スポンサーサイト


コスパ

平成22年3月末日 水曜日

明日から4月!・・・に備えての申し込み・・・ダイエットの為 水泳をする為の申し込み!

今年小学3年生になる息子を引き連れてコスパに申し込みに行って来た・・・

もともと子供が泳げるようになる為に行くんですが、なぜか便乗でワタクシも参加

なんとしてもウエスト90のズボンをはきたく、醜い体で挑戦なんですネ

こんな所  ↓↓↓

006.jpg
007.jpg

ウチの近所のアリオ鳳の隣です、車で3分のところです。。。

しかしワタクシ・・・プールに入ると言う事は、頭がビショビショに濡れてしまうという事なんですネ・・・

多分・・・ではない、絶対にこのスカスカ頭では落ち武者になってしまう事、 間違いなし!!!

どなたか、ワタクシと気づいても見て見ぬフリで宜しくお願いいたします~~~

とにかく、目標は週2回で1日に3kmほど泳ぐ・・・が、当分の間の目標!!!

25mプールなので、60往復。 60往復!?こんな出っ張ったお腹で そんなに泳げるの???

まぁ・・・目標と言う事で・・・

手抜き写真その①  ↓↓↓

005.jpg

餌を入れたら寄ってきた・・・

どんな餌でも、なんでもかんでもガッついて食べるエビちゃんはエライ!ほぼ好き嫌い無し!

手抜き写真その②  ↓↓↓

004.jpg

当然ガラスは汚いが・・・飼い主さんの性格上 しかたのない事なんですネ

この人達・・・こうしてアップで写してみると、結構な迫力感有りのように思いますネ

・・・では、来月から お腹がへっこむ事を、毎日欠かさず神様に祈る~! (南無~~~

↓↓↓ 本日もポチっと祈ります~~~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ~♪
60往復ってすごいですね(@_@;)
俺も小さいときはスイミングスクールに通ってましたが現在はそんなに泳げないかも。

そうそう俺も今日ソイルゲットしてきましたよ♪

Re: コリマスさん

こんばんは!
ソイル入手ということは・・・
今頃セットしている頃ですかネ~?
ワタクシも300キューブ2本セット完了です!
なぜか300はスポンジと底面だけですが、
繁殖はいつも成功します(^^)
最初6~10匹でスタートするんですが。。。
2,3ヶ月で結局最後には100~150になって
450か600水槽に引越しさせています!

はじめまして

あらら、saisaiエビさんもご近所さんだったんですね~。
きっと、ローキーズですれ違ってますね~。
けん兄貴ともどもよろしくお願いしま~すv-14

No title

こんばんわ~。

シャドーの団子、私には夢みたいな
光景ですなぁ~e-451

うちには、シャドーが1匹も居ないので
うらやまし~!です。

なんせ手が出ないので、いつも指くわえて
見てるだけ~!って感じなんで・・・

こんばんは!

このコスパ!見たことある!
最近できた、きれいなところですね!

私は、中学、高校と水泳をやっていました。
そのときは、できたての鳳ウイングス(たぶん知ってますよね)の
スイミングクラブにも通って、一日10kMぐらいおよいでいましたね。
やめてから30kg太りました!
わたしも何かしようかな!

よく食べるエビちゃん!元気そうですね!
うらやましい。


Re: ちゃありさん

はじめまして!
ローキさんは、開いてる日はほとんど行くので
お会いしてるかも知れませんネ!!!
こちらこそ、今後も宜しくお願いします~(^^)

No title

今晩は~♪

初めましてkenji8583と云います。

ローキーズでsaisaiエビさんの個体売ってますよね~♪

いっぱい色々なえび飼ってるのですね~♪

ちょくちょく覗きますので宜しくね~♪

Re: T、sBEEさん

i-202シャドーは まだまだ結構なお値段なので
ローキーズに行った時に、こっそりパクッてみては(^^)
ザ・チャレンジですネ!!!
本日もローキーズでした

Re: アクアさん

鳳ウイングスのスイミング!
ワタクシも小学校の時にちょっとだけ行ってました!
ビックリですネ・・・
もともとは浜寺水練学校やったんですけど
夏休みしかなかったので・・・
浜水の外人プールと呼ばれる所で何回も殺されそうになった記憶があります(^^)

Re: kenji8583さん

はじめまして!
パンツ穴開いてましたネ(^^)
お気をつけて下さいませ!!!
こちらこそ、ちょくちょく覗かせて頂きます~
宜しくお願いしますネe-291
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
