさんGETチャンスな期間ですので、ローキさん各店のHP情報をチェックしてくださいネ~!

月曜日の祝日までセールが続いてる!???(^^;

 では・・・いつもの週末土曜日は夕暮れの時間帯が近づいて来ました!?

本日はニハチさんではなく・・・ニチハさんのお誕生日会との事ですので7時半~3時くらいまでは?

呑まれてます(@_@;)  参加希望者様は携帯まで(笑   ではでは良か週末を~(^^!  

ぽこぽこ

平成25年9月14日 土曜日

こんちは~。。。  今週も少しの仕事でしたが、、、あとはポコりまくってました(゜o゜)

昨日は丸一日さくらんぼ2倍キャンペーンなんてものが開催されてましたので、またガッツリ(汗

途中ニハチのおじさんが邪魔をしに来ましたので、結局夜12時まで・・・

さくらんぼゲットの為・・・ポコってました(><)

結果。。。

poko.jpg

今まで獲得していなかった強いポケモン1番目・2番目をゲットしました~。。。

25万ペソさくらんぼを貯めまして・・・50回も召喚した次第で御座います。 全くのアホですネ(^^;

そしてゲットした最強ポケモン軍団でアタック開始!!!

あ~~~(;一_一)     今までと大差無し・・・  ただ疲れただけのポコりまくりでした。。。

LINEポコタン様・・・頑張ったのにもう少し強くさせてください~。。。

エビさんはいつも通りです。

2013_0914_160931-DSC06593.jpg

そんな訳で本日も若干ポコった後は、これまたいつも通り呑まれに行きます~(^^;

本日のメンバー : 40前半のオバハン7人 & おっさん5人

7時半から夜3時までとなっております。。m(_ _)m

その前にお子様からの指令・・・パズドラ土日ダンジョンを3回クリアせねば!?

じゃりん子チエちゃんが更新されないので、ゲームばかりになってます(汗  では良い週末を~! 

小屋に住みついていた(゜o゜)

平成25年9月7日 土曜日

こんちは~。。。  なんと今月初更新(^^;  

そんなに忙しくは無いんですが・・・子供の代打のパズドラとLINEポコタン・・・(笑

合わせて一日に100回以上・・・なんだか色々な色の見過ぎで目もオカシクなってきた様な(@_@;)

my小屋で、そんな携帯ゲームで遊んでいると・・・

少しビビりました(笑

2013_0830_154739-DSC06587.jpg

そんなにデカくは無かった(><)   水槽内側です。。。

撮影日が8月30日となっているので先週の水曜日かな???

生きたまま捕獲しようとアレやコレや探しているうちに逃げられてしまいました(汗

その後・・・ドンドン叩いたり、音をならしてみるも全然姿を現してくれず、どうしたもんかと???

すると本日\(◎o◎)/! ニハチネットの使い方その弐。。。

2013_0907_174854-DSC06588.jpg

ようやく捕獲出来ました!

そのまま表の溝へ放してきた訳ですが~・・・

この10日近くは、何時自分の所へ飛んで来るかと、ドキドキビビっていた最近のオッサンでした(><)

これでまた・・・ゆっくら・・・携帯ゲームを・・・楽しめます(笑

2013_0712_151117-DSC06540.jpg

ではでは本日は土曜日!

いつもの様に~深夜まで~~お酒に~~~浸かります~~~~(^^;

涼しくなってきましたので、エビさん管理もすこし楽に! シーズンインですネ(^^!      

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
