

筋肉痛

平成22年4月14日 水曜日

昨日も頑張って泳いできました!  早速に腕がパンパンで上がりません

情けない体は、いつになったら克服できるか??? 今後、体重やその他も測定していこう

本日は、ダイエット情報を友人からキャッチ!!!

なんでも・・・耳に付けているだけで、お腹から痩せていける! みたいな事である!

「ホンマかいな?」 今週中に説明を聞きに行く! そんな簡単にいく訳ないと思いつつ・・・

・・・でも、ちょっと期待

 こんなトコロで泳いでいます

2010_0413_165834-DSC01036.jpg

先生が、子供達に教えておりますネ!  ウチの子も頑張って練習しています!!!

ワタクシは昨日も10往復で完敗 「ナントカは1日にしてならず」 ナントカって何???

本日は ウチの水槽でも・・・ 図はポチッ・・・でBIGになります・・・

 「パンダ水槽」

2010_0414_154903-DSC01037.jpg

流木&丸めこみモス・・・汚いです・・・

 「モスラ水槽」

2010_0414_154923-DSC01038.jpg

モスマット・・・いつの間にかワサワサに・・・汚いです・・・

 「日の丸・バンド900水槽」

2010_0414_154945-DSC01039.jpg

雑草植え植え&投げ込み式流木・・・そしてモスマット・・・ピロシです・・・どこ行った???

そうです、今のところ全て汚いです  今週末には、掃除のお手伝いさんが来るのでOKです!

ウチのエビちゃんは、ワタクシに似て「ほったらかし・・・」に、されるのが大好きなんです!きっと・・・

しょっちゅうキレイに掃除されるのを好みません! ワタクシのお手手も汚いし・・・

おそらく、よけいに死んでしまいます  なので掃除は控えめにしてるんですネ!!!

掃除をしない理由が、ウマくまとまった

 エビちゃんも

2010_0414_155005-DSC01040.jpg

イッパイお子様産んで下さい!・・・のお母さんですネ!!!

ホントに毎日・毎日、祈り事ばかりです・・・自力で研究!解明!痩せる!は無理なのか???

↓↓↓ 最近、水槽ほったらかしの方、下のボタンをお願いします~  

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10往復も泳げるのはすごいですね。私はたぶん25mもダメかもです。
きれいなママビーのお子達、楽しみですね。

Re: やぶえびさん

こんばんは!
なんとか10往復ですよ、1時間もかけて
(--;)
もっと年配の方でもガンガン泳いでいます
ビックリです!!!
エビちゃんは、まだまだ殖やさないと水槽満タンにならないです
頑張ります(^^)

No title

こんばんわぁ~♪
コメ遅くなってしまいました。

うわぁ~水槽だぁ~~~(●^o^●)
今度は自分の目で見させてくださいね♪

うちの水槽も最近ほったらかしなんでポチっと♪

Re: コリマスさん

おはようございます
本日は今から足し水開始です。
ウチの水槽は汚いのばっかりでしょ
(--)
応援ポチしときます~!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
