

体重測定

平成22年4月25日 日曜日

今月から、せっかく水泳に通っているので・・・毎週、体重等・・・測定しよう!

前回の測定から、早くも10日が経っている、、、少し期待!!!

なおかつ、2日前の金曜日から ジム・・・のほうにも通いだした!  同じく 「コスパ」

さらに期待!?

そして結果!   測るのは朝①

体重 : 89.8kg   (200グラム減

胴囲 : 101cm    (変化があったと言えるのか・・・!?

やはり年齢が関係しているのか?  脂肪を燃焼しにくくなっている?  このままいくとマサに死亡?

まだ1ヶ月も経っていないので、気長に頑張ろう! この2品目は毎週測定していきたい!

タイトルに毎回 「体重測定」 と、書きますので気持ち悪い方は見逃していって下さいネ

 エビ

2010_0424_164904-DSC01150.jpg

真っ黒・・・ですネ。。。  本日は言葉が出てこない・・・

体重が減っていないショックで、何も思い浮かばない・・・「ジム友募集! 場所は鳳コスパ!」

「一緒にエビを育てましょう! 一緒に痩せましょう」の会・・・本日発足 てっちり君入会済!

 エビ

2010_0424_164958-DSC01151.jpg

表現×・・・厚み○・・・足×・・・当然、ワタクシの好み・・・

崩壊はしませんが、、、とんでもない爆殖もしない、、、自然には殖える、、、今後ど~します?

略して 「エビ痩せ会!」 エビの談議の時・・・集合場所はローキーズ駐車場!(定休日に限る!)

誰も集合しないので・・・本日 「解散!」 朝鮮王朝時代では 「散会!」

どっちでもイイ・・・

まったく意味の分からない記事になった・・・自分でも分からない・・・気長にいこう!!!

↓↓↓ 胴囲100cm以上の方! ポチッとお願いします~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ~♪
コメントがうかばないのでポチっとだけ(笑)

Re: コリマスさん

こんちは。。。
本日も二日酔いです
(--)
ポチ返しです~!

No title

年々代謝の衰えを感じてしまいます。
私、見た目は細身なんですが、その分内臓脂肪が心配です・・・

Re: やぶえびさん

こんばんは~
年々体力も落ちますネ
(--)
気をつけて頑張りましょネ!!!

こんばんは。

フルブラックのシャドー、むちゃくちゃかっこいいですね。
こんなシャドーを飼ってみたいです・・・。
先日立ち上げた水槽、アンモニアがまだ飛びません。
GWSPSに間に合わないかもです・・・。

Re: 博士

博士頑張れ~~~!
間に合わせてネ(^^)
ウチの300キューブ・・・アンモニアまだ飛んでませんが
2日前にパンダ投入!
(--;)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
