

ザリと赤パンダ

平成22年5月22日 土曜日

本日は仕事の打合せ後、、、毎度のローキさんへ出動予定 (いつもの事なので書かなくてイイかな?

なので予約投稿 !?

その後、てっちり君と オッサン2人して買い物に出かける   (2人は少しキモイが・・・

「夏」 に着る半袖のものを探しに行く!  行き先は梅田の大丸である。。。

そんな所に オッサン2人で行くかな!?   (何度も言いますが・・・ちょっとキモイですネ・・・

ですが・・・ココに行くと友達の 「にっちゃん」 が働いているのです!  女性です  

このブログで・・・1度、にっちゃんの 「ツメ」 をご紹介しましたネ (平成22年1月13日号。

にっちゃんは、ワタクシの中学校の時の同級生です・・・

そして、てっちり君とは高校の時の同級正です・・・なので共通の、お友達なんですネ!!!

ちなみに、にっちゃんは てっちり君の奥さんとも高校の同級生なんです・・・

だからワタクシとてっちり君も同級生です・・・なんせ、みんな同級生です   (訳ワカメです。。。

なんせ、半袖飼いに行きます!   誰が半袖飼うねん!?  買うねん!   (ワケわかめです。。。

・・・と言うよりザリガニです!!!

 ローキさんに来た白い彗星のザり~       「 ロ~キ~ズ 」

2010_0521_145934-DSC01343.jpg

真っ白です!!!   アメリカザリガニらしいです!!!   USAです!!!

うさん臭い・ソビエトの・兄貴、ではありません!   「USA」 です!!!  核ミサイル搭載してます !

 今度は青い彗星のザリ~です!

2010_0521_150009-DSC01345.jpg

住んでる家が狭いですネ   名前もさっぱり覚えていません? ワタクシもザリ君欲しいです!

この青いのは、、、1匹で♂♀二役・・・勝手に妊娠しよるらしいです・・・不思議ですネ。。。

 ウチの赤パンダちゃんと全赤ちゃん 

2010_0520_183931-DSC01293.jpg
2010_0520_184223-DSC01295.jpg

パンダ柄のほう、、、イケてます    この色合いで日の丸になったら素敵でしょうネ!

全赤ちゃん・・・全部赤ちゃんではなく、、、フルレッドですネ!  も1つですネ  

今のところ、赤シャドー軍団から黒シャドーは出て来ておりません・・・出ないかも!?

とにかく何でも殖やします  

↓↓↓ 頑張って更新します! 皆様の 「ポチ」 お願いします~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ~♪
白ザリガニ飼ったことありますがその時は1カ月もしないうちに☆になっちゃいました。
普通のザリガニより難しいのかな・・・

では本日も応援ポチっとして帰ります♪

一ヶ所だけ同級正になってるぞ

Re: コリマスさん

こんばんは~
今度ウチでもザリガニ挑戦しようと思ってます
(^^!

Re: もりぞう君

知ってる!!!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
