

囲碁教室

平成22年4月22日 木曜日  (大安)

4日連続やってきました!  またまた今週の日曜日の出来ごとです!!!

1日中カメラを持っていたので、、、何から何まで撮り置きしてたんですネ・・・せこい!!!

これは、囲碁教室にお迎えに行った時・・・テーラーズを出た後・・・お花見の前・・・

熱心に聴いている・・・先生が前で碁盤ボードにて解説している風景・・・

 しかし恐ろしい教材が・・・

2010_0418_175823-DSC01062.jpg

死活! 殺す筋・・・①       殺す筋は続編もあるのか!?

って言うか・・・この太っといファイルだけでも、何通りもある様な気がするんですが・・・

こんな小さい子供達が、 「殺す筋」 を いくつも習得している! 日本の未来は大丈夫か!?

そして、この子供と一緒に住んでいるワタクシの命は助かるのか!?   今後に期待!!!

碁石の生き死に・・・なので全く関係ない・・・

 囲碁解説ボード

2010_0418_175619-DSC01060.jpg

この時点でど~してイイのか分からない???   子供達には分かっている!  恐ろしい・・・

どこかに、チョンっと碁石を打つと・・・どっちかの石が死んでしまうらしい、、、意味不明である

小さい頃からやってると、頭の回転も良くなるとか・・・ワタクシはお酒で目がまわる

 ちゃんと心の教育も・・・!

2010_0418_175713-DSC01061.jpg

日曜日は朝から晩までココに居る! 楽しいみたいで・・・なんでも楽しく習うのが1番ですネ

これで学校の勉強も楽しんでたら いう事なし! ですが・・・

 エビ・海老・黒のえび・・・

2010_0419_184811-DSC01128.jpg

文字は赤でも 黒いエビ・・・たまには壁にて一休み・・・結構居なくなりました・・・

そうですネ!  そろそろ 「GWSPS」 の用意でございますネ!

ウチの小屋からは、またシャドー軍団が50匹くらい出動して行きました・・・

来週の木曜日からですネ! ワタクシは皆勤賞でも狙ってみます・・・

↓↓↓ ローキーズ「GWSPS」行くぞ~!っという方・・・ポチして下さい~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

囲碁のルールは意味不明でぜんぜんわかんない

最終的には陣地の多さでの勝敗を決めるだったかな

うおぉぉぉぉ

メッチャクチャすごいエビチャンだぁー

皆勤賞頑張ってください

Re: キューブ

こんにちは!
そうですネ・・・囲碁は陣取り合戦ですネ
(^^)
ワタクシも謎だらけです!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
