

金曜日は出勤

平成22年3月26日 金曜日

いつもの金曜日・・・毎週やってくる金曜日・・・ローキーズの開いてる日!

1年通して、店が開いてる日に行かない日はあるのか???

いっその事、お店で働いた方がイイのでは?   Aヘンス! ワタクシを雇って~~~!!! (ウソ・・・

毎度・毎度ひやかしに行ってるだけなんですが・・・ローキーズokuアガシが最近・・・韓ドラ???

「チャングム」を観戦しているらしい・・・現在進行形でTVで放送されてるんですネ!

実はこの「チャングム」・・・ワタクシの家にDVDが全巻そろっている

そうです・・・ワタクシもハマったので、3,4年前にネット通販で全部揃えたんですネ~!

この主人公の、チャングム が持っていた ノリゲ・・・ご存じの方 居てますかネ~???

ワタクシも一時この ノリゲストラップを携帯に付けるほどハマっていたんですネ!

懐かしいですネ・・・ワタクシは全54話を3回も観戦した! オォ~~~チョンホ様~! (バカです

本日、ローキーズでの戦利品・・・その①  ↓↓↓

2010_0326_153126-DSC00918.jpg

コンモリ、フカフカになった南米モスですネ!  イイ感じ!!!

これは、okuアガシが制作しているらしい!  ワタクシには、こんな技術は無いんですネ

そして、戦利品・・・その②  ↓↓↓

2010_0326_153042-DSC00916.jpg

ウチの小屋入り口を彩る草!  草???  わび草やったかな??? これは2代目・・・

1代目の草は、茶色く 細々となり、枯れてしまった・・・今度はちゃんと育てよ

そして、ウチのエビちゃん画像  ↓↓↓

2010_0325_163253-DSC00915.jpg

・・・ん~~~! これは、デジカメのマクロ機能で最大限アップでの撮影・・・

結構な男前なんですが・・・わかりづらい感・・・これからもデジカメで頑張るのよ!!!

・・・と、いう事で 今月も月20回以上の更新に成功!!! ほ~~~っと達成感!!!

今後もよろしくお願いいたします!!!

↓↓↓ そして、こちらもよろしくです!!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはです。
ほんとにキレイな南米モスですね。

今度またローキーズ行きたいなー♪

Re: コリマスさん

ホント・・・僕は開いてるたんびに行くので
お店での会話も、何しゃべったかな~?とか、
注文した商品も覚えてない事が多々ありますi-202
また行く日が分かれば、ワタクシも参戦しますネ(^^;)

No title

こんばんわ~!
はじめまして・・・
私も韓ドラはまりました。
チャングムとチュモン?だったかな・・・

相変わらずいいエビをお持ちで・・・

うらやまし~です。

Re: T、sBEEさん

こちらこそはじめまして!
oku弟さんですネ???
最近ワタクシも韓ドラは、ほぼ毎日見てます・・・
こちらへ来る予定はないんですか(^^)

チャングム大好き~<(`^´)>

こんばんは^^
私もチャングム大好きです!BS、NHK、ビデオと3回以上見てます。
何を隠そう、前の携帯の着信音は「オナラ」です(笑)
ハン尚宮が死ぬシーンは涙なしには見れませんよね(ToT)
DVD全巻お持ちなんですか!今度貸してもらえませんか?(^_^;)

それにしてもランキングの勢い止まりませんね!
一気にベスト10入りとは・・・この分だとベスト3も時間の問題かも(*^^)v
もちろん明日も出勤予定ですよね(笑)
私はもしかしたら日曜日に出勤するかも(*^^)v

Re: シルバルさん

本日もさっきまでローキに行ってましたよ~(^^)
着信が「オナラ」(笑えてきます!!!
ぼくもサントラCDまで買ってしまう始末でした・・・
明日は行けても遅い時間になると思います~(--;)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
