

マスターズ

平成22年4月12日 月曜日

終わりましたネ~! ゴルフの祭典 「マスターズ」

夜中の3時半から民放でやってましたネ・・・お陰様で、とっても寝不足なんですよネ

優勝したのは、あの有名なレフティー「フィル・ミケルソン」でしたネ!!! 今大会の優勝3回目!

復帰戦の「タイガー・ウッズ」も、イイところまでいってましたネ!!!

池田勇太くんも!!! 来年まで世界ランク50以内をキープして出場資格取って下さいよ~!!!

ウチで頑張ってもらう子供  ↓↓↓

 2010_0412_135343-DSC01027.jpg

シャドーパンダちゃん「日の丸」は 現在、小っさいですが7匹確認!!! (7~8mmくらいになってきた!

この子たちは、も~すこし大きくなったら小型水槽にて隔離しますネ 固定化に期待!

 1200を退けた後  ↓↓↓

2010_0412_135445-DSC01029.jpg

水槽を丸洗いして、置いただけなんですネ・・・明日からセットしていく予定なんですネ・・・

何故か最近、フチ付きの水槽がお気に入り・・・リセットの際に少々乱暴にひっくり返しても

大丈夫そうなので!  しかも、オールガラスより安いし!!!  (節約の季節ですしネ?

 ガラスが汚すぎて撮る気になれない・・・

2010_0412_135415-DSC01028.jpg

モリゾウくん・・・今週中に、お手手キレイにして 必ずガラス掃除に来るんですよ~~~!!!

ワタクシ昨日は、二日酔いで死んでたので ちゃんと責任をとってくださいな「モリゾウくん!」

話は戻って、「マスターズ」ですが・・・60歳を超えた「トムワトソン」・・・

そして今季からシニアツアーに参戦の50歳「フレッド・カプルス」、年齢を感じさせない戦いでしたネ!

「スゴイです~~~!」 に、尽きますネ

ワタクシも60をすぎても、元気にゴルフ出来るように、頑張って体力作りですネ!!!

また明日はスイミング・・・ とりあえずは、病院に運ばれんように・・・「南無・南無~~~」

同じように寝不足になった方、ポチッと押して下さいませ~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ~(●^o^●)

我が家の水槽も全部フチありです。
オールガラスはかっこいいんですがちょっとお高いので買えません(泣)

寝不足ではないですがポチっと!!!

No title

わお~っ!凄いですね!

今後が楽しみですね!

頑張って下さいね!

No title

さりげなく水槽に地震対策されていますね。
水槽台も床にアンカー打ってらっしゃるのですか。

Re: コリマスさん

こんばんは~
今になってオールガラスを沢山買ってしまった事をすこし後悔
(--)
それだけガンバッテ海老軍団に殖えてもらいます!
本日もお礼のポチ返しです(^^)

Re: やぶえびさん

こんばんは・・・
すこしだけ地震対策です!
とりあえず水槽が前に飛び出ない
水槽の台は倒れない・・・等々
アンカーまではうってないですよ。。。

Re: 店長さん

北海道も暖かくなってきてますか???
大阪は、すでに昼間は無茶苦茶暑いです!
早く日の丸大量生産したいですネ・・・
頑張ります~~~!

こんばんわ[e:15]

こんばんわ
ぼちぼち暖かくなりましたね
水槽撤去ご苦労様です
リセットや撤去疲れますね
ただ終った後はレイアウトが気にくわなくなり手直しして更に疲れる
でも手を加えてエビさんが殖えると楽しいですね
パンダの日の丸固定がんばって下さい
いつかうちにもシャドーを迎えたい

Re: ゆうたさん

こんばんは。。。
パンダ日の丸頑張ってみます~!
結構な確立になったらオークションとかも
やってみたいですネ(^^)

了解週末行くわ
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
