

PUMA

平成22年4月23日 金曜日

 PUMA

2010_0422_165100-DSC01137.jpg

いきなりの画像で始まった!  何の生き物か分からんがカッコイイ・・・ 「ネコか!?」

昨日は、運動靴を探しに PUMA 専門店に行って来た!!!

場所はミナミ・・・御堂筋とアメリカ村の間にある!  車多過ぎて田舎者にはストレスが溜まる

ワタクシは、小学校の頃より PUMA が大のお気に入りである!

我々の小学校は制服もなく、ほとんどの男子生徒がジャージでの登校やったんですネ・・・

 思い出のジャージランキング

第1位 : スパースター  (ミズノかな・・・?

第2位 : プーマ  (ワタクシは赤のジャージがお気に入りでした

第3位 : アディダス

なんせ、遠い昔の記憶なので・・・こんな様な感じやったと思います・・・

とにかく、運動靴もGETしてご満悦なワタクシなんですネ (スポーツシューズとも言う・・・

 妊娠赤ママ

2010_0422_192101-DSC01139.jpg

韓国ドラマで、お母様を 「おマママ~」・・・と発音している・・・関係ないですネ。。。

最近、またエビちゃんが殖えていってない様な気がして悲しいです

 妊娠黒Sママ

2010_0422_191932-DSC01138.jpg

ひっくり返さないと、タマゴかどうか分かりません・・・

シャドーは、タマゴを付ける時に一気にお腹がふくれる様に思うのはワタクシだけ・・・!?

こちらは、匹数のわりに毎月ソコソコの稚エビが誕生してます 中島みゆきの 「誕生」 もイイ歌ですネ!

↓↓↓ それでは PUMAファンの方、ポチッとお願いします~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

両方とも美人のエビチャンですね

その子供もまた綺麗なんでしょうね

No title

こんばんわぁ~♪
昨日まで出張に行って帰ってきましたぁ~(^^♪

PUMA懐かしいなぁ~。
学生の時は良くPUMAのジャージを着て町中ウロチョロしてました(笑)

うちのビーさんたちも全く増えませぇ~ん(泣)

Re: キューブさん

こんばんは。
今、紅白祭やってますネ!
あのくらいになれば!・・・と、目指してるんですけどネ~
(--;)
なかなかです・・・
2、3匹なら居るかも
(^^)

Re: コリマスさん

こんばんは。。。
出張御苦労様でした!!!
お互い頑張って殖やすしかないですよネ~
(^^;)
来週はGWSPSですネ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小学生の頃、PUMAをピューマだと思ってましたw
パンダちゃんの子供も孵化が楽しみですね。

Re: やぶえびさん

こんにちは。。。
たしかにピューマと思いましたネ!
パンダの稚エビは探すの大変です
(^^;)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
