

またまた・・・

平成26年2月15日   土曜日

こんちは~。。。   快調に寒いですネ(汗

本日も・・・なかなかのお仕事でしたが、足の先が凍りそうでしたネ・・・早ょ暖かなって~!

昨日は昨日で、この田舎地方では滅多にお目にかかれない先週よりヒドイ雪の積もり様・・・

こんなんなってたので仕事はトンズラしました(^^;

kt02.jpg

まぁ、、、なんせ寒かったです(><)

エビ小屋に戻って来ると なんと過ごしやすいこと(笑   この小屋以外では半そで過ごせん~~~!

・・・と、暑くなったら暑くなったで ブツブツ文句や愚痴を言い出す事間違いないでしょうネ(^^;

こんな暖かい小屋で過ごしてるエビさん達には しっかり頑張ってもらわんといかんとですネ~。。。

来週はこの小屋に~なんと高校生の方がお見えになるそうですょ~!!!  若いっ!!!

ワタクシの子供さんよりも かなり年下やもんなぁ~~~何喋ってえぇもんやろ!???(@_@;)

そう言えばRiku君は中学生の時に来たな・・・京都から???(笑

ま・・・今年もまだまだ新しくエビさんの人が来るんでしょうネ・・・またそん時はお願いしときます~(^^)

では呑まれに行って来ますネ(-。-)y-゜゜゜ 寒いのでお身体には十分お気をつけください~!     


寒い・・・

平成26年2月8日   土曜日

こんちは~。。。   オニの様な寒さ・・・現在の小屋は暖房2基がけとなっており

ポコタン進行中であります~(^^;   つい先ほど120万チェリ~を再び突破致しましたょ(笑

で、、、昨日の夜はこの大阪府田舎地方にも珍しく雪がちびっと積もりました。。。

コチラ

sa.jpg

ウチの実家撮影らしいです~

今朝はmy軽トラの天井とフロントガラスに、雪がとけず そのまま凍ってました(汗

その軽トラで現在進行中の現場へ行き・・・朝から撤去した業務用のエアコンを荷台に積み込み・・・

鉄くず屋さんへ走る~・・・なんと!   ¥19,550-頂きました!  これで今夜酒呑める~~~(><)

その後コチラを覗きに行きました

bass7.jpg

さすがにお客さんが沢山な感じで、まだまだ盛り上がっているご様子でしたネ~(^^)

あと数日!???  あるみたいですが・・・お早目に参戦してください!

とりあえず明日もいきます(^^;  ではでは寒いですので十分お気をつけくださいませ~。。。   

8周年祭

平成26年2月1日   土曜日

こんちは。。。   先週末の更新は忙しさのあまり忘れていました(^^;

2週間もあくと書き方も忘れてしまいますネ~・・・更新頻度はますます下がってきた感があるのに

去年の11月くらいから飼育相談やらナントカやらの相談が増えてます~

メールにLINEに電話と・・・皆さんのエビ繁殖ヤル気満々の気持ちが伝わってきます! 負けてられんぞ~!

と、、、来週のスペシャル情報はコチラに 『 ローキーズ本店8周年セール 』

コレから始める方や、種増やす~の方も、新種探し~な方も楽しみなイベント間違い無しでしょうネ~(^^!

ワタクシも負けてられんぞ~!!! の気持ちが有るので毎日行きたいと思います(><)

・・・が、仕事がバタバタしてますので時間帯は不明~~~です・・・

共にご参加の方は早めにご連絡くださいネ~m(_ _)m

その仕事に・・・ワタクシ・・・更にヤル気を出す為に~

my軽トラにアルミをハカセタロウしてみました(笑   

kt01.jpg

さてさて現在・・・スポンジモミモミのバイト君が頑張ってます(いつもの人)

そしてニハチ式のおじさんが只今到着(笑   (いったい何しに来るねん(><)当分来んでえぇからな(笑

夜は最近楽しんでいる立呑み屋へGO! して、来週の仕事に励みたいと思います! では良か週末を~

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
