

造幣局の桜の通り抜け(桜編)

平成22年4月19日 月曜日

昨日は、子供の囲碁教室へのお迎えの帰りに、 「桜の通り抜け」 に、行って参りました!!!

ワタクシ、、、大阪に住んでるものの、今回初めての見物です!

写真もイッパイ撮って来ましたので、本日は桜画像特集です

 PM6:30 OMMビル4階駐車場着

2010_0418_182213-DSC01063.jpg
 
 謎の桜クルーズ号   お一人様¥1000 (約25分)

2010_0418_182946-DSC01068.jpg

 造幣局入り口、早速桜でお出迎え!  (食べ歩き禁止!!!

2010_0418_185005-DSC01077.jpg

 こんな感じもイイですネ!

2010_0418_185312-DSC01082.jpg

 アップも・・・

2010_0418_185503-DSC01086.jpg

 とにかく人もイッパイです・・・

2010_0418_185609-DSC01088.jpg

 今年の花 「都錦」 エビのブリーダー様みたいな名前???

2010_0418_190144-DSC01095.jpg

 造幣博物館

2010_0418_190603-DSC01099.jpg

 博物館横のこれは何???

2010_0418_190814-DSC01100.jpg

 「小手毬」  アップで!

2010_0418_191210-DSC01103.jpg

 これもスッゴイ綺麗です・・・

2010_0418_185113-DSC01079.jpg

 ・・・と、この辺で終了しました!

2010_0418_191410-DSC01107.jpg

約30~40分かけて、桜を満喫!  カメラもパシャパシャ!

ホントはもっと撮ったんですが、あまりに量が多すぎて! しかもピンボケばっかり

 さすがに交通整理も厳重でした!!!

2010_0418_183049-DSC01069.jpg

この入り口にある交差点・・・車の右左折禁止にして、歩行者のみの横断制限・・・

とある会話をキャッチ!

自転車のおっちゃん : 「邪魔で通られへんやんけ~~~!」

警察官 : 「気をつけて下さい~」

自転車のおっちゃん : 「じゃかぁっっっしゃ~!  ボケ~~~!」

ホッホ~~~ さすが大阪! たとえ交通整理と言えど、自分の妨げになると それは 「敵」 なんですネ!

本日・・・えびネタがありませんでした・・・スイマセン~~~

↓↓↓ 桜を堪能して下さった方、ポチッとお願いします~! 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

夜桜

夜桜きれいですね。
父の仕事の都合で小学校2年生頃、1年間くらい大阪に住んでいました。
その時に行った花見で、どうしても欲しかった水のみ鳥を買ってもらい、とてもうれしかったことを思い出しました。

Re: やぶえびさん

こんばんは~
桜はキレイやったんですが
ウロウロ遊んで歩きつかれました
(--;)
明日も続編です~
(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
