

青バンド?

平成22年5月8日 土曜日

ここ最近、喉がイガイガして気持ち悪かったんですが・・・どうやら風邪みたいです

咳き込んで・・・胸も痛いです・・・鼻水もダラダラです・・・

シャドーの青いのばっかり撮ってみました・・・計4枚だけですが観賞して下さいませ・・・

 一気に・・・

2010_0508_153722-DSC01206.jpg

2010_0508_153639-DSC01205.jpg

2010_0508_153555-DSC01204.jpg

2010_0508_153539-DSC01203.jpg

皆さん共通して、全ての足が真っ黒です!?

本日、体調不良の為・・・このまま帰って寝ます   皆様、風邪に気をつけて下さい!!!

↓↓↓ 皆様のポチで、来週には復活したいです!お願いします~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして^^

青バンド、超かっこいいですね^^

No title

こんばんわぁ~♪
お身体大丈夫ですか??
ゆっくりして早く治してくださいね♪

先週は僕も風邪引いてました

ゆっくり身体休めて下さいね

お大事に

Re: シゲシンさん

はじめまして!
青いバンドはイイのか悪いのかは分かりませんが
1/10~2/10の確立くらいで出てますネ
また覗いてください~
(^^)

Re: コリマスさん

こんばんは~
家で爆睡状態です・・・
風邪!気をつけて下さい!!!

Re: ゆうたさん

こんばんは!
有難うございます!!!
ゆっくり養生します~
(^^)

こんばんは^^

ぐわ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノなんじゃこりゃ~って
思うほどの極上固体ですね^^

青と黒・・・シブ過ぎますねヽ(*´□`*)ッ次は青と白作ってください♪

黄色と白も^^;ヾ(*ゝω・*)ノポチ♪

シャドウの飼育は難しいですか

抱卵したらどのくらい稚エビ残りますか

Re: 蝦心童親父さん

こんちは~
いろんなパターン作ってみたいですネ!
頑張ってチャレンジしていきます~
(^^)

Re: ゆうたさん

おはようございます!
現在ウチの小屋では、そんなに難しいと感じたことはありません!
シャドーは飼育当初11匹で初めました、、、
おちる事なく1年で500くらいにはなったと思います。
もちろん3~5ミリの稚ビーも入ってますが・・・
(^^;)

11匹も買えない
シャドウ行こうか迷ってます

数居ないと厳しいんですかね

Re: ゆうたさん

小型水槽で2~3匹程度で始められては!?
数が少ないと調子も出ないと思われるので、
匹数合わせに10匹程ビーの子供を入れておくとイイんじゃないですかネ!
稚エビもちゃんと残ってますよ・・・
ビーよりかは少ないかも知れませんが?
ウチもスタートは300キューブでした
(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
