

チェオクの剣

平成22年5月4日 火曜日  (みどりの日)

きいろの日は無いのか???

最終回までいきまいた~! 「チェオクの剣」 当然いつもの韓国ドラマ・・・

今回のは 「全14話」 と、短い内容でしたので 1週間で観戦終了となりました!!!

内容的には、分かり易い・戦う・恋愛・浮気?・なぜか主役級が全員死んでしまう!? 等々・・・

とにかく・・・チャン・チェオク役の 「ハ・ジウォン」は、結構な可愛さであったんですネ!

 戦う時は飛ぶんです!

2010_0501_011337-DSC01184.jpg

↑↑↑ これは竜巻のように、グルグル飛んでいます!!!

こんなに飛べるのに、洞穴に落ちると出て来れません! 「何故?」 「あなた達 飛べますやん!?」

みたいに、少々のくい違いは見逃しましょう! ・・・と言う事で、満足度65% 

人に聞かれたら? 「時間があまってヒマならば観てもイイんじゃないですか」・・・と、答えます。。。

日曜日・・・てっちり小屋作業終了後のローキーズでの戦利品!

 ニューゼブラオトシン ・・・と、書いてあった。

2010_0502_174020-DSC01187.jpg

画像は水合わせ中・・・

 小魚

2010_0502_174035-DSC01188.jpg

これも水合わせ中・・・

たまには魚も買ってみよう!!! と、思いつきで持って帰って来たんですよネ・・・

でも・・・この魚達は、ウチの小屋ではなく、、、ウチの自宅での飼育になっております

就寝前に、餌を与えて・・・ちょっと観賞して、癒されながら眠りにつきましょう

↓↓↓ 熱帯魚に癒されておられる方!ポチッとお願いします~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
