

造幣局の桜の通り抜け(夜店編)

平成22年4月20日 火曜日

先日に引き続き、桜の通り抜け・・・後の、子供のお目当て夜店編!!!

あれだけ写真を撮ると、結構なネタ作りになる!   大助かり~~~の気分ですネ!

本日は夜店・・・的屋の画像特集!    あなたエビは ど~したの???

 浪速の中華そば・・・中華の時点で浪速は関係ないような・・・

2010_0418_183145-DSC01070.jpg

 これだけ並ぶと子供もウキウキ!   (ざっとこれの10倍はある!!!

2010_0418_183344-DSC01072.jpg

 早速にスーパーボール掬い! ワタクシはエビ掬いで慣れている・・・

2010_0418_184046-DSC01074.jpg

 阪神タイガースと甘栗の因果関係は大阪在住のワタクシにも不明?

2010_0418_183932-DSC01073.jpg

 お次はピンボール・・・見事に1列制覇!

2010_0418_203111-DSC01117.jpg

 今度は射的!!!  ほとんど落ちません

             画像ありませんでした

 こんなダーツもやってみた!

2010_0418_202621-DSC01116.jpg

 留めのヨーヨー釣り!

2010_0418_200600-DSC01111.jpg

 こんなけ光っていれば、そら子供も目ん玉輝かせますわネ!!!

2010_0418_201649-DSC01113.jpg

 流行ってるの?   まさかの漬物きゅうり1本売り・・・200円

2010_0418_200450-DSC01110.jpg

 こんな・・・きゅうり売り場が、確認しただけでも5件も・・・驚きである!!!

かくしてこの日のゲーム回数は???

スーパーボール掬い : 子供1回  ワタクシ1回

ピンボール     : 子供4回  ワタクシ2回

射的        : 子供1回  ワタクシ1回

ダーツ       : 子供1回  ワタクシ1回

ヨーヨー釣り    : 子供1回

輪投げ       : 子供1回  ワタクシ1回  (本文に登場なし

その他       : 覚えていないが・・・5回   

合計20回!  費やしたお金・・・なんと¥6800-  

 そして集めた戦利品 ↓↓↓

2010_0418_212246-DSC01123.jpg

見事にガラクタの山である・・・いかに分からんように処分するかが、今後の課題ですネ・・・

 そして最後に一礼!!!

2010_0418_203533-DSC01119.jpg

 「御苦労様です!」

小さいお子様を育てておられる方、こんな事たまにないですか???

ついつい、子供の喜んでいる顔を見ると・・・お財布の紐がユルユルになりませんか

1年の内に、そ~何回もないので・・・どうしても仕方ない、、、と、思うのはワタクシだけ?ですかネ?

本日もえびネタありませんでした!   またまたスイマセン~~~

↓↓↓ 夜店で、お金使い過ぎた事のある方? ポツっとお願いします~~~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
 

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね[e:814]

夜店はいいですね
食いしん坊な私にはたまりません
子供の喜ぶ顔に財布の紐がゆるむ気持ちわかります
うちは子供はまだですが甥っ子が双子で可愛くて可愛くてつい
有意義な時間過ごせてよかったですね

Re: ゆうたさん

こんにちは~
有難うございます
(^^)
せっかくのエビ土管情報を無駄にしてしまって
スイマセンでした
(--)
テイラーズ次回のセールに期待します!!!

No title

こんばんわです。
出店はほんといくつもあっていくらあっても足りないですよねぇー。
うちの子供も出店を見ると興奮します(笑)
今日は静岡からポチっと(^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コリマスさん

こんちは~
静岡ですか!!!
遠いですね~(--)
お仕事の研修でした???
頑張って下さいネ
(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
