

参加1週間

平成22年3月30日 火曜日

にほんブログ村に参加して、1週間が経った・・・皆様のお陰で順調にランクもアップした

「ありがとうございます~!」 なんと5位まで上昇!!!

そして本日はド厚かましく、こんな所にポチッとボタンが登場

↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村   ポツリとよろしくお願いします~!!!    スイマセン・・・

・・・と、本日より空っぽになった1200水槽は→→→600水槽×2本・・・

300キューブ水槽も2本(3日ほど前に空っぽに・・・)の立ち上げ作業開始なんですネ・・・

・・・が、ソイルが無い、、、Aヘンス!  「店開けてちょうだい~~~!!!」

さっきから電話してるのに出ておくれ~~~???  (ウソ

まぁ・・・その前に水槽やら器具の掃除やら仕事やら、イロイロあるのでソイルは明日取りに行こ!

団子には程遠いか!  モスラくん  ↓↓↓

2010_0329_171359-DSC00944.jpg

実はモスラ柄ばっかり40匹ほどの水槽3本作ったんですが・・・(今年に入って作ったヤツ・・・

殖えてる様子が、じぇんじぇん無い 理由はさっぱり解らない・・・ナンデ???

★になる様子もなく・・・餌もしっかり食べている、、、もぅ少し様子を見ないとダメですネ・・・

このくらいなら団子と呼んでもイイのかしら???  ↓↓↓

2010_0329_171332-DSC00943.jpg

匹数300~500くらいにならないと、なかなか団子にならんのか???・・・と思います・・・

明日は3月締めくくり!  そして大安! それは関係ないが・・・4月からは新章スタート!!! 何の???

新年度の始まりなんですネ!  ウチの息子も専門学校へ進学するのです! (学費が無い・・・

よってワタクシも学費の為に、せっせこ働くのです・・・(今日もビール飲みたい・・・

「コラー!」お金無いのに酒飲むな~!っと、電話でドヤされそうですネ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわでぇ~す♪
うちもソイルのパウダーさえGETしたら45水槽立ち上げれるんですがうちもソイルな~し状態です(--〆)

うちも最後の写真のようなおっきなエビ団子が見れるように頑張らなければ♪

No title

こんにちわ~!

私も60cm水槽立ち上げる予定です。
日曜日に姉が帰ってくるついでにソイルも
持って帰って来てもらいました。
でも水槽がまだなんです・・・(一番大事な)
今週中には立ち上げれるかと・・・

また何時になるかわからないけどローキーズに行った
時には エビ話でも・・・

こんばんは。

今日は、満月ですね。
今日あたり抱卵の舞があるんじゃないですか?
うちの水槽は全然舞ってませんが・・・。

Re: コリマスさん

ソイルGETしましたよ~!!!
夕方からセットしていきます(^^)
コリマスさんもドンドン殖やして下さいネ!
ワタクシも頑張ります!
ちなみに今回もマスター+アマです。

Re: T、sBEEさん

こんにちは!
立ち上げの最中はなんだか楽しいですネ!
今度こっちへ来たらoku様がウチの小屋へ案内してくれる?
・・・かもですよ???
たまに家族でこの小屋に登場します!
で、したの居酒屋もよってくれたりします・・・
来られる際はご一報くださいネ~(^^)

Re: 博士

博士のブログ、カウント↑↑↑になってますね(^^)
早くランキング参加してネ!
満月で博士が舞ったらダメですよ(**)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
