

シャドー日の丸

平成22年3月25日 木曜日  大阪は雨なのだ・・・

ジトジト雨降りで、気分もモヤモヤ・・・なんだか盛り上がって来ない

昨日も雨降りやったし・・・2日続くと体調が悪くなって来ますネ・・・

なんでか・・・昨日はPM10:00に爆睡状態に入ってしまった!(子供かっ!!!?)

そして、目が覚めるとAM5:30・・・(老人かっ!!!?)

せっかく早起きしたので、韓ドラ「ラヴトレジャー」2話分を観戦! またも韓ドラ

ワタクシの1日は、韓ドラ→ → →エビ小屋→ → →韓ドラ なのか?(お仕事は?・・・聞かないで!)

しょっちゅう更新すると、こんな事しか記載出来ませんが、お許しを(--;)

こんな稚エビも出て来ました  ↓↓↓

2010_0325_150026-DSC00909.jpg

ほっほ~~~!このシャドーちゃんは、間違いなく日の丸ですネ!!! (左に写るはカイミジンコ)

シャドーちゃん・・・とりあえず、どんな柄でもイイから爆殖してほしいですネ~

シャドー日の丸水槽って・・・そんな水槽も早く作ってみたいです・・・は、半年先かな・・・

本日も、赤ママちゃん  ↓↓↓

2010_0323_182009-DSC00901.jpg

とっても、色のり具合の素敵なママさんです!  (ワタクシ的視点・・・

またまた、ホントに数える程は居てませんが・・・癒しのママさんに間違いなし! ですネ

さて・・・仕事終えたらビール飲みに出動予定! 参加者募る (ウソ・・・

↓↓↓ 本日もお願いします~~~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

だいぶランキング上がってきましたね!
もうすぐトップ10入り!
saisaiえびさんの勢いもらって、相乗効果を期待しよーーっと!

さて、saisaiえびさんって、
いつ仕事してるのか不思議だ!

出勤はローキーズ?
自営なんでしょうね!うらやましい!
私は、しがないサラリーマン!

おめでとうございます。

早くも8位入賞ですね。
目指せ金メダル!!
まだまだ修行です。だって、なかなか増えないんですもん。
増えてきたなぁと思ったら、ポツポツ病で減っていきます(涙)
シャドーはまだまだ高級エビですから、ポツポツ病になられると困りますので。
ローキーズのGWSPSでデビューできたらいいんですけど。
だってWインパクトらしいですよ。saisaiさんのシャドーですよね?きっと。
後1ヶ月半で大量に増やしてくださいね!!

はじめまして。

エビで生計を立ててらっしゃる?!
スゴイです。

Re: アクアさん

おはようございます!
今朝起きてランキングを見たら、8位に!!!
ビックリしました(++)
こちらもアクアさんに追いつけ~~~!!!
・・・と、頑張って参ります~(^^)

Re: 博士

1ヶ月半で大量に・・・
超無理です~~~(--;)
博士・・・無茶な号令はダメですよ~ん!!!
今週は来るんですか~???

Re: やぶえびさん

こちらこそ、はじめまして!
仕事は、本業がありますよ・・・
仕事場のすぐ横にエビ小屋があるので行ききは
ホントすぐなんですネ。
またブログ拝見させて頂きますネ!!!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
