

決算セ~ル!?

平成22年5月28日 金曜日

始まってましたネ~~~!    ローキーズ!      「大決算セール!!!」

超お買い得・・・沢山ありましたよ~~~!  「 ローキーズ 」

今回は、ARIMAX店長 (ココでは通称Aヘンス) の企画盛りだくさんのスーパーセールですネ!

狙い目てんこ盛りの3日間・・・当然ワタクシも毎日出勤です  

 ・・・と、ワタクシは地道に土出しです・・・

2010_0527_163613-DSC01384.jpg

その場所での土出しは結構な面倒臭さでし    あ~~~水槽ごと引っくり返したい!

 お綺麗になりました

2010_0527_195244-DSC01396.jpg

ガッツリ立ち上げていきます!!!   ネタが無いのでまた報告・・・

 シャドーパンダ日の丸・・・どれが名前や!?

2010_0527_194238-DSC01388.jpg

すこし大きくなって来た!?   抱卵 → 孵化まで待ち遠しいですネ!!!

 赤ビー

2010_0527_194513-DSC01391.jpg

何気なく・・・何気なく・・・「私を追いかけて来ないで・・・」。。。横から写したかったのに・・・

 黒ビー

2010_0527_194823-DSC01395.jpg

そう言えば・・・この黒ビー水槽だけ唯一メタハラなんですネ。。。

エビちゃんキレイに写ってるのかな!?   照明に頼ってはイケませんネ  

最近、黒ビーにもっぱらハマってます!!!   しかもワタクシは 「日の丸最高~!」 派です。

これからも、ドンドン  いれていきます  

関係ないですが・・・韓ドラ 「女人天下」 全150話、完結してしまいましたネ  

長かったです・・・辛かったです・・・やっぱり悪い事は出来ませんネ、、、の内容でしたネ!

引き続き、韓国ドラマ 「風の絵師」 スタートしましたネ!  当然また毎日録画でし!

↓↓↓ 決算セールです! ポチもセールです! お願いします~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁー。
決算セール体調が良ければ行きます。

ザリガニ購入したんですか?(笑)
黒ビーかっこいいですよねぇー。
コリマスターも黒ビー大好きです(o^^o)

Re: コリマスさん

こんばんは~
今のところザリガニは断念しております
(--;
とにかく最近、黒ビーがカッコよくみえて仕方ありません
(^^)
ガンバって体調良くして下さいネ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
