

紛失

平成22年5月12日 水曜日

なぜか1日更新をサボっただけで、久しぶりな感じがしてしょうがない・・・

ワタクシの大切な、超高級デジカメが一昨日から姿を消してしまった (確か2万弱したはず。。。

なので・・・ブログに写真をUPする事が出来ない・・・ど~したものか・・・

・・・で、本日は堺の法務局へ足を運んだので、待合にある水槽を携帯で撮って来た!!!

 グッピー水槽かな???  (写真はポチで大きくなります

SA3E0006.jpg

ココは公共の場、、、公員の方が趣味で置いてるのかな? この水槽、今日は電気も点いて無かった・・・

ワタクシが勝手に点けてきてやりました  ひょっとして節電してたかも・・・!?

 その中に居たスゴイの!

SA3E0004.jpg

何ですかこれは!?  グッピーって妊娠すると、こんなになるんですか・・・

地面にお腹をこすりながら、底でウロウロしてました

ウチでは、グッピーの飼育経験が無く・・・どのように繁殖していくのかも知りません???

妊娠したら隔離する! とかは聞いた事があるんですが・・・飼った事が無いので???

今週末には、ローキさんで聞いてみよう!!!  「Aヘンス & okuプイン質問しますよ!」

↓↓↓ グッピー繁殖経験者の方!ひとつポチッとお願いします~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
