

丹下段平?

平成22年3月27日 土曜日

本日は快晴! とっても気持ちイイですネ 今月もあと残すは、わずかとなりました。。。

週末の土曜日なので、当然のごとくローキーズへの御出勤

今日は、T大房様(テバン)が店に居たので、1時間余りのエビ談議・・・と、いつもの見回り・・・

ワタクシ:「そろそろ帰ります~~~」

T大房様:「ちょっとエビ小屋行ってもイイかな~~~?」

ワタクシ:「了解です~~~!」

・・・ってな感じで、お久しぶりのT大房様 ご来小屋 ???

・・・で、なぜかワタクシのお友達の、てっちり君も参加して またまた1時間余りのエビ談議

ホント、こんなエビだらけでイイの??? 「お前はエビか!」←ウチの親族一同の声!

そんな事はありません・・・37歳・178cm・90kg・・・のれっきとした♂なのです!!!

・・・と、いう訳で、どんな訳で?T大房様、ウチから面白いエビちゃん100匹ほど掬って行きましたよ!

すぐにでも店頭行きかな???  お店へ行かれる方よろしくです~! (ローキーズHP)

本題の丹下段平です!  ↓↓↓

2010_0326_195339-DSC00919.jpg

真ん中のシャドーちゃん・・・真っ黒なので分かりにくいんですが???

左の目が、なんと・・・チョンパ~ になってるんですネ (可哀そうです・・・当然名前は段平ちゃん♀なのに?

最近抱卵しているみたいなので、ひょっとすると交接時に 何方かのハサミでプっちんになったのか?

まぁ・・・元気にしているので大丈夫かな? 右目まで無くならない様、お願いします!!!

黒ビーさん  ↓↓↓

2010_0326_200243-DSC00929.jpg

何気に載せてみただけです・・・白がキレイと思って・・・(もちろん自己中視点

黒ビーちゃんも結構殖えてきたので、夏前にリセットする水槽に選別軍を入れられそうですネ

ではでは・・・本日も仕事帰りに、お酒の旅に出動ですネ!!!

↓↓↓ いつもお願いばかりでスイマセン

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
黒ビーいい色してますねぇ~。
うちにもこんなにキレイな黒ビーがいつになったら来るのやら・・・

自分なりに頑張りまぁ~す♪

いつか小屋拝見させてくださいねぇ~!(^^)!

おはつです^^

おはつですヽ(*´□`*)ッテレテレ

凄い個体を飼ってますねヾ(*ゝω・*)ノシャドーも黒ビーも凄い!!

この頃、黒白に惹かれる親父でした(*´ω`)¬ポチ♪

Re: コリマスさん

こんにちは!
今日もローキ行ってましたよ(><)
ウチの小屋は全然イイですよ~
今は頑張って黒ビー殖やしてます(^^)

Re: 蝦心童親父さん

はじめまして!
コメント有難うございます(^^)
最近は黒ビーに結構ハマってます!!!
また親父さんの方も覗かせてもらいますネ~!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
