

ヒマ潰し

平成26年5月17日   土曜日   

こんちは~。。。   あれ???  FC2の管理画面がなんだかいつもと違う???

なんだか気持悪い~(@_@;)

週末ですネ~・・・土曜日はあんまり仕事しません・・・エビさんの事も少しは気になるし・・・

ブログも更新しようかな~!?  そんな感じになりますので(^^;

 去年からワタクシの携帯でパズドラというゲームを子供の代わりにやっていた訳ですが、

中学受験後の春休みにそのお子様に、約束していたスマホを買い与えた為、

ワタクシの携帯からパズドラが無くなってしまいました(--;    そこで~!

また新たに開始しました!  本日で通算連続ログイン約50日・・・ランクもやっと100を超えました~。

中途半端に空いた時間をこのゲーム&ポコタンで乗り切っております。。。

登録名は 『saisai』 となっておりますので、見掛けましたらフレンド申請してくださいネ~(^^!

今週は頑張ってこんな人を究極? させました。

seire.jpg

なんだか子供の代打で遊んでいる時より、このゲームに嵌ってきた感MAXです(笑

 先週のバイト君ガラス面お掃除の結果・・・

2014_0517_174038-DSC06846.jpg

2014_0517_173957-DSC06845.jpg

肝心なソイル上約1センチ程が全てお掃除出来ていなという~・・・(><)

頼むわ~(゜o゜)聞くと、ソイルをいわしてしまいそうで何だかギリギリまでコケ取り出来んとか・・・(汗

なんとも言えん切ない気持になりました・・・掃除するならしっかりやろうぜっ!

ではでは今週も結構呑まれてますが、週末なのでまた呑まれます(笑 では良か週末を~!


コケ取りとニハチのおっさん作

平成26年5月10日   土曜日

こんちは~。。。   GWは楽しまれましたでしょうか?(^^)

ワタクシは何もやる事も無い状態でしたので、少しの仕事と・・・毎日小屋にやって来ておりました。。。

・・・が、足し水もコケ掃除もせず・・・ただ餌を少し与えていただけに過ぎません・・・

よって本日!  コケ掃除と足し水作業を頑張ってみたいと思います!

2014_0510_165058-DSC06833.jpg

彼が・・・

・・・先週の土曜日は久しぶりにエビさんの人達・・・少人数ですが・・・ちょっと呑まれておりました。

その呑まれる前に・・・ニハチのおっさんが・・・こんなカッコイイ網を・・・見せびらかせていました(--;

全景

2014_0510_165217-DSC06834.jpg

ニハチネット高級シャフト手巻き糸ぐるぐるピカピカピカコーテ何とかカントカ網です。

現在のニハチネットをスペシャルなシャフトにバージョンUP的な・・・なんせ手間暇物ですネ~(^^;

箱も自作て・・・(笑

先端

2014_0510_165256-DSC06835.jpg

ホーム型の網形状にくねっと曲げたネック部分・・・とても特徴的ですネ~!

使ってみないと判りませんが、まぁ~~~掬い易いです(^^)

中間

2014_0510_165523-DSC06839.jpg

もっかい中間

2014_0510_165345-DSC06837.jpg

一際目立つおっさんの文字センスの無さ・・・

持ち手部分

2014_0510_165411-DSC06838.jpg

なかなかえぇやないの・・・

・・・がしかし・・・ニハチ作だかニモウ作だか何だか解らん文字は必要無いわ~無いわ~~~



箱の中にはこんなステッカーも

2014_0510_170011-DSC06842.jpg

更に超絶必要無いわ~~~

そんな感じでニハチ式究極進化網を頂いたという~(^^;  まぁキレイ過ぎて使う気になれん(笑

ってな訳で

2014_0510_165840-DSC06840.jpg

当分はココに飾ってますので、小屋にお越しになられるエビさんの方は見てみてくだsai~(^^!

先週ご参加のエビさんの方々、お疲れ様でした。また呑まれましょうネ~(><)では良か週末を~! 

久しぶりに

平成26年5月3日   土曜日

なんと・・・ゴールデンウィーーーーークなるものに入っているのですネ(゜o゜)

昨日、暗くなってからローキさん本店へ行くとお客さんがいっぱいで、店長に聞いてみた・・・

『なんかやってる?』・・・『GWセールやんか!』

そんな感じでGW突入を知った訳であります。。。  かなり世間から離れた所で日々を送ってんかな?

今週は呑まれ会も多かったので記憶も曖昧・・・脳味噌もテンパってる感MAXです(><)

ローキーズさんでは、まだまだセール続行中! お目当てを探しにGO-GO-囲碁~!しましょう(^^!

本日は久しぶりに餌を投下してみました。

2014_0503_151233-DSC06830.jpg

2014_0503_151100-DSC06827.jpg

2014_0503_151153-DSC06829.jpg

2014_0503_151243-DSC06831.jpg

なんだか怒っている様な気がしないでもないんですが???

その前にガラスの掃除もせんといかんとですネ~・・・(^^;

本日はバイト君もお休みなので、来週の土曜日にでも来た際にはガラスも綺麗にしてもらおうと思います。

 して本日は結構なエビさんの日であります。。。

先程少し出荷・・・今から誰かがエビさんを買いに来る・・・そして夕方・・・

久しぶりにエビさんの人が少し集まって来る・・・何しに???   呑まれに・・・それだけですが(--;

そんな訳で今夜も呑まれる事になります。

そんな訳でそろそろ怒られそうな気もします。

そんな訳でGW中にもかかわらず財布もペッタンコ状態になると思われます。

そんな訳ではないですが、皆々様にはゆっくら素敵に楽しいGWを過ごして頂きたいと思います~(^^!

 
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
