

この前の意味わかった

平成22年4月15日 木曜日

先日、韓ドラネタで 「王と私」 の中で、王様の側近「内侍府・・・ネシブ」の人達が、

痛々しくも、自身の男根を切除しないといけない・・・という話をココに書きました・・・

何故、そうしないといけないのか? 進んでいるうちに分かりましたよ!!!

むか~し・昔は、王様は → 「神様」・・・民や下臣は → 「人間」という仮説・・・

よって「神様」から授かった、「命」は とても神聖なもので、それを「人間」に伝える役が、

そうです、この「内侍府」の人達なんですネ。。。

この神聖な「命」を伝えるのは、「神」でもなく「人間」でもなく・・・

またまた「男」でもなく「女」でもいけない・・・という理由からなんだそうです!!!

なんと言う 凄まじい理由でしょうか・・・現代に生まれ育っているワタクシには分かりませんネ

全く韓ドラを見ない方・・・つまんないですネ・・・すいましぇ~ん

では、本日も画像をいってみます!

 ダメ軍団 

2010_0415_134525-DSC01042.jpg

なかにはイイのも居てますが・・・ほとんどがダメダメ軍団ですネ!!!

 マシ軍団 

2010_0415_134657-DSC01045.jpg

なかにはダメなのも居てますが・・・ほとんどがマシ軍団ですネ!!!

 緑と良く合う図・・・かな? 

2010_0415_134428-DSC01041.jpg

足の赤さは惚れ惚れします!   

では・・・昨日の予告通り、ワタクシの身体測定の結果報告です!!! (誰が知りたいねん!!!

年齢  :  今年の夏に38歳・・・となる

身長  :  178cm

体重  :  90kg    (体重計乗ったらピッタリでした・・・過去最高103kg・・・

胸囲  :  110cm

胴囲  :  102cm   (おへそあたり・・・

股下  :  80cm    (無理やりメジャーを押し込んで・・・どこに???

脚線  :  つまようじ型

毛髪  :  薄々

どんなけ ドラム缶型の体系なの??? 例えるならロボコンかな???知りませんネ・・・

その他、精神年齢 5歳・・・血管年齢 58歳・・・脳年齢 63歳・・・等々・・・

このまま生きてて大丈夫? みたいですネ

エビで例えるなら・・・色(頭)スカスカで・・・餌だけ食べて丸々太って、なんにも活躍もせず・・・

ただ、水草の隙間や流木の下に隠れて、ジ~~~っと余生を過ごすタイプのようですネ!!!

もちろん必要のない個体ですよネ 

↓↓↓本日は90キロをオーバーした経験のある方!ポツっとお願いします~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

内侍府ってチャングムで緑の服を着られてた方々ですよね?
内々に全てを処理する怪しそうな軍団の・・・(^^;)

ダメダメ軍団なんてあの部屋に居ましたっけ?!(^^♪
こんな赤足も居たんですね~(^^;
この前は話に夢中になりすぎて全然エビ見てなかった・・・(;一_一)
今度じっくり見せて下さい!(^^)v

ってものすごい個人情報が載ってますけど・・・(笑)
私も最近ちょっとおなか周りが・・・1年後ブログでプールネタ書いてたら
あっ!追いつきやがったって思って下さい。。。

90kgは超えたことないけど未来の私にポチッと(;一_一)

Re: シルバルさん

こんばんは・・・
そうです 内侍府はチャングムに出てた、あの緑色の服の人達です!
よく覚えてますネ~(^^)
ウチの小屋はほとんどダメダメ軍ですよ~
(--;)
また、お手すきの時にでも寄って下さい~!

No title

こんばんわです♪

これでダメ軍団なんですか(@_@;)
軍団今度じっくりと見させてもらいますね(笑)

90キロ絶対にいきませんがポチっと♪

Re: コリマスさん

こんばんは。。。
ほとんどがダメ軍団ですよ~
(--;)
ポチ返しです!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
