

かけ合わせ

平成22年5月10日 月曜日  (大安)

鼻水ズルズルも、かなり良くなってきた 

本日は、友人宅・・・S君邸の上棟をとり行っている・・・少し雨ですが、なんとか!!!

また後日、紹介しますネ・・・

 確立は上がるのか!?

2010_0510_142130-DSC01212.jpg

ココには、シャドー♂3匹と シャドー×ビーのF1♀10匹が共に暮らしている!

F1同士でも、確かにシャドーちゃんが産まれてくるのは実験で確認済ですネ・・・

今度は、♂のみシャドーに替わってもらったので、 「確立は上がるのか!?」 の実験です!

現在2匹が抱卵中 

結果は、ココでまたご紹介しますネ・・・(産まれても本種とは絶対まぜないで!!!)

 年寄りママ 

2010_0510_142000-DSC01211.jpg

デカイ年寄りのママさん・・・体色がやや薄れてはきてますが、足は未だに真っ赤っかのままですネ!

まだも~少し産んで下さいネ!!!

 昨日の続き・・・

2010_0510_142324-DSC01214.jpg

昨日の帰りに200匹掬ったんですが、まだ結構居てますネ・・・

残りは選別外水槽に引っ越してもらい・・・リセット!  Aヘンス~ど~しますか???

今月末までには、あと3本リセットしなくてはイケません 

そろそろお手伝いの用意に入って下さいよ~~~ 「モリゾウ君!」

↓↓↓ 鼻水もあと一息です!皆様のポチで止めて下さい~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー。
体調良くなってるみたいでよかったです。

お手伝いしに行きましょうか?(笑)

Re: コリマスさん

こんばんは~
だいぶ良くなってきました
(^^)
リセットや掃除は奴隷くんが活躍してくれます
(^^;)

Re: えび坊やさん

よろしくお願いします~
(^^;)

No title

このエビさんが凄くいとおしいんですが…飼育って難しいですか?
ちなみに子供の頃にグッピーとネオンテトラを飼育してたくらいで
まったくの素人です。

この画像を見てるだけでも癒されます♪

Re: ちえさん

こんにちは~
飼育するだけなら簡単ですよ~結構癒されますし!
ショップに行くと今では、お安く熱帯魚みたいな感覚で飼えますネ
(^^)
値段の高いのはキリが無いです
(--;)
またお越し下さいませ~!!!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
