

運動会でした

平成25年10月26日 土曜日

こんちは~。。。  朝晩少し寒くなってきましたネ~寝る時に布団かぶってます、毛布はまだ(^^;

今週初めはお子様の小学校生活最後の運動会がありましたょ・・・

先週末からの雨で延び延びになりましたが無事開催されまして良かったです!

エビさんとは関係無く記念日記となります(@_@;)   運動会写真数枚。。。

__ 2

騎馬戦

__ 1

これはスゴかったですょ!

__ 3

お子様右端・・・頭の出来がアレですが足は速いようでした(^^;

__ 4

一番上の人・・・ゴメンナサイ・・・ウチの写真家がこんな風に撮ってしまいました(><)

2013_1021_153602-DSC06668.jpg

そして次回あればと思い、大事にしまっていたロングなアレ写真。。。(゜o゜)

2012_0822_172216-DSC05929.jpg

・・・と、今週も無事週末を迎え今から呑まれに行って来ます~(笑

本日はてっちり君嫁としんちゃん(近所の同級生)のお誕生日会・・・まぁオッサンとオバハンですが(汗

それとハロウィン???  何かに変身して呑まれているオッサン・オバハンが10人以上という

奇怪な飲み会になります(><)  ではでは良い週末をお迎えください~!           


また週末の土曜日

平成25年10月19日 土曜日

こんちは~。。。  相変わらず週一土曜日の更新となっております(^^;

昨日シャドーさんを bios に出品したのですが、注目オークションの所にチェックするのを忘れて~

何処かの店長さんに・・・『何しとるんですか!?』 と・・・笑われました(笑

ほとんど日の丸攻撃を4年ほど続けている水槽から日の丸二の字個体の♀さんを出してみましたが・・・

こんな感じのお気に入り

2013_1018_180336-DSC06623.jpg

そして本日・・・何処かのお店で赤いシャドー居てない!? と聞かれ・・・

居てるけど~ごくわずかです(汗  と こんなのも by bios に。。。

2013_1019_134824-DSC06649.jpg

はぃ・・・とても若く小さいですネ(汗

赤いタイプは本当に少ないです(@_@;)

コチラはシャドーさん飼育開始当初からターコイズ系の出ていない水槽から掬ってみました。

そこに何らかの価値が有るのかどうか判りませんが、一応小屋では大事に守ってきている水槽なんですネ~。

そんな感じでホントちょびっとですが、先週に引き続き bios にチャレンジしています・・・

そして昨日終了分もご落札いただき有難うございました。m(_ _)m

 ではでは毎度の土曜日です~今日も水槽掃除のアルバイト君がやってきておりますので

バイト代と称したお金で夜は飲んだくれております(^^;  酔い週末を迎えさせていただきます~。

来週始めに

平成25年10月12日 土曜日

こんちは~。。。   すっかり週末更新の型にハマってきました(^^;

ムビコンでは早くも 『鋼の錬金術師』 が終わってしまい、現在は 『BLEACH』 へ移行。。。

なんと336話もあるそうな・・・当分楽しめそうです・・・が、33話目で疲れてきました(@_@;)

子供の代打でこんなんGET!   して速攻覚醒タイプへ進化しました。。。

pz01.png

つえぇぇぇぇぇ~~~っ!(><)

なんて言ってる間はパズ初心者なんですかネ~!???  なんせ1月の中頃までの代打です(^^;

お子様の中学校の行き先が決まればアイフォンに変えますので、ソチラの電話へパズ出向となります。。。

ちなみに先程 『ゼウス・ディオス降臨! 超地獄級』 にウチの最強ルシファ軍団で行ってみましたが、

一匹のポケモンも倒せませんでした(笑

来週早々出しときます~ by bios

2013_1012_151146-DSC06603.jpg
2013_1012_151725-DSC06606.jpg

ワタクシの携帯に残るはLINEポコタンだけになるので、すこし寂しい気もしますが・・・

中年真っ只中のオッサンがゲームばっかりしているのも何ですしネ(--;

ではでは本日の土曜日は~・・・ガブ呑みして卍解してきます(笑   (卍解=まだ理解出来てません(汗)

ニハチ式のおっちゃんは今日来るんかな~!???(笑  週末ゆっくらお過ごしください~(^^)

コチラはお祭り

平成25年10月5日 土曜日

こんちは~。。。  今度は『 鋼の錬金術師 』にハマっている次第で御座います(^^;

ニハチのじぃさんに、いっぱい無料アニメを観戦出来る動画サイトを教えてもらい

どっぷり浸かっております・・・マンガに・・・ポコタン・・・パズドラ・・・

もぅ時間がぜ~~~んぜん足りません(笑

 さて今週末のこの田舎地方は『 鳳だんじり祭り 』です。。。

この小屋の前道もだんじりさんは結構通るので賑やかな感じです~(^^)

コチラは今年新調された隣村は石橋地区のだんじりさん

dandiri.jpg

ウチの小屋はこの町内に在りますので、だんじりを新しくする時の寄付金なんかもさせて頂きましたが、

60万円・・・(><)

えっ・・・!  ワタクシの地元は隣村ですけど・・・!?  なんせビビリますた(笑

鳳駅前も再開発がかかり、段々と年々と、だんじり祭りの規模も大きくなってきている模様ですネ~(^^)

また参加しよかな???  事故の無い楽しいお祭りを願います~。。。

ガラス汚いですが、、、

2013_1005_172109-DSC06600.jpg

そんなお祭りの真っ最中ですので今夜は大鳥大社前で呑まれてます・・・

てっちり君のてっちりのお店がこの大社前に在りますので、てっちりを食べながら呑まれて

またてっちりをつまんでだんじり観戦して呑まれててっちり食べて、そしててっちり君は居ないという(笑

なんせ酒に呑まれているという事です(^^; 参加者集う!  では良か週末を~~~!    

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
