

またまた

お久しぶりの更新になります~(^^;

平成26年8月23日   土曜日

いや~~~~   こんにちはです・・・お盆休みもとっくに終わりましたネ(涙

その休みの間に、2本ほどリセットの為の水槽掃除をしようかと思っていたのですが・・・

全く手が付けられませんでした(汗     お酒に呑まれたり、寝たきりなったり、呑まれたり、呑ま・・・

そんな感じで、ココ最近また太ってきました(--;

して本日・・・その水槽掃除を なんとか・・・やる決心がついたので頑張ってます~!

2014_0823_142953-DSC06888.jpg

いつもの人が(@_@;)

まぁ最近のお決まりですネ。。。

エビさんの方は殖えたり・・・減ったり・・・殖えたり・・・減ったりなんかしてます。。。 当たり前ですネ(^^;

とにかく・・・さほど悪い様に思う水槽はありません~~~が、久しぶりに1本変な水槽があったので

断念しました・・・写真奥の900水槽(汗  立上げ開始日が4月12日・・・嫌になりますわな~(><)

が・・・コレを使い出したので、今後は大丈夫でしょう!

2014_0730_162029-DSC06885.jpg

パズドラタッチペン(笑     関係無いですネ(^^;

快調にパズルが出来る様になりました!   まだまだ下手くそなんですけどネ(--;

それでは気合入れて3時からのゴッドフェス頑張ります! 暑いですが良か週末をお過ごしください~


LINEスタンプ初購入

平成26年8月2日   土曜日

こんちは~。。。   この前掃除した600×4本の立上げ作業をやってます・・・彼が・・・(@_@;)

エビさんも微妙に殖えているので、立上り次第・・・ゆる~い選抜隊を投下しようかと思いますが、

とんでもなく ゆるい部隊になりそうです(^^;

予定では、黒ビーさん・赤ビーさん・赤ビーさん・シャドーさんをと考えてますが、また見に来てください。。。

 さてさて・・・ワタクシも携帯でLINEなるものを使用しておりますが、

この度、初めて有料のLINEスタンプを買ってみました!    コレです(^^)

st01.jpg

100万ペソもするので、さすがに・・・かなりの勇気が・・・必要でした(^^;

なんとローキーズ本店さんのHPにも掲載されてますので・・・遅れをとる訳にはいきません!

購入後は早速使いまくってます(笑

正しい使用例  かどうかは分かりませんが(゜o゜)

st02.jpg

えぇ・・・確かにそんな酔っ払いでしたが・・・

このスタンプを使うと・・・その後の返事に・・・『えびてな』 とか 『ピッタリやな』 とか 『さくらえび~子さん?』

またまた 『ええの見つけたな~』 とか・・・反応もボチボチ楽しめます(^^)

当然ワタクシがエビさんを飼ってるのは、だいたいの方が知ってますので不思議には思われません(笑

100万リラもしましたが、ブログのネタになりましたので良かったです(^^!  ありがとうございました。。。

ではでは天気の方はあまり良くないのですが、良か週末を~・・・m(_ _)m

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
