

大工さんおめでとぅ~!

平成26年3月22日   土曜日

こんちゃ~。。。   お久しぶりぶりな土曜日・・・相変わらず仕事的なものはやってます(^^;

・・・が、エビ的な事はほとんど何にも出来ていません~(汗

今週なんて1回も餌あげてない???   そんな感覚でブログも更新してます。。。

なのでエビな話は一切出来ません(@_@;)  ま、、、いつもの事ですがネ~(--;

くろさん・・・デカsaisaiありがとございます~!

2014_0322_130700-DSC06790.jpg

後ろの水槽が600なので、結構なデカさのプレートでしょ(^^)

その後ろの水槽・・・まだ空っぽの手付かずですネ(汗 お仕事にかまけて結局、どれも立上げれてません(大汗

ちなみにこのネームプレートの小型版・・・長さ約5センチのキーホルダータイプも作って頂きました!

ありがとござんした~m(^^)m

 さて、明日は友人の大工さん・・・とうとぅ結婚式当日となります!

新郎新婦2人そろって40超えてるがな~~~(笑

『新婚さん いらっしゃ~~~ぃ!』 なんて番組に出てくれんかな?  

まぁ・・・お祝いという事で式&披露宴に行って参ります・・・なんで?・・・なんで?・・・なんで?・・・

な、感じもしますが(笑  また2次会・・・3次会と(><)

式は大阪府は高石市に有る教会ちっくな所らしいのですが~~~なんと家から歩いて3分? コレはよかった(^^;

とにかく呑まれるという事ですネ。。。

そして今夜は前夜祭・・・とにかく呑まれるという事ですネ。。。 

ココへお越しの皆様、どうぞ2人の結婚生活が末永く続きます様にお祈りしてあげてください~m(_ _)m 

 

まだ寒い~

平成26年3月8日   土曜日

お疲れさんのこんにちは~。。。

先週あたりはかなり暖かく感じましたが、またも冷え込んだ様子ですネ・・・朝晩メチャ寒いです(><)

寒いと腰がかなり痛い感じで、なかなか働きずらいです~~~って なんか働き者の様な口ぶり(笑

あと少し・・・来週には終わる~(^^;

e033.jpg

アレっ・・・縦横比がおかしい(汗

完成後にまた貼り付けます。。。   いらんか!?(^^;

エビさんの方はかなり放置気味で、本日 飼育水が規定ラインより5センチ程減っておりましたので

久しぶりに自ら足し水行動に出ました~!

アルバイト君が『今日は体調悪いねん・・・』と、LINEで連絡があったので仕方なしに自身で作業(--;

いつもこうなりますネ~。。。

2014_0308_160642-DSC06788.jpg

ガラス面の上の方へ登ってきてからの    妻妻    は、最近機嫌が悪い(+o+)

まぁ・・・何か有るんでしょうネ。。。

ではでは現在夕方の4時20分くらい???

本日は土曜日ですので仕事も早めに切り上げ、呑まれに行く準備に入りたいと思われます~!

そろそろ気候もよろしくなって欲しいですネ~(^^)  それでは良か週末をお過ごしくださいませ~!

久しぶりかな~

平成26年3月初日   土曜日

こんちは~。。。   とってもお久しぶりなんですかネ~(^^;

なんだか仕事の方がバタバタとなってますので、ブログも~~~エビ小屋も~~~放置気味!???

足し水だけはアルバイトのモリゾー君が行ってくれていますが・・・週に1回程度(バイト代は酒)

なんせ仕事で手も汚れますし、、、ホコリだらけになる日も有りますのでナカナカ水槽を触ろうと・・・

いう気になりません(汗

固形の餌も・・・最近は~1週間に1回!? とか(><) かなりの放置癖がついた様に思います。。。

ですが~

2014_0301_160521-DSC06787.jpg

抱卵なんかはしてますネ~(^^;

稚ビさんもソコソコに残ってくれているみたいですょ。。。

しかし~~~立上げしないとイケない水槽も4本・・・ずいぶん前から空になったままなのですが

一切・・・立ち上げようという気持ちにならないのは何故!?(笑

・・・と、そんな事も言ってられませんので。  3月中には作業に掛かりたいと思いますん!

春に色々やりたい事も有るので、とりあえずの準備です。。。

ではでは本日呑まれる方は電話くださいネ~(笑  天気は微妙ですが、良か週末を過ごしてください~!

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
