

治ったょ~(^^)

平成27年9月16日   水曜日

いや~~~もんのすごくお久しぶりです。。。

2ヶ月近く経ってしまった様な気もしますが・・・ちゃんと生存しております(^^;

指の先っぽを骨折してる間に体重も少し増え(汗   お腹回りも5cm程のびてしまいました(--;

そして少し前にぺっちゃんこに挟まれた中指の爪もキレイに取れました(><)

IMG_2904.jpg

治ったょ~~~とは言ったものの、結局・・・怪我をした日に病院へ行ったきり再診には行っておりませんので

完治しているのかは不明です(汗

しかもまだ少し痛むんですが大丈夫なんでしょうか???    『大丈夫です。』誰かの声

ちなみに爪の下敷きになっている本『テロリストのパラソル』ですが・・・面白かったですょ~

いつも本を読む時は、合間にしか読まないので結構な時間も日数も掛かりますが、コレは3日でした。(^^)

・・・で、エビさんは普通です・・・骨折してからは全くの放置でしたが元気みたいです。。。

2015_0916_154326-DSC06948.jpg

この900も放置期間が長過ぎる・・・骨折まえにリセットを考えスポンジFを外し・・・底面だけが僅かにポコポコ

まだ200匹以上残ってるかな~~~?   誰か掬って移動させてくださぃまし~~~(^^;

怪我も治った?ので自分で頑張ってみようかな???   そんな感じで復活していきます~!    

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2015/09 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
