

毎度の二日酔い

ダ~~~! 昨日も恐ろしい時間まで飲んでしまった

PM8:30いつもの焼き鳥屋さんでスタート! それからそれから、日が替わって・・・

12:30 地元の場末のスナックで下手くそなカラオケゲームがスタート!(1画面づつ順番に歌うバカ者達)

なんと最後の1画面を歌った人が、キッツイ焼酎を一気飲みという くだらんゲーム・・・

気がつくとAM4:00・・・ホント脳ミソの薄い連中なんですネ (毛も薄いのに

・・・で、先程まで当然 日課のローキーズへ、Aヘンスと会う時間は嫁より多いか!!!!!

本日は、お店で とある方々にお会いしました!よくブログを拝見させてもらう方々です・・・

シルバルさん と コリマスターさん です!

感じ良く 優しそうな方々でしたので 今後、仲良くさせていただけるよう祈ります!!!

今日の写真はゲジ退治!  ↓↓↓

2010_0320_171235-DSC00858.jpg

この水槽へ順番に、モスやら何やらを放り込んでパクパク食べてもらってるんですネ・・・

5匹居てたエンゼルちゃんも、今は3匹になってしまった・・・

元々 全員オス♂なので殖える事もない・・・Aヘンス、大人の♀ちゃんのご用意を!

エビちゃんも  ↓↓↓

2010_0320_171333-DSC00859.jpg
2010_0320_171411-DSC00860.jpg

すこしはコマシな若者も育ってきている感・・・でもほんの少し・・・

この、ほんの少しからキレイな個体の大量生産方法を身につけよう! (絶対にムリですが・・・)

気持ちだけは前向きに


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ~!(^^)!

今日は偶然にもお会いできビックリしちゃいました。
こちらこそ仲良くしてくださいね(#^.^#)

Re: コリマスさん

ホントですネ!
こちらこそ、これからも宜しくお願いします~(^^)

こんばんは^^

本日はどうもでした~(^^♪
短い間でしたが楽しかったです♪
こちらも今後、仲良くさせていただけるように祈っときますね(笑)
またお会いできる日を楽しみにしております(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: シルバルさん

早速のご訪問スイマセン・・・
しかもランキングの事まで送っていただいて(--;)
近々チャレンジしてみます!!!
今後とも宜しくお願いします~(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
