

月①の通い

平成22年4月21日 水曜日

本日も、今週の日曜日ネタ!・・・でた・・・保存画像の使いまわし!!!・・・でもない・・・

当然、休日の行動ローテーションにローキーズは入っている

その後、月①恒例の東大阪までレッツGO!  でした。。。  (お車で約30分・・・

 皆様お馴染みのココ

2010_0418_172752-DSC01058.jpg

なにをしに???   なにを買いに???    ほとんど何時も理由は無い・・・

・・・が、今回は 「えび土管」 を買いにやって来た!!!

ところが残念なことに!  前回来た時は1個¥580- が、今回は¥780-になってた

前回は、たまたまセールやったんですネ・・・貧困なワタクシは今回見送りを決意! (たいそうな。。。

しかし、せっかく来たので今後の飼育で・・・今、作戦を練っている企画水槽のために!

 こんなんGET!

2010_0419_180006-DSC01126.jpg

またまた大そうな・・・ただのスポンジFですネ、、、でも今度は少し使い道が違う!!!

成功すればの話ですが、、、ちゃんとココに記載しますネ

試薬キットは、補充ですネ・・・特にアンモニアはほとんど使用しませんが・・・(ある時期だけですネ。

 久方ぶりのエビちゃんは子供・・・

2010_0419_180158-DSC01127.jpg

えらい派手な感じになってきた様な・・・なんか足まで白くなって・・・嫌である・・・

足は赤い方がイイ・・・背中に赤が入る方がイイ・・・ボデーの厚みはこれでイイ・・・ワタクシの好み!

そう言えば 「紅白祭」 やってますよネ!

次回から参加したいんですが・・・どなたかビッダーズの使い方、登録方法をお願いします~!

自分1人では確実に失敗するので・・・Aヘンス! お願いしときますよ~~~ん

↓↓↓ 赤足大好きな方、ピコっとお願いします~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

行ったんですね[e:814]

テイラーズ行ったんですね

実は真ん中のエビさんのミックス水槽の上の土管の山にハゼ土管に紛れてエビ土管隠したんですが気づきませんでした
次は土管安くなってるといいですね

Re: ゆうたさん

こんばんは~
そうです・・・テイラーズ行ったんですが
土管の値段を見てがっくりしてました
(--;)
この前の返信と、ブログ記事が前後してました。
テイラーズはまた来月です!
(^^)

こんばんは

お初です

前々から楽しく拝見させていただいておりました

エビチャンメッチャクチャ綺麗です
今までに見たことないぐらいです

うちでも飼ってみたいです

僕もレッドビーシュリンプのブログやっています
よければまた遊び来てくださいね

待ってまぁ

Re: キューブさん

はじめまして!
エビちゃん可愛がって育てているご様子ですネ
(^^)
どんどん殖やしてくださいネ!
ちょくちょく覗かせてもらいますネ~
どうぞよろしくです!!!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
