

またまたいつもの

平成22年5月19日 水曜日

昨日のスイミング・・・初めての大台! 20往復・・・「1キロ泳ぐ」 達成しました 

すこしでも体重を落とす為・・・すこしでも距離を伸ばしていきます!!! (ちょっと体力UPしたかな?

本日は水曜日!  当然ローキさんの開いてる日・・・ですネ!

いつものごとく、1時間ほど滞在・・・ダラダラと  

okuプインとの会話も最近は 「チャングム」 ネタ・・・が多い!?  Aヘンスは無言・・・

も~ワタクシと喋る事・・・話題も無いらしい   そろそろ出入り禁止かっ !?

 写真を撮って来た!

2010_0519_131750-DSC01265.jpg

今はまだ非常~~~に希少な個体ですネ!!!  赤パンダ日の丸ちゃん 

 こんなキレイなビーも!

2010_0519_131812-DSC01266.jpg
2010_0519_131855-DSC01269.jpg

有名なブリーダーさんの個体ですネ!  キレイ! 分厚い! 言う事無し!  

是非・是非 観賞の価値有り!!!    こちらへ →  「ローキーズ」

・・・と、ちゃ~んと宣伝!!! 「出入り禁止は取り下げ願う!」 ただのネタ切れかっ  

 これはウチの・・・

2010_0519_151005-DSC01270.jpg

はやく大っきくなれ~・・・と、ただ今 祈願中

うちの小屋では、水質調整より この 「お祈り」 の方が当然の行事ですネ 

ポツポツ★になっても・・・ウチでは祈るだけ!・・・と言う文化が根付いております  

繁殖祈願の 「お札」 もれなく差し上げます!!!         (ウソ・・・

↓↓↓ 「お札」 作ろっかな~!? くらい祈っておられる方! ポチお願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
