

順調に進んでる


平成22年4月13日 火曜日

「韓国ドラマ」 やっぱり寝る前に毎日かかさず見てますネ~!!!

現在進行中のドラマは・・・

「王と私」・・・28話までいってます! このドラマを見て恐ろしい事に気づく!!!

朝鮮王朝時代に王様に仕えていた「内侍府」(側近軍団・・・ネシブ)の人達は、、、

何故かは分かりませんが、男性の男根を切り落とす・・・という事をしないと入宮出来なかったみたい!

それぞれ幼少期に行うみたいですが、なんとも痛々しいお話ですよネ

「女人天下」・・・は、現在118話まで進行!

全150話という恐ろしい長さの為・・・最近ダレダレになって来てしまっているワタクシ

それでも、見だしたからには最後まで見届けないと!!! (これも朝鮮王朝時代のお話・・・

長すぎるので、どういう風に感想を述べればイイか分からない? (とにかく宮殿内の政治争い・・・

 エビちゃんです・・・見えませんネ

2010_0413_151603-DSC01031.jpg

こんなになるとは・・・早く手をうたないと!!!

やる事多すぎて、手が回らなくなってきています・・・至急応援が必要です!!! 「誰か~~~!」

 すこしイイんでないの???

2010_0413_151735-DSC01034.jpg

それはガラス面の事です・・・この部分はまだ、そんなにコケの被害にあってませんネ

 今日はいつもより餌寄りがイイですネ

2010_0413_151656-DSC01033.jpg

そ~でもないかな??? この人達は集まってくると何がなんだか分からなくなります・・・

毎日エビの図・・・ばかりで申し訳ないです!  今後、日常の風景も織り交ぜていこうかな???

お昼ご飯・・・晩ご飯・・・外食・・・等々・・・飯ばっかりですねネ

居酒屋・・・スナック・・・ラウンジ・・・クラブ・・・カラオケ・・・酒ばっかりですネ

とにかく、毎日更新出来るようネタ探しに努力しよ!!!

↓↓↓ ネタにお困りの方・・・賛同のポチを~~~!!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわです。
毎日エビの図でいいんですよ(笑)

って言いながらリクエスト(^^)/~~~
水槽全体の写真載せてくださぁーい♪
ではでは本日もポチっと。

こんばんわ[e:15]

忙しいのはいい事じゃないですか

水槽のメンテしに行きましょうか(笑)

Re: コリマスさん

こんばんは!
毎日のご訪問&コメありがとうございます!
(^^)
明日の更新は、何本かの水槽全景を撮ってみますネ
恐ろしいですよ(--)

Re: ゆうたさん

こんばんは~
忙しいのはワタクシの段取りの悪さのせいですネ
ダラダラしていると結局自分にツケが回ってきます
(--;)
週末に頑張って掃除します~
(^^)
いつもありがとうございます!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
