

血液型談議

平成22年5月21日 金曜日

ふ~~~ 暑いですネ!   お天気は最高にイイ感じです!   すがすがしかおですネ!

お昼過ぎからジムで、つゆだくになって来ました 

どなたか 「ジム友」 なりませんか~?    汗を掻くのは体にとってもイイですよ~ 

その後、、、ちょっとばかし いつものローキさんへ!!!

本日は・・・こんな 「ウソ」 か 「ホント」 か分からない話を聞いて来た・・・(Aヘンス談。

なんとエビ飼いの人のほとんどが・・・血液型 「A」 か 「B」 型と言う噂!?

何故でしょう???   エビ飼いなだけに、A・Bなのか!? それならAB型でしょうに・・・

実際・・・ブリーダーの皆さんに確認 & 多数決を取ったとか取らなかったとか・・・

A & B・・・ではない方・・・ローキさんへ行き、Aヘンスに確認しましょう!(どっちでもイイですネ

ちなみにワタクシは 「A」 で、海老で言うところの 「海」 の方でしょうか? (どっちでもイイですネ

「A型」 に 「Aヘンス」 に 「海老」 に 「エビ」!  ややこしいですネ 

しまいには、 「エビアン」 に 「エイドリアン」 に 「ロッキー・バルボア」! ですネ!?

 産まれたて・・・オウムの背に乗る

2010_0520_180939-DSC01284.jpg

ナウシカです・・・背中に乗ってるのはナウシカです・・・   見えませんか?  見えません!

パンダです!!!

 ん~~~~~素敵な黒光り

2010_0520_181454-DSC01288.jpg

うまい具合に光が当たった時に、なんとも言えません! または 「何も言えねぇ~~~!」

 若いのも・・・

2010_0520_181629-DSC01290.jpg

これまた、ん~~~~~右奥の餌の下に密集したカイミジンコが・・・  

↓↓↓ 「ロッキーシリーズ」制覇されてる方!ポチっとお願いします~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。

あのー俺O型なんですが・・・
Aヘンスに言っとこ(笑)

Re: コリマスさん

こんばんは~
血液型・・・関係無いですネ
(^^)
Aヘンスにヨロシクです~!!!

A型です

ご無沙汰してました。

私はA型です。しかも両親共にA型ですので生粋のA型ですw

Re: やぶえびさん

お久しぶりです・・・
AとB型の人が、エビの繁殖に向いている!
と言う神話です
(^^;
ホントならイイんですけどネ~!
ワタクシもAなんで期待(大)です。
(^^)

B型です

海老で言う老の方です

頑張ります

Re: ゆうたさん

こんばんは~
おひさです!(^^)
Bの人もガンガン殖やせるみたいです!
神話によると???
頑張って下さい!!!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
