

参加後・・・

平成22年5月20日 木曜日

そろそろ 「にほんブログ村」 に、参加して2ヶ月が経とうとしております・・・

参加後・・・10日目辺りから、ず~っと10位以内を維持させてもらえております 

皆様の 「ポチ」 のおかげです!!! 今後もエビネタ中心に頑張りますので宜しくお願いします!!!

最近、出てこない韓国ドラマ・・・「女人天下」 145話まで進んでますネ (毎日録画分・・・

全150話なので・・・も~すこし!!!  ナンジョンが正妻を毒殺しましたネ 

それぞれが生き残るために・・・次から次へと人が死んでいく恐ろしい時代のようです・・・

水曜日に最近始まった 「IRIS」 も・・・見てます!  結構面白いです 

主演のイ・ビョンホン・・・カッコイイ!!! キム・テヒさん・・・めっちゃカワイイですネ 

今のところ、よく出てくる秋田県・・・ものごっつい寒そうです  引き続き観賞!!!

 黒ビーちゃん

2010_0519_205408-DSC01278.jpg

探せば結構居てますが・・・ワタクシ的にはイイ感じの♀ちゃん・・・

 も~1エビ

2010_0519_205751-DSC01281.jpg

まずまずです!   黒ビーちゃん達も当然・・・気合を入れて飼育・繁殖中 

リセット & 選別ごとにレベルアップもしていきたいですが・・・そうも簡単ではないですネ

どんな選別方法があるのか・・・イロイロ聞きたいですが!?   少数の友達ではナカナカ・・・

とにかく今まで通り、自分の選別眼を信じて頑張りましょう~!!!

↓↓↓ 「IRIS」 観賞されてる方!ポチッとお願いします~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー。
IRIS面白いですねぇーo(^▽^)o
うちも毎週見てますよぉー。

ランキング上位にいてるなんて俺のポチのおかげかな(笑)
今日もポチしていきますねぇー♪

黒ビー超かっこイイですねぇー‼
特に二枚目の左に写ってる真っ正面向いてる子最高です。

Re: コリマスさん

こんちは~
ドラマ面白いですネ
(^^)
黒ビーは、まだ数が少ないのでこれから頑張ります~
(^^!

No title

こんばんは、はじめまして よろしくお願いします

IRIS面白いです 撮りためて見ました 次回も楽しみです

エビネタも楽しみにしています

Re: mizzoさん

はじめまして!
大阪の方なんですネ。
こちらこそヨロシクお願いします
(^^)
カールおじさんのコメもそちらに入ってるの確認しました
(^^;
ここ最近は韓ドラばっかりみてます・・・
IRIS結構当たりかも知れませんネ!
頑張って更新して行きます。

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
