

撤去・撤去

平成22年4月10日 土曜日

本日は午前中にお仕事で、「隣地境界線」の立会い・・・と、いうのをやっていた・・・

とっても天気良過ぎの、ものすごい暑さでしたネ

ワタクシの場合・・・あまり直射日光を浴びると、頭の毛根が死滅する危険を伴うのですネ

「フィナステリド~~~!」 ちょっとは効いておくれ~!!! 毛髪復活の錠剤 (の成分かな???)

 そろそろガラス拭かないと・・・

2010_0410_163325-DSC01020.jpg

カメラを向けてもコケの付いていない所を探すのが難しくなってきた・・・

今日は、1200水槽・900水槽を それぞれ1本づつ撤去するのです!!!

エビ掬いは、昨日・一昨日で完了しているので、後は水を抜いて水槽を運び出すだけですネ・・・

そして、空いた場所に600W×2本に 450キューブ×2本が登場します!

「何の為?」 「必要あるの?」 と、不思議に思いますが・・・思いついたら、やってしまわないと落ち着きません。

そんな時ってないですか???  (あんたヒマやな~~~とは言わないで・・・

 これはキレイに撮れたかな?

2010_0410_163123-DSC01018.jpg

やっぱり ガラス汚いですネ

「マスターズ」 見てますか~~~? 面白いですネ!!!

石川遼くん、あと1打足りませんでしたネ・・・可哀そうです・・・残念です・・・

池田勇太くんは、なんとかカットラインぎりぎりセーフで予選通過! 「おめでと~~~!」

では、石川くん・池田くんに応援を! そしてワタクシにも・・・ 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ~♪
saisaiさん応援の為ポチっと(●^o^●)

1200水槽は憧れです。
いつか我が家にもと思っております。

今日バッチリローキーズさん行って来ました♪

Re: No title

こんばんは~
本日でウチの小屋から1200は無くなりましたよ~
ついさっきPM7:00前までローキさんに居てました
応援ポチ返しです~(^^)

遅刻しました。

こんばんは。
今日は20時ギリギリにローキーズに到着しました。
Aヘンスがさっきまでsaisaiさん居たよ~って言ってはりました。
今月は29日に行けるかも。GWSPS楽しみですね。
僕もやろうと思ってたら、やってしまわないと気になって仕方がないタイプです。
でも、やろうと思わなければ、ほったらかしになってしまいます。
やっぱり、シャドーはかっこいいですね。

No title

明日は何時にご出勤ですか?
早く小屋が見たぁーい(笑)

Re: 博士

おはようさんです・・・
日曜日PM4;40です
二日酔いで死んでます
昨日は土曜日とあって飲みすぎました
(--;)

Re: コリマスさん

二日酔いで死んでました・・・
現在PM4:50です
まだ家で引きこもってます
閉店までには行きます~
(--;)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
