

ジムです

平成22年5月23日 日曜日 

またまた予約投稿です・・・ いつも通っている 「コスパ」 の写真撮ってきました!

撮ってから知ったんですが・・・撮影禁止かも!?   みたいです  

スタッフさんの居てる前で、パシパシ撮ってましたが何も言われなかったし・・・

宣伝にもなるので 「ヨシ!」 と しましょう!

 まずは全景・・・ 

2010_0521_134743-DSC01334.jpg

なにがなんだか分かりませんネ!?    とにかく器具とかイッパイです  

  最初にココで柔軟します  

2010_0521_134735-DSC01333.jpg

どなたか寝転んでますネ・・・  柔軟体操中ですネ・・・  顔が写ると怒られそうです 

スタッフの方が、マッサージみたいなものを???   よく見かけます・・・

 その後必ず血圧測ります

2010_0521_134923-DSC01338.jpg

この測定器・・・あらゆる所にあります!!!   帰り際にもはかります (ウレシです・・・

ちなみに、ワタクシ  上が120台の下が80前後です!   まずまずですネ 

 開始です・・・チャリンコです

2010_0521_135138-DSC01342.jpg

これを20~30分こぐと・・・ 「はぁ~~~!」   も~汁だくです  

その後は、順不同ですがイロイロ1時間ほど いろんな器具やら何やらにチャレンジします!

 ダンベルコーナーです

2010_0521_134843-DSC01337.jpg

この鏡に写っている自分の姿・形を見ると吐きそうです・・・悲しいです・・・魔人ブゥです。。。

 ランニング & ウォーキングマシンです

2010_0521_134824-DSC01336.jpg

このマシンで走ると・・・ワタクシのツマヨウジみたいな脚では、膝が壊れそうです 

・・・って言うか、何やっても どっかが壊れそうです・・・ハカイダーです???

 メチャクチャしんどそうなエアロビ!?

2010_0521_135048-DSC01341.jpg

この時はエアロビじゃぁないかな?  いつもは激しいエアロビっクスコーナーなんです・・・

それは、やった事ありません・・・まずワタクシには無理でしょう!!!

皆さん細身の方でも、すっごい汗流してます!   恐ろしいくらいの運動量に思います  

ワタクシが挑戦したら、間違いなく豚汁吹き出して病院に運ばれそうです・・・蒸し豚です・・・

とにかく皆さん頑張ってます!   まだまだ写しきれん程の運動器具があります!

そしてスタッフさんは、とっても親切で優しいです! 「これからも宜しくお願いしますだ~!!!」

「宣伝になったかな?」 コスパさん・・・撮った写真の使い道が、これなので許してちょ~だいネ!

↓↓↓ 更新の力! ポチッと「シュリンプマーク」お願いします~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
