

グルになって宣伝

平成22年4月5日 月曜日

本日は一つ、いつも出勤するローキーズの宣伝写真を掲載しよう!!! (まわし者かも

当然 昨日も、お昼の3時頃に行っていました・・・

↓↓↓ に掲載の写真は、先週の土曜日・・・PM7:00頃に撮ったものです!

お店が見つけにくいという方に・・・ (写真ぱポチッ・・・で大きくなります

2010_0403_190150-DSC00983.jpg

大阪府和泉市ですネ! 国道26号線沿い(第2阪和)北向き車線(大阪方面向き)ですよ!・・・

このドデカい ラーメン店の北隣にあるんですネ (ラーメンの宣伝になってしまうワタクシはうどん派だ!

チラッと横を見ると、ハイ!発見!

2010_0403_190130-DSC00982.jpg

もちろん、この正面写真は 沢山の方のブログで登場してますネ・・・

お店の中は水槽だらけですネ・・・当然ですが・・・

↓↓↓ここの水槽は、常に増えたり減ったり・・・と、入れ替わりも早いですネ

2010_0403_190107-DSC00981.jpg

↑↑↑ 不動の人気位置なのか???

↓↓↓ここは、お宝発見水槽! 普段は980えん???

2010_0403_190001-DSC00979.jpg

↑↑↑ いっつも2千・・・3千匹以上???

↑↑↑ この並びに300えんちゃんも!!!

↓↓↓こちらは、お得なパックになってますネ!

2010_0403_185945-DSC00978.jpg

↑↑↑有名ブリーダーさんのパックも多い! 血統で飼育するなら迷わずココですネ!

ちなみに、この大きさの水槽は無数にありますネ

↓↓↓まだまだ わんさか有ります!

2010_0403_190029-DSC00980.jpg

とにもかくにも、わっさわさエビだらけなので・・・エビ飼いの人にはタマランでしょう!!!

ワタクシは知らない小魚もチョコチョコ参戦してますネ!

・・・と、これだけ宣伝するのには理由があるのか???

宣伝費用として、Aヘンスより大量の餌が支給されるとか → → → → → (ウソです

ただ、開いてるたんびに邪魔しに行ってるので、罪滅ぼしに → → → → → (これもウソです

ネタ切れになった時の、とっておきなんですネ

それでは、ローキーズに行った事のある方、ポチッお願いします~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわです♪

行ったことあるんでポチっとしときました(笑)
また次行った時も写真撮らせてもらおっと(^^♪

Re:コリマスさん

こんばんは~
ポチありがとうございます~(^^)
お礼のポチ返し、やっときました!!!

こんばんは^^

えっ?何ですか!宣伝するとなんかいいことあるんですか?(笑)
私も今週水曜日休めそうなので宣伝のネタを探しに
ローキーズさんに足を運んでみよっかなぁ~(*^^)v
決して邪魔しに行くわけではないですよ(笑)

私も邪魔しに行ったことがあるのでポチっとな!(爆)

Re: シルバルさん

おはようございます!昼まわってますネ・・・
水曜日は明日ですネ
ワタクシも当然1時くらいかな???行きますよ!
ポチポチありがとうございます(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
