

お宅訪問

平成22年4月18日 日曜日

最近お酒が弱くなってきたにもかかわらず、、、大量に飲んで死にそうになるワタクシ・・・

皆さんも、飲み過ぎには くれぐれも注意して下さいネ

実は、15日の木曜日にローキーズさんでもお馴染み「MRS」のお宅へ、訪問させて頂きました!

 そうです、この水槽台を作って頂いた方です ↓↓↓

2009_1214_193031-DSC00385.jpg   ポチッ・・・で、大きくなります!

何度見てもイイ感じですネ~~~!!!

ウチの小屋入り口を飾ってくれてます

 ・・・で、せっかくなのでワンショット!

2010_0415_205948-DSC01052.jpg

エビちゃんも、ぐっすら居てるのですが・・・ワタクシには出来ない素敵な水草の育成!!!

こんな緑にかこまれた、自分の部屋をワタクシも手に入れたいものです

 そしてこんなモスを頂いた ↓↓↓

2010_0416_162625-DSC01053.jpg

驚きの逸品です! 30cm角くらいの大きさ・・・台も無くモスのみです!

完全には沈まず・・・まるで 「天空の城・ラピュタ」 です!!!  「これはイイですよ~~~!」

ちなみに・・・この中から稚ビーが1匹出て来ましたよ!!!

水槽はまだ、立ち上げ途中の全換水1回目の水槽・・・元気に一人で過ごされています。。。

「MRS」さん、またこんなモス・・・期待しております そしてお邪魔しました!!!

 本日の黒beeちゃん

2010_0417_185946-DSC01057.jpg

そこそこイイ感じです!  当然・・・黒ビーもまだまだ頑張って勉強中!!!

本日は、ウチのお子様の囲碁教室へのお迎えの帰りに、造幣局の桜でも見に行こうかと・・・

・・・も~無いかも知れませんが・・・

目当てが桜!・・・ではない不届き者のワタクシ達。。。子供が目当ての夜店らしいです・・・

ネタに、桜の写真も撮れるかな???・・・が、ちょっとだけの期待です

↓↓↓ では、今年 花見行ったよ~!という方、ポツっとお願いします~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい大きなモスですねぇ~。
しかも稚ビーのオマケつき(笑)
モスって調子いいとすぐこんなになりますよね(^^♪

今年は花見行ってないけど応援ポチっと!!

Re: コリマスさん

本日はテイラーズに行ってました
その後、造幣局の花見・・・というか夜店
・・・で、9:00過ぎに帰宅
疲れました(--;)
また明日から頑張りましょう!!!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
