

こわれた~~~!

平成22年3月28日 日曜日

やっちまった~~~! 携帯電話がエライ事に・・・

バキッ!!! っと割れて液晶画面が真っ暗になってしまったんですのよネ

早速 AUショップに行き、修理をお願いしたんですが・・・データの吸い上げが出来ない・・・

これは非常事態です!!! 明日から「奥様キッチンリフォーム工事」も始まると言うのに・・・

電話連絡出来ないのです・・・困った

最近はズボラかまして携帯に情報登録したら、控えとって無いんですネ・・・

メモリバックアップもしてない自分の馬鹿さかげんに、携帯が壊れて気づくワタクシ・・・なさけない・・・

「携帯は~ 忘れた頃に こわれるよ!」 携帯電話は大切に!!!

赤パンダちゃん  ↓↓↓

2010_0327_164007-DSC00933.jpg

現在ウチの小屋には、黒シャドーから生まれた赤シャドーが30匹・・・

赤が出ると、この赤水槽に引っ越しさせてるんですネ・・・今は2匹のママが抱卵中

赤色もカワイイですよネ!!!

本日も黒ビーちゃん  ↓↓↓

2010_0327_163726-DSC00930.jpg

結構お気に入りのママちゃん!!!  まだまだ抱卵して下さいよ~~~ん!!!

明日はローキーズAヘンスがウチの1200水槽のエビちゃんを救いに???掬いに来るそう・・・

ちょっと整理&掃除をしておかねば

・・・っと、その前に子供を囲碁教室まで迎えに行かねば~~~! 高速に乗っても30分は掛かる

今週も頑張って更新していきたいと思います!  よろしくお願いします~!!! ・・・で、、、

↓↓↓ ポツリとお願いします~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ~♪
コリマスターもつい最近携帯壊しちゃったんです!!
原因は不注意による落下&水たまりに(泣)

1日携帯がないだけで全然落ち着かず仕事も捗らなかったです(笑)

今日体調が良かったらローキーズさん行こうと思いましたが頭が少し痛くて行けませんでした。
体調が回復したら絶対行ってやるぅ~~!!(笑)

Re: コリマスさん

ホント携帯がないと落ち着かないですネ・・・
修理してデータが復帰するか心配です(--;)
最近、温くなったり寒くなったりと
体調もくずしやすいみたいなので
気をつけてくださいネ!!!

グイグイきてます。

もうすぐ3位ですね。
ものすごい勢いですね。
きれいな黒ビーの♀?ですね。
白も濃いし、足も黒くていい感じですね。
うちもこんなエビがいっぱい増えたらいいなぁっと。
4月はなかなか出勤できないかもしれませんが、お会いしたときはよろしくお願いします。
Aヘンス来てますか?

Re: 博士

Aヘンスさっきまで居てましたよ~!
水合わせで、帰って行きました・・・
ランキング3位は当分先でしょうネ・・・
上位の皆さんもガンバってるみたいです!
4月は忙しいんですか~~~?
昨日も子供の世話で小屋も開けれずスイマセン(--)
次回は必ず開けれる様に頑張っておきます!!!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
