

やっと終わった

平成22年4月26日 月曜日

やっと最終章・・・「王と私」 韓ドラですネ・・・完結しました・・・(全63話

ちょっとこの人を見て下さい ↓↓↓

2010_0425_230952-DSC01155.jpg

見始めから、ず~っと思ってたんですが・・・SMAPの香取 慎吾クンにそっくりです!!!

SMAPファンの方には、怒られそうですが (見方によっては、舛添 要一 衆院議院にも・・・

ちなみにこの人は、金処善(キム・チョソン)役で オ・マンソクさんと言うらしいです???

ドラマの内容は、ちょっとだけ面白かった?   満足度50%   もし人に聞かれたらススメません・・・

くらいの内容・・・かな。。。   なぜか???

主人公の チョソン が、あんまり活躍してない・・・そして鍛えてのし上がっていく設定がない・・・

必ず、辛い修行や戦いがあって、成功していくパターンなのに (今まで見た韓国ドラマは・・・

泣けるシーンも、ほぼ無し! チギョムとグムピョの最後のお別れのシーンはよかった(約20秒!

・・・で、そのお別れシーンは、本筋とは全く関係無いどこに焦点を合わせていたのか

オマケにチョソンは完結を待たずして王様に殺されてしまう・・・(この時ドラマの中では4人目の王様。

男根を切り落として王族に誠心誠意仕えたのに、、、も~シッチャカメッチャカである

ワタクシの理解力が低いだけかも知れませんが・・・そして お次は 「チェオクの剣」 に突入なんですネ!

また韓どら・・・今度は短い!  全く意味不明の記事に仕上がりました!?

 たまにはこんな餌

2010_0426_133818-DSC01156.jpg

ひかりクレスト・キャット  (底棲肉食魚用)

なんでも食べるので、なんでも与えてしまいます!  ウチのエビはセレブではない!  庶民派ですネ

 生後20日

2010_0426_133914-DSC01158.jpg

ヨシヨシ! すこし安心なサイズに育ちましたネ・・・という感じ・・・(約6mm!!!

次回のローキーズSPSまでに沢山のストックを作るぞ~~~! (それは9月ですネ・・・

それよりも今週は・・・GWSPS が、始まります! 当然、毎日出勤予定ですよネ

今週木曜日、ローキーズ突撃する方!下のシュリンプマークをポチして下さいませ~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ~♪
ひかりクレストも食べるんですね(@_@;)
うちにもあるんで今度あげてみよっと(^^♪

GWSPS初日行くんでポチっと。
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
