

白濁り

平成22年5月5日 水曜日  (こどもの日)

おとなの日は無いのか???

スポーツジム・・・がんばっています!!!  少しやったら体の何所かが痛くなる・・・(歳です・・・

頑張ってるメニュー  (自作・・・

柔軟     :  10分

チャリ    :  20分

ダンベル(胸):  20kg 15回  3セット  (両方で40kg)

ダンベル(腕):  15kg 15回  3セット  (2種目)

背筋     :  足引っ掛けてのけ反る器具  出来るだけ  15回  3セットくらい

競歩     :  15分  ランニングマシーンですネ。

女性観察   :  15分  チラ見  数千セット

こんな感じで、約1時間半~~~2時間程度かけてやってます!  そして痩せていくのです!!!

水泳に行き・・・ジムに行き・・・痩せない訳がない!? 現在の体重 「91kg・・・」

ノッホ~~~!  1キロ増えとるやないか!!!  なんでやねん~~~!

 白濁りでしたネ・・・

2010_0503_134324-DSC01191.jpg

45キューブ2本、現在 1週間かけて全換水3回を終了・・・まだまだ白いです・・・

も~ちょっと、あと2回くらい全換してみます

 沢山出てる!?

2010_0503_150932-DSC01194.jpg

出てきてますネ!・・・6ミリ前後・・・100匹くらいは目視確認済!!!

よく見ると、この時点で結構ほんのり足が黒くなってきてますよネ・・・発色ヨシ!!!

「目指せパンダ王国!」・・・「目指せ80kg!」・・・「目指せポケモンマスター!」

どれかは叶えよう!!!

↓↓↓ 最近白濁りに悩まされた方!ポチッとお願いします~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです[e:420]

ゴールデンウィークいかがでしたか
僕は釣りにテイラーズに釣りにとお出かけ三昧の太り放題(笑)
痩せなきゃ
めざせメタボマスター(笑)

Re: ゆうたさん

こんばんは。
GWは、相変わらずローキーズに皆勤で顔出してました!
それ以外は、仕事が入ってたので、ずっと仕事でした
(--;)
釣りもイイですネ!しかも天気も良かったし
久しぶりに、ワタクシも釣りに行きたいです~
(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 博士

了解ですよ~(^^)

おはようございます。

ありがとうございます~

No title

お早うございます。

チラ見?数千セットなら、ガン観~でしょ(笑)

パンダ王国が近そうですね~♪

Re: kenji8583

こんにちは。
たしかに見過ぎですネi-202
パンダ王国も1年は十分かかりそうです
(--;)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
