

天国への旅立ち

平成22年4月27日 火曜日

本日は夕方より、スイミングの日!月始めに通い出し、25mプールを10往復が限界だったワタクシ。

しかも25m泳いでは休憩し・・・また折り返して休憩し・・・と、無残な自分のお披露目会

しかし先週は、13往復まで距離が増えた!!!  少しづつ・・・そぅ少しづつ・・・

本日からは、50mに挑戦です! 行きはクロール、帰りは平泳ぎ・・・と、おり交ぜて

さすがに、50mを、ひたすらクロールは体力がもたないでしょう・・・絶対もちませんネ。。。

1年後の自分の姿・形に夢をもって頑張っていきます!!!

 天国への旅立ち

2010_0426_152446-DSC01161.jpg

答え : 自殺   アワビちゃん

ホッホッホ~~~! 自ら他界するとは??? ガラスの外面にはコケは付いてないはず・・・なのに!

ピカピカに干からびてしまって・・・・・ご冥福を祈る

 

2010_0426_152609-DSC01162.jpg

なんて事はないが、イッパイ産みそうなので撮った

これが1000匹いると、来月には最低約20000匹は殖えるはずなんですが???計算上・・・

ウチには、そんな居てるはずもありませんが・・・

 

2010_0426_152920-DSC01164.jpg

この人は、今年の1月に1回産んだきり・・・お母さん、、、も~5月になりますよ!?

良く覚えてる個体と、全然気にもしない個体・・・ヒイキはいけませんが、ナントナク。。。

皆さんが頑張って殖え続けていってくれるので感謝ですネ 明日は御馳走の赤虫をあげよう!

↓↓↓ 現在ビーが抱卵しておられる方!ポチッとお願いします~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ~♪
1000匹が1カ月で20000匹になったら水槽の中が凄いことになってるでしょうね。

うちのエビも1匹だけですが抱卵してるんでポチっと♪

Re: コリマスさん

こんばんは。。
早く1000匹の抱卵、達成したいもんですネ~
(^^;)
本日もお礼のポチ返しです~!

No title

こんばんわ~。

1000匹抱卵夢見たいな数字です。
私には・・・

saisaiさんなら可能かも・・・です。

29日ローキーズに行こうと思ってますので
お会いできればいいですねv-411

うちには、20匹ぐらい(ローグレードですが)しか抱卵居てませんが、
ポチッとしときます。

こんばんわ

すっごい素敵な赤脚ママさんですね

2000匹まで頑張ってください

うちのエビチャン抱卵してるんでポチッと

Re: T、sBEEさん

おはようございます。
GW は多分、毎日顔だします~すこしの時間でも
(^^;)
長時間の運転、気をつけて下さいネ~!

Re: キューブさん

おはようございます。
2000まで頑張ります???
10年はかかりそうですネv-12
その頃には、ワタクシが天国へ旅立ってるかも知れませんネ
(**;)

お気遣いありがとうございます。
あまり とばさずに
Myペースで行きます。
高速で捕まるとエビより高く付きますからね。
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
