スポンサーサイト


ご来小屋?

平成22年4月8日 水曜日

まずは昨日のスイミングにチャレンジの無残な結果のお知らせ!!!

目標は確か・・・「25m」×「60往復」=「3km」・・・という事でした!  

結果、8往復あたりで脳味噌に酸素が行き渡らなくなり・・・頭痛頭痛頭痛!!!で、ひん死状態に

それでも頑張って10往復した結果、わずかに500mだけのチャレンジに終わってしまった・・・

情けない・・・しかも1時間がかり・・・人間の衰えるスピードを実感した37歳であった

たしかに、25mプールで泳ぐのは高校3年生の夏の体育の授業以来の出来ごと・・・

海水浴には行くが、浮輪つき!  約20年ぶりとはいえ恐ろしく腐った体になっていた

頭の中が「出来の悪い赤味噌」ならば、体は「陸で生死をさまようトド」である・・・なさけな~!

また昔の様に、スイスイ出来るように祈る!   とりあえず何でも神様に祈る!!!

ところで、本日はお昼過ぎにローキさんへ行ったんですが・・・そこでシルバルさんと再会!

「AQUAにハマるサラリーマン」 ココの住人様!

帰る道中、ウチの小屋に遊びに来てたんですネ~・・・またのご来小屋お待ちしてますネ~

・・・と、このようにウチの小屋まで足を運んで来てくれるAQUAな方は滅多におりません!

それは、ワタクシがあまり喋らず人見知りの性格なので仕方ないんですが・・・

シルバルさんのように、気さくで お話もしやすい感じの方は、ホント助かります~!!!

「今後も良きお付き合いを~~~!」 ここでまた神様に祈る~

人生は1回きりなので、良きお友達をイッパイつくりましょ~~~!!!の計画も始動!!!

↑↑↑ココまでの記事で約40分・・・誰かパソコン得意にさせてくださいネ

見つけた! なかなかの若エビちゃん  ↓↓↓

2010_0406_140831-DSC01000.jpg

お尻の方までマッチロになっておられますネ!

人間で言うと、赤ちゃんの時の「モウコハン・・・?」が取れた状態か~? 違うかっ!!!

もうこはん?って、どんな字でしたかな??? 漢検1級の方・・・ご一報チュセヨ~~~?

答え:「蒙古斑

↓↓↓では、蒙古斑のとれた方!ポチッと押して下さいませ~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁー。
いいなーシルバルさーん‼
俺も休んで行けばよかったぁー!

小屋拝見させてもらうときは写真撮らせてくださいね(^^)/~~~

Re: コリマスさん

こんばんは~!
水槽アップはご勘弁を~(--;)
結構汚いです~!!!

No title

こんばんわです。

私も1度小屋覗かせて欲しいものです。v-416
今度 社長&有ちゃん&姉にせがんでみよ・・・

連れてってぇ~!

ところでこのモスラ バッチリ将来性が
ありそうですねv-411

このクラス爆殖したら、おすそ分け待って~す。
タダとはいいません
もちろんローキーズで買いますよ~e-257



Re: T、sBEEさん

こんばんは~(^^)
大阪に来たときに、お越し下さいネ!
モスラちゃん頑張って殖やしてみます!!!
ガンガン・・・ローキーズに引き取ってもらいます~
(==;)

こんばんは!

本日は電話で失礼しました。

いつか、お会いできることを願っています。

あのあと、シルバル氏とあったんですが、
かなり、ハイテンションになっていましたよ!

スゴイスゴイ!の連発!

Re: アクアさん

おはようございます!
AM4:00になりました・・・
そんなに居てないですよi-202
でも今年中にはビー達を1回は
3万匹オーバーにしてみたいです;;;

こんにちは^^

昨日はどうもでした~(^^)v
ほんまにすごい!としか言いようがない素晴らしいお部屋でした♪
私だったらあそこで寝泊りしちゃうかも・・・(笑)
また是非お伺いさせてください!
ばっちりナビに登録しましたんで(^^)v

それからあの後帰ってから水槽の移動やらなんやらしてたんで
記事をかけませんでした・・・(;一_一)
今日の夜、記事を書きますんでお許し下さい(^_^;)
あの白飛びした画像を羅列させるだけの記事になるかも知れませんが・・・(笑)

ちなみに・・・もしかして48年生まれの丑年ですか?同じ年?!
体の衰えを感じずには居られない年ですよね~(;一_一)

運動もいきなり始めるとしんどいですね
身体壊さずほどほどに
小屋訪問いいですね
ぼくもベテランさんと一度お話し&訪問してみたいです

Re: シルバルさん

おはようごじます!
昨日はお疲れ様でした・・・
ブログ記事は、恥ずかしくない程度にて
お願いします~(--;)
ワタクシは47年のドブネズミでした!
今年38になってしまいますi-202

Re: ゆうたさん

こんにちは!
水泳は、とりあえず週②で頑張ってみます!
ベテランまで程遠いです・・・
全然分からないことばっかりですよ
(--)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
