

選別

平成22年4月24日 土曜日

本日は黒ビー水槽の、あま~~~~~~い 選別でした!

基本 ♀はデカけりゃイイ・・・♂はデカくて色もソコソコを・・・(これはナカナカ居ない

60W水槽への引っ越しなので、それなりの匹数を確保しないと?と、思うので・・・

あまり厳しくすると、数が じぇんじぇん取れないんですネ!?

今回は60匹程を選抜軍に選び、、、残りは選外水槽へ。。。

 お引っ越しの人達

2010_0423_192116-DSC01140.jpg

そんなにイイのは居ない 

すこしだけ水合わせをしてます・・・が、最中にプラケースからドンドン脱出してます

同じ原水・・・同じセット・・・同じ水温・・・小屋の中での移動は、ほとんどNO水合わせです

 たまには赤シャドー

2010_0423_192205-DSC01141.jpg

最近、2匹が孵化したように思います・・・が、稚ビーの姿が見当たりません・・・何処へ???

モスの中に隠れているとイイんですが・・・毎度恒例の神頼み~~~  南~無~~~!!!

ココは現在、4匹が抱卵中です・・・

 赤ママ後ろ姿

2010_0423_192302-DSC01143.jpg

ノホホ~~~!   見えてますネ

お母様~~~!真ん中から太っといのが丸見えで御座いますよ~~~ん! 皆が見てるのにお漏らし・・・?

人の事は馬鹿に出来ませんネ! お腹の痛い時はワタクシも、お漏らし・・・(チビる事があります・・・

確立 : 年2回    (お恥ずかしぃ・・・

生きているので何があるか、何が起こるか分かりせん!!! 出来る限り気を付けます!

気を付けても・・・無意識に出たりもしますよネ   何の話やねん!!!

↓↓↓ この気持ち、察していただけるかた!ポチッとお願いします~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとうございました♪
また拝見させてくださいねぇ~(^^♪

今度は子供置いていきますんで(笑)

こんばんわ

僕から見れば十分きれいです

選別漏れでもsaisaiエビチャンなら欲しいなぁー(笑)

黒ビーいないし

お漏らし(笑)
エビチャンたちはしょっちゅうですね

お久しぶりです[e:420]

今日はバーベキューしてきました

寒かった

選別ご苦労様です
Saiさん所のエビさんなら選外でも期待出来そう

No title

始めまして!こんばんわ~!


なまら綺麗な美人ママですね!
足まで真っ赤じゃないですか~!

Re: キューブさん

こんにちは~
いつもありがとうございます
(^^)
そのうちオークションとかも参加したいと思ってるんですが
なんせパソコン音痴なので
(--;)

Re: ゆうたさん

こんちは~
バーベキューいいですネ
(^^)
最近は寒くなったり暑くなったりで感くるいますネ
(--)
もうすこし温くなったらワタクシ達もBBQで~す!

Re: 店長さん

初めてでした???
今年の冬は札幌に行きたいです!
スキーがほとんど出来ないので
(--;)
行った際には必ず行きますネ!!!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
