スポンサーサイト


いつもの金曜

平成22年4月2日 金曜日

今週もやってきた金曜日・・・昼過ぎにローキーズへの御出勤!!! (Aヘンスと喋るだけ・・・

缶コーヒーを飲みながら、お仕事の邪魔をしに

本日は「奇跡のえび」さんが登場して来ましたので、しばしシャドーちゃんについてのエビ談議!!!

シャドー日の丸やら、ターコイズの固定化に頑張っておられるご様子でしたネ~

なかなか固定するのは、さすがに至難の業やと思うんですネ・・・ワタクシも

とりあえず、50%くらいの固定を目指そう・・・って、まだウチは何の固定も出来てませんが

今日も稚エビちゃん  ↓↓↓

2010_0402_172222-DSC00950.jpg

横に写るカイミジンコちゃんと比べてどうですか~~~???

メチャクチャ小っさいでしょ!  こんな小さな体で生まれて来てちゃんと育つ?・・・不思議ですネ・・・

今のところ、抱卵ママさんも数十匹居てそうなのでドンドン頑張って産んでいってもらいましょ

赤ビーお気に入りママさん  ↓↓↓

2010_0402_172433-DSC00955.jpg

ボデーがスッゴイ綺麗???   (いつもワタクシ的視点・・・)

こんなママさんが、大量に居てたら楽しくてタマランでしょうネ! (当然、自己中心的考え・・・)

目指せ、堺市西区一番のブリーダー! (狭っ!!!

本日も、就寝前に韓国ドラマの世界へ旅立と! (ご一緒にど~ですか?   (ウソ・・・

↓↓↓ 韓ドラ見た事ある方? ポッツんお願いします~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャドーは何かに付けて頭を悩ませそーですねv-411
でも、それが楽しいのかも・・・です。

それにしてもこの赤ビーママほんとにきれいですね。
うちの水槽に居たら浮きまくりですよv-398

ローキーズ行きたいよォ~!
でも当分行けそうにないや・・・

Re: T,sBEEさん

こんにちは!
密かにブログ村参戦してますネ(^^)
応援ポチしときますネ~~~
シャドーも参戦して下さいネ!!!

大阪は熱いですね

はじめまして。
やはり噂に聞くとおり、大阪の方はエビが熱いですね~。
埼玉も頑張らないと・・・

Re: やぶえびさん

こんにちは~!
やぶえびさんのトコロもイッパイ居てそうな感じですネ!
この辺りはローキーズ本店もありますので
えび談議も尽きませんよ(^^)
また、ちょくちょく覗かせてもらいますネ!

そうなんです。

姉が帰って来たときに、saiさんのマネして
苦労して参戦させてもらいました。(なんせ2人ともパソコン苦手なもので…)

はじめまして[e:420]

ちょくちょくブログ拝見させて頂いてます
今日はSaiSaiエビさんのエビさんがローキーズさんに居ると聞いて見に行って参りました
綺麗で健康そうなエビさんでしたが連れて帰る事はできませんでした
次は必ず(笑)
またちょくちょくコメントさせて頂きます

No title

おはようございます♪

昨日ローキーズさん行かれたんですか?
ブラックビーばっちり写真撮らせてもらいましたよ(笑)

Re: T,sBEE

こんにちは!
頑張って更新して上位進出ですね~(^^)
またさっきまでローキーズでしたi-202

Re: ゆうたさん

はじめまして!
コメありがとうございます(^^)
ローキーズはよく行かれるんですか~?
ワタクシは開いてる日はほとんど行くので
お会いしてるかも知れませんね!
今後もよろしくお願いします!!!

Re: コリマスさん

昨日行きましたよ!
やっぱり6時くらいになったんですが・・・
コリマスさんはお昼頃行かれたんですネ、
Aヘンスから聞きました(^^)
時間合わなくてスイマセンでした(--)
またよろしくです!!!

よろしくお願いします[e:420]

昨日は午後から行きました
少し遠いので昨日がはじめてでした
テイラーズにはよく行くんですが
もしかしたら次に行ったら会うかもしれませんね(笑)

RE: ゆうたさん

ちなみに本日も行っていたので
今週も完全制覇ですi-202
逆にワタクシのほうはテイラーズに行くのが
月①ペースです!
前回H専務と初めてお喋りしました(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
