

殖えてる?

平成22年5月7日 金曜日

本日は、スポーツジム 「コスパ」 の日・・・疲れた 

正しい姿勢で歩く 「ウォーキング講習」 とやらに参加してみた! ワタクシはガニ股である!!!

これをキチンとマスターすれば、ランニングマシンでの脂肪燃焼効率も上がるとか!

せっかく通っているので、イイ・・・と言われる事は、貪欲に取り込んでいきたい 

まだまだ 80kg には険しい道のりが続くが・・・↓↓↓皆様の応援ポチで頑張れる!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

少し せこいですが、本日はこんな所に ポチ 出現させました  お願いします~

 殖えてますか?

2010_0506_173822-DSC01202.jpg

皆さん殖えてますか~? なんかウチの小屋・・・停滞期に入ってしまってるのかな~~~!?

・・・と、いつも考える事がワンパターンになってしまいますネ・・・

1月に900水槽、漏れ親個体40匹スタートの軍団があったんですが、先日掬ってみると・・・

「400匹」 になっていた、当然5mm程の稚ビーもイッパイいましたが。。。

結果・・・別に殖えていない事はない! でも爆裂感がない・・・

 そろそろ専用水槽に

2010_0506_173615-DSC01200.jpg

そろそろシャドー日の丸ちゃんも8mmほどの大きさになってきたので、移そっか・・・と、思案中。

完全に日の丸以上の柄になってる子供が、十数匹居てるので頑張って固定率を上げたい!!!

              そしてワタクシは脂肪燃焼率を上げたい!?

まだまだ実験したいことがイッパイありますネ! まだまだ楽しいエビ飼育ですネ!!!

↓↓↓本日2度目のポチボタン! どうぞ宜しくお願いします~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
